2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.20 (Sun)

お友達と一緒に。

REXは 「☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆」 さんの
「☆笑顔お届け隊!!☆」に参加してま~す!

笑顔お届け隊!!

ブログお友達のナツちゃんイヴちゃんコマちゃん
ゆきちゃん、こたくん、はなちゃん、そして小雪ちゃん、ミルクちゃん、エルフちゃん
いちごちゃん、シェイクちゃんたちも笑顔全開で参加中!!

笑顔のお届け隊員さんはまだまだ募集中だそうです。
みんなで笑顔を届けませんか?
笑顔がいっぱい増えますように!

☆~☆~☆~☆~

REXはお散歩にいくといつもお友達を探しています。

お友達捜索中~!

この前のいいお天気の日は・・・

コマチちゃんに会っちゃった~♪

コマチちゃんに会いました!
コマチちゃんとの取っ組み合いの様子はコチラ→プロレスごっこはやめられない!
最近は激しい遊びをしなくなりました。
REX・・・体が重いんじゃ!?
そして・・・

嗅ぎっこすんの!

REXとコマチちゃんはお互い嗅ぎっこ!

僕も~!ちょっと失礼~・・。

ズボラなREXは伏せたまま嗅ぎっこ・・。
REX、せめて立ったら?

あ!誰か来たかもっ!

嗅ぎっこの後は一緒にお友達を探したり・・
とっても仲良しさんです!

僕たち仲良しさんなの!

そして他のお友達にも会いました。

グンちゃんにも会ったの!

フレンチブルドッグの軍曹。
REXが若かった頃(と言ってもまだ2歳ですけど・・)はたくさん遊んでもらいました。
だから・・・

頭のせちゃお~♪

REXったらスリスリッっと頭のせっ!
齧って見えますが、齧っているわけじゃないですよ~。
でも大胆に齧ってるように見える・・・。

僕の頭って重いの~!?

本当に齧ってないですよ!?
家についてもお友達と会って嬉しそうなREXでした。

みんなもお友達に会えるといいね・・・。

明日も会えるといいね、REX!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

☆~☆~☆~☆~

東北地方太平洋沖地震について色々まとめていらっしゃるサイトを載せました。
もしよかったらお役立てください。

被災ペットへの義援金
(緊急災害時動物救援本部への義援金)
社団法人日本動物福祉協会
http://www.jaws.or.jp/information/detail/data_35.html
財団法人 日本動物愛護協会
http://jspca.or.jp/cgi-bin/jspca/news_disp.cgi?52

義援金・募金情報をまとめてらっしゃるサイト
http://www46.atwiki.jp/earthquakematome/pages/49.html

ilove.catさん→http://ilove.cat/ja/2379
(被災した動物・ペットたちの情報をまとめてらっしゃるサイト)

被災地動物情報のブログ→http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
(迷子動物情報掲示板・支援先・獣医さんの情報等をまとめてらっしゃいます)


00:10  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★笑顔お届け隊

笑顔お届け隊すてきな企画ですね!ギネスも参加してみました。
こんなときだからこと、笑顔の力は大切ですね。

Rexくんお友達がたくさんいて羨ましい!フレンチブルくんに顎を置くとは!ギネスは他の犬にもビクビクするか、そっけない態度で、そんな風にひっつけるほど仲のいいお友達はいないなあ・・お気に入りのバグちゃんとバセットハウンドくんはいるのですが、ギネスが遊びに誘うとあまりの怖さにドンびきされてしまいます・・
ギネス | 2011年03月20日(日) 09:53 | URL | コメント編集

こんにちは。緊急です。

相互してくださっている
"こたはな森 森での猫と四季の暮らし" の
やまねこ婆さんから

新潟県がペット同伴の避難受け入れをしているそうです。
もし宜しければ、皆さんのブログにも載せて頂けますか?

というお申し出をいただきました。

URLは以下です。


新潟動物ネットワーク(NDN)
http://ndn2001.com/
ペットを飼っている被災者のみなさまへ>>
http://ndn2001.com/ndn/animal-support/index.html

転載お願いできませんか?
torotoro | 2011年03月20日(日) 17:38 | URL | コメント編集

★お友達♪

ちょっと困った顔?のコマチちゃん
ちゃんとカメラ目線でかわいいわぁ
(もちろんREX君もですよ)
REX君とのプロレスごっこ負けていないですね。
本当に仲良しさんですね(^^)

貫禄たっぷりの軍曹
REX君の頭のせにも動じず(うーん貫禄)
確かにREX君が齧っているように見えますね(^^;)
軍曹に甘えているんでしょうね

大好きなお友達に会えた日は笑顔も一段とキラキラ
してますよv-352
きりりん | 2011年03月20日(日) 17:59 | URL | コメント編集

★こんばんは

ビックリした~。
自分のブログに戻ってきたのかと思いました。(^^;
私は連休限定のテンプレなんですけどね。

REX君の笑顔、みんなに元気が届いたと思いますよ!
私も頂きました。(^^

フレブルちゃんを齧ってるのかと思いました。
ごめんREX君。(^^;
仲良しなのね。
ワンコ同士も、大変だったね。。なんて言いあってるのかな。。

たくさんのワンコが無事でありますように。
ツボミ | 2011年03月20日(日) 23:57 | URL | コメント編集

★ギネスさま

素敵な企画ですよね!
ギネスちゃんも隊員さんで嬉しいです~!!
笑顔がたくさんたくさん増えていくといいですよね!
笑顔って元気になりますものね。

ギネスちゃんは人見知り(犬見知り?)さんなのですね。
でも遊びに誘うとドンびきされちゃうなんて~!!
こんなに可愛いのに、なんで~!?
あ!そういえば!REXのお友達はほとんどの子が大型犬慣れしてるかも??
REXと遊んでくれる子に感謝しなきゃ・・。
だって見た目はギネスちゃんよりもREXの方が怖そうですもの。
重くてデカイから・・!!
リコ | 2011年03月21日(月) 00:00 | URL | コメント編集

★torotoroさま

転載しました~!
ペットと一緒に避難できるなんてペットと一緒に被災された方には朗報ですよね!!
私なんてもしもの時は・・
こんな大きな子を連れてどうすればいいのか。
少しでもペットと一緒で困惑されている方のお力になれますように。
教えて下さってありがとうございました!!
リコ | 2011年03月21日(月) 00:07 | URL | コメント編集

★きりりんさま

昔の方がREXもコマチちゃんも激しいプロレスごっこだったのですよ~!
でも最近は大人しくなってきました。
大人になってきたのでしょうか!?
相変わらず仲良しさんなので嬉しいです♪

REXが齧っているように写っちゃって笑ってしまいました。
実際は齧らないですよ~!ふふふ♪
毎朝たくさんのお友達に会うのですが、なかなかブログを書いている事を言えなくてお友達の写真が撮れません~!
今度はまた頑張って違うお友達とのREXをお見せしたいです!!
リコ | 2011年03月21日(月) 00:10 | URL | コメント編集

★ツボミさま

ビックリさせてしまいました~!!ごめんなさい。
ツボミさんのテンプレがとても素敵なテンプレだったから真似っこです・・。
でも全面黄色だとかなりインパクトがありますね。
目が・・ちかちか・・・。
本当に早く買占めがなくなるといいですね!!

REXの笑顔が届きましたか!?よかったです!
ちょっとだけでも明るい気分になっていただけると嬉しいです。
笑顔って元気になる不思議なものですよね・・。
リコ | 2011年03月21日(月) 00:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/986-d2441fb9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
