2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.29 (Tue)

齧るの大好き!

REXはガムが好き!

僕ね、ガムが好きなの♪

齧るのが大好き!
あ!REX、ちょっとおいで~。

呼んだ!?何かくれんの!?

これも好き?

だいだいだいすき~っ!!

やっぱり大好きなものを見ると嬉しそう~!いい笑顔!!
あ・・・

待ってるとアクビが出るの~っ!

アクビが・・・。
じゃ・・じゃあ、REX?
REXの落とした(落としてないけど)ガムはどっちのガム?

だってそれどっちも僕の・・・・。

こんな風にREXで遊んだりなんだり・・・。
しばらくすると、テーブルの下で安眠していたREXが?

僕のだもん・・。あれ、僕の!

な、なんか狙ってる~!?
って、REX~!!

齧るのに面白い~っ!

それ足!スリッパ!!痛い~!!

ちょっと貸してみてってば~!

中身が入っているんだってば!

いじゃんいいじゃん・・ケチ~!

それに中身が入っていなくっても貸しませ~ん!
そしてお庭では・・・

齧り易いの見つけた~!!

枯れ木に夢中・・。

齧る~!齧る~!齧る~!!

とにかく齧るのが大好きなREXなのでした~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
齧るのが好きだけど、やっぱりガムが1番好き??なREXに、
ポチッっとしていただけると嬉しいです!

☆~☆~☆~☆~

色々な団体さま、個人さまで被災したり保護されている動物の情報を
1つにまとめて探しやすくするアニマル・ファインダーをGoogleさんに
お願いする署名活動をされている方がいます。→http://blogs.yahoo.co.jp/tom_tamiya/2637537.html
パーソン・ファインダー(http://japan.person-finder.appspot.com/?lang=ja)のように
アニマル・ファインダーもできれば多くの動物と飼い主さんが助かると思います。

署名はこちらから↓
【Googleさん、アニマル・ファインダー御願いします!】

もしよかったらお願いいたします。
できるだけ多くのペットが飼い主さんと会える事を願っています。

被災された方が1日も早く普通の生活に戻れますように・・・。

☆~☆~☆~☆~

避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可にしてもらえるよう
お願いする署名にご協力をお願いいたします。
書いて↓送るだけ。簡単ですよ!

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


ブログお友達の「海好きバーニーズ ナツのいつも笑顔で」のなっちさんが
原発避難地域でのペットレスキューについて書かれています。
宮城県で保護された黒ラブちゃんの情報もあります!

なっちさんのブログ→「海好きバーニーズ ナツのいつも笑顔で」

ブログお友達の「猫絵・猫漫画∧_∧猫の気持ちはわからない」
torotoroさんのブログで東北地方太平洋沖地震で
被災した動物の救済等についてまとめてらっしゃいます。

torotoroさんのブログ→被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

また、緊急災害時動物救援本部のウェブサイトができました。
緊急災害時動物救援本部→http://www.jpc.or.jp/saigai/
義援金のお振込先も載っています。

スポンサーサイト
01:03  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★初めて

REX君の悪い目つきを見たのは初めてかも~i-237
スリッパを齧ってる時とかお庭の葉っぱを齧ってる時の目つきはちーとばかしいたずらっ子全開だなぁ(笑)
スリッパもリコさんが履いているのに齧るなんて面白過ぎです。
ハリーも引っ越す前の家のスリッパは齧ってメチャメチャにしていたのに今の家に越してからは一切しなくなったのが疑問です。
話す事が出来たら聞きたい疑問の一つです。

被災地の動物達の情報があまり報道されないので心配でしたが、今日少しだけテレビでやっていたので見ましたが、大半が避難所に入らないで車の中で生活しておられるようでした。
動物達も家族ですよね。
また原発の避難区域の酪農家の方達のお気持ちを思うと何とか牛達も避難出来ないものなのかと・・・政府も自主避難とか言ってるけれど、それなりの手立ても必要ですよね。
AKKO | 2011年03月29日(火) 10:23 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年03月29日(火) 16:34 |  | コメント編集

REXくん、ガム大好きだね♪
大きなガムから細いササミ巻きまで種類もたっくさーんあって…見てて私も楽しいし、食べるREX くんはもっと楽しいよね♪
リコさんの愛情を感じます(^_^)


テーブルからスリッパ狙ってるお顔もやんちゃで可愛いなぁ♪


リコさん、あんよ注意報ですね☆


シェパードの赤ちゃん、かわいいですね!
初めて見ました。お耳が垂れてる!びっくりです!
ムクムクのシェパード、抱っこしたいぃ!

赤ちゃんは本当に可愛いですね♪REX くんも赤ちゃんの頃は抱っこしまくりでしたでしょうね。バニさんの赤ちゃんも可愛いですものね♪
koz | 2011年03月29日(火) 23:11 | URL | コメント編集

★AKKOさま

悪い子の目つきしているでしょう~!?
スリッパを中身が入っているのに噛む悪い子ですから!!
痛いんです・・。思いっきり噛むので・・。とほほ。
ハリー君はなんでスリッパを齧らなくなったのでしょう!?
うらやましいです!ぜひ、ハリー君に聞いて欲しいです!!
そしたらREXもスリッパを齧らない方法がわかるかも。

テレビでも報道されはじめたみたいですね。
時間が合わないのかまだ見た事がなくて残念です・・。
酪農家の方・・そうですよね。どうにかして欲しいですよね!
リコ | 2011年03月30日(水) 07:30 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

こんにちは!
ありがとうございます~!!
リコ | 2011年03月30日(水) 07:32 | URL | コメント編集

★kozさま

ガム、大好きなんです。
特に大好きなのはササミ巻きガム!!
食べるのがガムと思えないくらい早いです~。

座っているとREXが齧りに来ます!!
ヒマになると齧りに来るのですよ・・・。危険危険。

シェパの赤ちゃんはとってもとっても可愛かったですよ~!!
タレ耳でフワフワでシェパに見えません~!ぬいぐるみみたい!

kozさんのご想像通り♪REXは抱っこしまくりでした~!!
今しか抱っこできない!と思って♪
今はとても無理・・・。はぁ~・・。もっと抱っこすればよかった~!!
リコ | 2011年03月30日(水) 07:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/997-8edbc2ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
