2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.30 (Wed)

僕は裸族?

REXは 「☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆」 さんの
「☆笑顔お届け隊!!☆」に参加しています。
REXの笑顔が届きますように・・。

笑顔届くかな・・。

笑顔のお届け隊員さんはまだまだ募集中だそうです。
みんなで笑顔を届けませんか?笑顔がいっぱい増えますように!

☆~☆~☆~☆~

今日のREXはお部屋の中でスネスネ君・・・。

だって・・・

何がそんなに嫌なの~?

僕、お洋服やなんだもん・・・。

可愛いのに~!!
ほらほら出ておいで~!

裸族でいいんだもん。

今回REXが着ているのは人間用のチャリTです。
REXはお洋服が苦手なのでワンコ用を買っても多分、着てくれないと思って・・。

似合ってる・・・?ほんと??

でも着せちゃった!!(こまぬしさん見てますか~!?こんな感じです♪)
この後REXの黒抜け毛付きで弟(人間の方)にあげました。
あ・・

お部屋に入っちゃったもんね~♪

またお部屋に入っちゃった。
も~せっかく着たのに・・。
REX?ピンクも買ったからそれも着てみる??

この後、朝のお散歩へ行きました~!

お散歩はやっぱり裸族♪

もちろん裸族で。

ロングな棒があるの~!!

さっそく公園でロングな棒を発見!

僕の棒~!!ロング棒~!!

ブンブン振りまわそうとしています~!
長くて重いからそんなに持ち上げられないのですけど・・・。

僕の棒だもんね~!!

でも・・・

だって重くて持ってらんない。

お家に持って帰るのはやめたみたいでした。よかった・・。
こんなお散歩してるREXはやっぱり裸族でいいみたい!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
基本裸族!なREXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
お洋服も着せてみたかったなぁ・・・。

☆~☆~☆~☆~

色々な団体さま、個人さまで被災したり保護されている動物の情報を
1つにまとめて探しやすくするアニマル・ファインダーをGoogleさんに
お願いする署名活動をされている方がいます。→http://blogs.yahoo.co.jp/tom_tamiya/2637537.html
パーソン・ファインダー(http://japan.person-finder.appspot.com/?lang=ja)のように
アニマル・ファインダーもできれば多くの動物と飼い主さんが助かると思います。

署名はこちらから↓
【Googleさん、アニマル・ファインダー御願いします!】

もしよかったらお願いいたします。
できるだけ多くのペットが飼い主さんと会える事を願っています。
先ほどみたら800以上の署名が!すごい!!
私が署名した時は200くらいだったのに・・。
みなさんの温かい気持でアニマルファインダーができるといいなぁ~。

☆~☆~☆~☆~

避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可にしてもらえるよう
お願いする署名↓にご協力をお願いいたします。
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


ブログお友達の「海好きバーニーズ ナツのいつも笑顔で」のなっちさんが
原発避難地域でのペットレスキューについて書かれています。
宮城県で保護された黒ラブちゃんの情報もあります!

ブログお友達の「猫絵・猫漫画∧_∧猫の気持ちはわからない」
torotoroさんのブログで東北地方太平洋沖地震で
被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧をまとめていらっしゃいます。

緊急災害時動物救援本部のウェブサイトはこちら↓
緊急災害時動物救援本部→http://www.jpc.or.jp/saigai/
義援金のお振込先も載っています。
物資の募集は一時中断されているそうです。

被災された方がどうか1日も早く普通の生活に戻れますように・・・。

スポンサーサイト
00:44  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★似合ってるのに

REX君チャリTとっても似合ってて可愛いのに嫌なのね(笑)
抜け毛防止用に着てるバニさんもいますが、嫌いな子もいますよね。
ハリーも私の妹が買ってくれた服があるのですが着せると固まってしまうんですよね(笑)
何回か着せて散歩にも行ったのですが、どうも歩き方が変になっちゃってi-229
と言うのもサイズがキツキツで合わないせいもあったとは思うんですがね。
「裸族」はハリーも一緒だよ。
AKKO | 2011年03月30日(水) 13:22 | URL | コメント編集

★ウチも裸族でございます

どうせ食っちゃうもん(涙)
ニンゲン用の青って事はお揃い~REX君と私♪
あ、でももうお払い箱なのか…

ウチも、枝見つけると、あり得ないサイズでも咥えてます
アゴ痛くないんやろか(汗)
イヴまま | 2011年03月30日(水) 13:33 | URL | コメント編集

★みてるよ~!やっぱり似合う♪

あはははっ!
見てるよ~♪
REX君、似合う~っ!でもイヤイヤなのね、もったいない。
似合うのに~!
すねてるREX君もかわいいなぁ(ごめんね、REX君)

弟さんもREX君のお下がりだ!
いいなぁ、なんか響きが新鮮。ふつう弟さんのお下がりっていう表現が多いのにね!
コマのお下がり・・・は小さそうだなぁ

ん!?弟さんと同じサイズ?
REX君おっきいねぇ。
桜の時期にREX君の公園に遊びに行きたいなぁ。
こまぬし | 2011年03月30日(水) 22:57 | URL | コメント編集

★AKKOさま

似合ってますか~♪
ありがとうございます!
でも、やっぱり着るのが苦手で・・とほほ。
本当は何かの時の為にも着るのが平気になって欲しいのです。はぁ~。
ハリー君も苦手なんですね!同じですね。
歩き方にまで影響が出ちゃうなんて!
気になって仕方がないのですね。
REXも最初の頃、ちょっとキツイTシャツを着せてしまったからなのかも・・・。
ハリー君もREXも「裸族」で一緒に頑張りましょう~♪
リコ | 2011年03月30日(水) 23:25 | URL | コメント編集

★イヴままさま

あはは~♪食べちゃうだなんて~!!
毛布とはあんなに仲良しさんなのにお洋服はダメなんて面白いです♪
イヴちゃんも「裸族仲間♪」なのですね~!!
REXは洋服が苦手で苦手で・・・とほほ。
Tシャツは人間の弟とお揃いになっちゃいます~!
ちなみにピンクとブルー(長袖♪)の生地のも買っちゃった・・・。

イヴちゃんも大きい枝に挑戦するのですね!
わかります!「それは大きすぎるでしょ~!?」ってくらいのを齧りますよね!
アゴを鍛えてイヴちゃんとREXとどっちが大きい枝を齧るか競争~♪
リコ | 2011年03月30日(水) 23:31 | URL | コメント編集

★こまぬしさま

見ていただけましたか~!?
本当、イヤイヤでしょう・・・。とほほ。
だから最初からワンコ用のお洋服はダメだったのです・・。はぁ~。
本当は色々着せたりしてみたかったのに~!!
スネスネREXにまで可愛いをありがとうございます♪

ワンコのお下がりを着る人間・・・変かも~!!
気がつかなかった!それってなんか可笑しいですね♪
今回のTシャツには黒抜け毛もサービスで付いてま~す。
ついでに言うとTシャツの首周りもちょこっと伸びちゃったかも・・・。
ま、いいや。弟のだし。

桜の季節は綺麗ですよ~♪
でも去年1本倒れちゃったから・・・。
それでもお花見の季節にはぜひ!!
リコ | 2011年03月30日(水) 23:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/998-e94dcb8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
