2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.09 (Wed)

ラブリーなお手々?

昨日、母が「REXの可愛い姿を撮った♪」というので見せてもらいました。

僕の手ラブリ~?

え・・。
まぁ、た、確かに可愛いけど・・
「足を揃えて寝ていて可愛かった♪」そうです~。

裏も撮られちゃったの~!寝てんのに!!

裏からもっ!?
可愛いけど撮ったのが足だけって、なんてマニアックな!
全体は撮らなかった模様。
なんて言うか可愛いってのは、もっとこう・・。
たとえば、おねだり中のREXの・・・

お口をキュッっとね!

キュッっと結んだお口とか!
それとか・・・。
ワサワサの中から出てきて・・・

僕の事呼んだですか~?

って言うかREX、ここに入っちゃダメでしょ~!?

え~?入ってみたら~?楽しいよ~?

とにかくこういう所に入ってモサモサワサワサして、
出てきてニッコリ顔した時の・・・

もっさもっさはいいね~!

お口に葉っぱをつけたまんまのREXとか~・・。
間抜けチックで可愛い~!

僕の影おっきくなっちゃった~!!

REXよりもずっと大きな影とかも可愛い~!
窓辺で・・

お外に行きたいような行きたくないような・・・?

お外に出たいフリしている姿とか~!
ガムに齧りついて・・

ガムって最高~♪えへへへ~・・・。

思わずだらけちゃっている顔とか~!
その時のギュッっと押さえた・・・

お手々で押さえて食べるの!

お手々とか~!!
思わずそこだけ撮っちゃったりして。

手でねギュッ~っと持つの!

窓ガラスに押し付けた手が可愛い・・・。

似たもの親子だよね~。

と、とにかくREXならなんでもいいって事かも。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
REXの後ろ足にポチッとしていただけると嬉しいです~♪

よかったらこちらもお願いいたします。


↑こちらにも参加していま~す♪
REXにポチっとお願いいたします~。
それにしてもこんなに揃えて寝ているなんて・・。不思議!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございました♪
更新の励みになります。
私の風邪はまだまだ治らないのですがだんだん快方へ・・!
ご心配いただいて申し訳ありませんでした。ありがとうございます!
もっと早くお医者さんへ行けば良かったです。反省。

スポンサーサイト
00:04  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★きゃ~、かわいすぎ!

いやぁ~!!
ママさんとかわいいのツボ一緒かも!?
そろえた「おてて」かわいい!!
しかも裏まで!!!かわいい~
お顔が見えないからREX君がどんなお顔で眠ってたか想像しちゃいます♥
さらに「あんよ」までそろえて!!かわいすぎ~
マニアック!?

でもリコさんのおすすめのおねだりREX君もかわいい
REX君のキュッとしたお口、下唇がぷっくりしてるところも、笑顔やガムに夢中なところもかわいい。

書いてて、全部マニアック・・・
REX君マニアなこまぬしでした~。
(リコさんやママさんには及びませんが★)
こまぬし | 2011年03月09日(水) 01:33 | URL | コメント編集

★わからないでもない

リコさんのお母様のお気持ちわからないでもないなぁ(笑)
でも全体も入っているとよりわかりやすいですよね。
しかしREX君の肉球は綺麗ですね。ガサガサになってないみたいです。
ハリーの肉球はガッサガサですよ(笑)
育ちの違いでしょうかi-237
そして歯も綺麗v-352歯石がないのは、やっぱりいつもガムを噛んでいるからでしょうね。
私的にはどのREX君も好きだけど特にガムを齧っていて何だか目がいっちゃってる表情が好きだなぁ。
夢中になってるとメグもよくこういう表情してました。

お風邪の具合はいかがですか?まさかインフルエンザではないですよね。
しっかり治して復活してね。
AKKO | 2011年03月09日(水) 10:43 | URL | コメント編集

いや~、私、リコさんのママさん派かも~(笑)
もちろんリコさんの押すREXちゃんも可愛いけど、
その揃えたお手手がいい♡
どうして寝てる時にそんなお手手が出来るの~って思うと
可愛い♪って思います。

でもこんなにたくさんリコさんに可愛い♪って思われる
REXちゃんは幸せだわ~
ものすごく愛されてる証拠ですものね。
どの写真のREXちゃんも幸せそうなお顔してて
癒されます♡
あくび | 2011年03月09日(水) 11:15 | URL | コメント編集

どっちもどっち♪ ですわn(笑
ほのぼの~ としてきましたよn^^
jirokaasan | 2011年03月09日(水) 16:14 | URL | コメント編集

★あ~わかるかも~

お母様の「おてて」萌え~
バニの手、ホント可愛いですもん
しかも言いに来るあたり、かわいらしいお母様ですね

うん、でも、全てがカワイイ!
見つめる所も笑顔も

お風邪、長引いて辛そうですね
また寒くなるとの予報、くれぐれも暖かくなさって、お大事になさってくださいね
イヴまま | 2011年03月09日(水) 16:44 | URL | コメント編集

★こまぬしさま

あはは~♪ツボが一緒ですか~!?
私もREXの手は好きなのですが、揃えた手だけ撮ったのですよ~!
全体像が欲しい・・。
でも、想像する楽しみがあるのですね~。
なるほど~!
でも・・こまぬしさんもマニアック♪

私のオススメREXにも可愛いをありがとうございます♪
下唇の厚めな所が私は好きなんです~!(それも変!?)
リコ | 2011年03月09日(水) 23:14 | URL | コメント編集

★AKKOさま

部分だけじゃなくって全体がないとわかんないですよね~!
まさか手だけ写してあるなんて~!!
REXの肉球綺麗ですか♪ありがとうございます。
意外とツルツル肉球なのです~。
あ!そういえば昔コースケの肉球がツルツルでなんでかなぁ~って思ったら、亀の子タワシで肉球を洗っていたからだったような・・。
REXのブラシも固めだからなのでしょうか??
ガム齧りの恍惚とした顔はなかなかですよね♪
メグちゃんも夢中な顔はこんな風だったのですね。幸せ顔ですよね!

インフルではなかったです!普通の風邪でした。
でも、ひさしぶりにしつこく強力な風邪で戦うのにヘトヘトです~。
REXの為にも早く治します~!!
リコ | 2011年03月09日(水) 23:24 | URL | コメント編集

★あくびさま

あくびさんもですか~♪あはは~。
揃えたお手々派なんですね!
寝ている時に揃うのって不思議ですよね・・。
それに・・確かに私も可愛いと思いますもの~!!

ひゃ~!ついつい可愛いって言っちゃうので恥ずかしいです~。
でも毎日言っちゃいます・・。
もう、姉バカというかなんというか。恥ずかしい・・。
REXが幸せそうな顔に見えているなんて嬉しいです。
本当にREXが幸せだといいなぁ~・・。
リコ | 2011年03月09日(水) 23:36 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

や、やっぱりどっちもどっちに見えますか~!!
親子って恐ろしい・・。
変な所が似ちゃっているのですね。
しかたないですよね~。親子ですもの~♪あはは~~!
リコ | 2011年03月09日(水) 23:41 | URL | コメント編集

★イヴままさま

わかりますか~!?お手々萌え♪
確かにバニの手って可愛いですよね!!
あの茶色と白の感じがなんとも・・・。
ところでこの手の毛の所も毛刈りをすると同じように連動しているのでしょうか・・。
気になるけど刈れない・・。

母は本当に「可愛いREXを撮った♪」って見せたのですよ~。
でもまさか手だけ足だけ写っているなんて~!!
REXにカワイイをありがとうございます~♪しかも全てだなんて!

風邪は大分良くなりました。
早く元気にならないと~!!お散歩行きたいですもの!
リコ | 2011年03月09日(水) 23:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/973-40702a14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
