2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.26 (Wed)

お留守番はぐちゃんぐちゃんで。


今日のREX歯情報~!(やっぱり歯の事書いちゃいました・・)
昨日の夜、前歯4本のうち、残っていた前歯1本がやっと抜けました!
今日はもう、永久歯の頭が見えています。早いですよね・・。
人間との嬉しいですが、時間の差を感じてちょっと寂しいです・・。

先日のお休みの日に、REXとカジカジ棒で遊んでいました。

REX、棒カジカジ楽しいね~。

2008_1123_075134-PB230063.jpg

うわ~。それにしても、ずいぶんボロボロになっちゃった。

2008_1123_075215-PB230065.jpg

どのくらいまで、使っていいものなのかなぁ~?
限界までがんばってみようね!

2008_1123_075235-PB230069.jpg

ところで、REX。ちょっとお留守番しててくれる?
すぐ、帰ってくるからね~!

2008_1123_075246-PB230072.jpg

ただいま~!ってREX~!?
何これは!?

2008_1124_142406-PB240178.jpg

誰がやったの~!(って誰かは知っているケド・・)
ぐちゃんぐちゃんじゃない!!

2008_1124_142626-PB240186.jpg

ひと事みたいに見ちゃって~。
いつもとタイミングの違うお留守番だと、やっぱりまだ駄目なのかなぁ・・。

2008_1124_142530-PB240181.jpg

トイレシーツまでビリビリにしちゃって・・。食べてないよね?
あ~!下に敷いてあるコルクまで齧っちゃって!

2008_1124_142556-PB240184.jpg

得意げな顔しているし・・。


「今日も明日もREXと」へようこそ!
いつもはちゃんと、お留守番しているのに、思いがけない時間のお留守番だと
REXは、やっぱりまだまだなんですね・・。
でも、ぐちゃぐちゃのトイレシーツの中に隠すように「うん」があったのです。
隠そう隠そうとしていく内にぐちゃぐちゃにしちゃったのかもって、善意の解釈をしちゃいました。
あ、でもそれならトイレシーツは破かなくってもいいですね・・。う~ん。

今日もここまで付き合って下さって、ありがとうございます!
拍手&ポチリをいただいて、嬉しいです。
また、来てください!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
21:00  |  いたずら  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんは~。

ハハハ。
ぐちゃぐちゃ~。(^^;
家もかつて、(成犬になってからですが)留守番の時にリビングに泥棒が入ったのごとくに・・。
クッションやタオルはビリビリ~。
それはまだいいとして、エアコン・テレビ・扇風機のリモコンをうっかりテーブルの上に置いておいたら全部破壊されました!!破壊ですよ!
電池だけはさすがに焦りましたが、ちゃんと発見しました~。
みんなお買い直しでしたよー。(TT)

REX君は遊びたかったのかなぁ?
さびしかったのかなぁ・・?

ところで、カジカジの長い棒の正体は何ですか?
おもちゃ?おやつ?・・って事はないですね。(^^;
ツボミです | 2008年11月26日(水) 23:10 | URL | コメント編集

★ツボミさま

そんなにたくさんのリモコンがマックス君の被害にあっていたとは!
破壊っていうのが、すごいですね・・。
あ、でもテレビとか本体の方じゃなくってまだ良かったですね。
それに、電池も飲み込んじゃうと大変ですものね!
うわ~!REXも気を付けないと!

カジカジの棒は「フェッチ」っていう名前で、梨の木でできているんです。
齧っても、トゲトゲにならなくって、コルクみたいなゴミが出るんですよ。
REXも気にいってよく齧っていいるのですが、足の上に落とされると、
すっごく痛いです・・。本当に・・。
リコ | 2008年11月27日(木) 20:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/98-345d8bc9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
