2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.10 (Sun)

頭乗せは髪が乱れる~!?

うどんの国のお友達から色々いただいちゃいました♪
色々の中には・・・

うどん国?

以前お雑煮のお話の時に讃岐地方では讃岐白味噌の餡餅雑煮だとお聞きしてず~っと気になっていた・・・

さぬきしろみそ!

「讃岐白味噌」だ~!!
甘い白味噌だそうです。美味しそう!
「秘密のケンミンショー」みたい!!楽しみ~♪
埼玉はあまり特色のある食べ物とかないので羨ましいです。

はっさくのあたまのせ~!

嬉しさのあまりまたまた頭乗せをしていたら・・・

髪が乱れたの。

髪の毛が乱れたREXなのでした~♪
そんなレックンとお庭に出たら・・・

また椅子につながれた~。

昨日、お庭の春のご紹介をしたばかりだったのに新たに発見!!

春より暑いの!

ほら、REXの背中にコッソリと。

芝桜が咲いてるの。一輪。

芝桜が一輪。
ちょっとフライングしすぎているよ~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
いっぱい色々嬉しいレックンなのでした♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
今日もポカポカ陽気・・・。
なんと今日から網戸生活だったそうです。空気平気かな・・・。

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになります。

00:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.10 (Tue)

エイドリアンちゃん、頑張って!

バーニーズのエイドリアンちゃんが頑張っています!
エイドリアンちゃんのブログ→RYOCKY & エイドリアン featuring ハニー

詳しい事はアドルフママさんのブログをご覧ください。
アドルフママさんのブログ→Danke☆~アドルフ・シリウス日記

随時、最新情報等を更新されています。
私のブログはブログチェック等が昼間できず夜しか確認できないので情報が遅くなると思います。
家に帰ってきたら色々な事が起こっていて焦っています。
私が朝に載せた情報も遅いし・・・。
なのでアドルフママさんのブログを見ていただけると助かります!

どうか幼い命が助かりますように・・・。
エイドリアンちゃん頑張れ!!


22:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.10 (Tue)

再び緊急!!輸血のお願い!!

一時安定したかと思われたエイドリアンちゃんが、
再度輸血を必要としています!!

エイドリアンちゃんのブログはこちら→RYOCKY & エイドリアン  featuring ハニー

↓以下、アドルフママさんより頂いたコメントの転記です↓

※※※

私のブログがアメーバで緊急メンテナンスで使えません。拡散できません。

アメブロ以外の方にお願いしています。

ブログにアップできたら、FBに載せられたら、ツイッターできたらお願いします。


大阪のネオベッツVRセンターにて。朝の7時までに血液をお願いします。
朝7時に転院させられるのでそれまでになんとか輸血をさせたい、もしくは持たせて転院させたいとのことです。

大阪のネオベッツVRセンターにて。朝の7時までに血液をお願いします。
朝7時に転院させられるのでそれまでになんとか輸血をさせたい、もしくは持たせて転院させたいとのことです。


血の提供の条件:
 
2歳から6歳、体重15キロ以上、
メスの場合、出産経験なしのメス、(帝王切開も含む、ダメということ)、避妊手術をしていないメス、
ノミ、フィラリア、予防接種を毎年継続して受けているワンコ、
投薬治療中ではないワンコ、
輸血の経験が一度もないこと、
この3ヶ月供血していないこと、
適合するかどうかの検査代がかかる
(飼い主さんが手持ちのお金がなく、なおかつクレジットカードの上限額を超えてしまったので一時自己負担たて替えでお願いします)


このような条件があります、
それでも、エイドリアンちゃんは輸血で助かる可能性がほんの少しある、とのこと。
駆けつけても血液が適合せずダメということもあります、ご理解お願いしたします。

どうか、助かる命にご協力いただける方、お願いします!
飼い主さんはもうわらにもすがる思いです。



大阪のネオベッツVRセンター
大阪市東成区中道3-8-11 NKビル2F


アドルフ日記オーナー、アドルフママ


※※※

まだ助かる見込みがあるそうです!
どうか再度のご協力をお願いいたします!!




08:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.09 (Mon)

緊急!輸血のお願い!!

バーニーズのエイドリアンちゃんが輸血を必要としています!
病名も原因も不明だそうです。
全身から出血しているため血が必要です!

エイドリアンちゃんのブログはこちら→RYOCKY & エイドリアン  featuring ハニー

病院は大阪の高度医療センターネオベッツVRさんです。

供血の条件として、
2歳から6歳までの体重15キロ以上のワンコ
血液の型が、「DEA 1.1 陰性」

ご協力できる方、どうぞお願いいたします。
こちら埼玉のため遠くから祈る事しかできません。
どうか助かりますように!!




20:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.06 (Fri)

お休みの日はおねだり・うまうま・甘えんぼ!

この前のお休みの日。

僕と遊ぼうよ~!

家でボ~ッっとしているとすかさずREXが遊びに誘ってきま~す!!
そしてひとしきり遊んだら・・・

甘えん坊た~いむ!!

甘えん坊タ~イム!!

えへへお膝占領~!

アマアマ君です・・・。

しあわせなの~。

これはあれだな。
多分・・・

ちゃんと座って座って~・・・

次に来るのは・・・

お手お手お手~!!

やっぱりおねだりだ~!!
しょうがないんだから、も~。
んじゃ、今回のオヤツはフルーツ!!
他のワンコさんがフルーツを食べているのを見て、
REXにもあげたくなっちゃいました。

うきうきしちゃう~!!

今までフルーツってあげたことがなかったので食べるかな・・・。
(お庭のキンカンとかブラックベリーは勝手に食べていたけど)
REX~!これ食べる??美味しいよ~!メロンって言うの。

めろめろめろ~ん!!

躊躇せずにパクリッ!!
少しは美味しいかどうかとか考えた方がいいと思うのだけれど・・・。

めろんってんまんま!

かなり気に入ったみたいです~!
よかった!よかった!!

メロンおいしっ!!

でも甘いから少しだけね・・・。
器に残っていてもそれは人間の分だよ~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとお願いいたします♪
メロンも気に入ってくれたREXなのでした~!
美味しくてよかった!よかった!!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとしていただけると嬉しいで~す!
でも自分の気が済むと勝手にサッサとお昼寝しちゃうREXなのでした・・・。

先代バニは最後の最後の時に何も食べてくれなくてとても困りました。
栄養をつけてほしくても食べ慣れた物以外は食べない子になっていたので・・・。
食べ慣れた物(フードとお肉)は寝た姿のままでは食べにくくそして固いものは嫌がり、その上食欲はないので口に入れやすい柔らかい物とかをあげてもペッっとしてしまい・・。
柔らかくて高カロリーで美味しい物を食べて欲しかったのに。
なのでREXには色々な物を食べて慣れておいて欲しいと思うのです。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
