2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.05 (Sat)

オモチャ入れはオモチャじゃないの!

お散歩から帰ってきたREX。

お腹、冷やそ~!

涼しい寒いのが嬉しくってお散歩を頑張りすぎ!

疲れちゃったね~。

疲れちゃったみたいです~。

いっぱい歩いたんだもん~!

ところでREX、これは何?

なんか僕齧ったかも。

お散歩前に気が付いたんだけど・・・?
REX・・これはね、「オモチャ」じゃなくって「オモチャ入れ」なの!
しかも・・
なにこれ!?

そこ齧ったらなくなったの。

持ち手が1個ないじゃない~!!
ど~やって持つの!?

ゴチャゴチャしてるね~。こっそり齧っちゃお・・。

って言うか・・・

ちょっとだけ・・。

言ってるそばから・・・
齧ってない!?

もっと大胆に齧ればいいのかも~♪

コラ~!
反対側まで取んなくてもよろしい!
あ~あ・・・。

僕のなのにひどいよ・・・。

久々にREXに物を壊されました・・。とほほ。
持ち運びしにくい~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
最近は寒くってREXが元気です!!
人間は・・・なんだかノドが痛い~!風邪!?
元気なREXにポチッっとしていただけると嬉しいです♪

よかったらこちらもお願いいたします。


↑こちらにも参加していま~す♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです~!
オモチャ入れの中にオモチャがたくさんあるのに、
なんで入れ物を齧るかな~・・。

今日も見に来ていただきありがとうございました♪
更新の励みになります!!

00:44  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★あらら・・・

寒い中、お散歩頑張りましたね。
でもREX君には快適温度・・・(^^;)

リコさん風邪引かないでくださいね。

オモチャ入れの持ち手を齧っちゃう
えぇーそこっ?ってとこ齧っちゃいますよね

きりりん | 2011年03月05日(土) 10:09 | URL | コメント編集

エルフのおもちゃいれ・・・っていうか、まるごとおもちゃです。
中のおもちゃより、楽しいカジカジおもちゃです。

寒かったり、暖かかったりして、アレルギーだと思っていたら、風邪だったなんてことがありますので、リコさん、気をつけてね。

大型犬の飼い主は、健康と、体力勝負?ですから。
ミルさん | 2011年03月05日(土) 14:10 | URL | コメント編集

★きりりんさま

楽しそうなREXを見ているとついついお散歩も長くなってしまいます~!
寒いと嬉しそうなのですもの・・。
お散歩中にも「REX、嬉しそうだね~!」って言われました♪

持ち手を狙うなんてREXはヒドイですよね!!
オモチャの持ち手がないのを忘れて持っちゃいそうです~。
本当になんでココを狙うかな~!?も~、REXったら!!

風邪・・とうとうひいちゃいました~!失敗・・。
ちょっと体力がなくなっていたのかな。反省です~。
リコ | 2011年03月06日(日) 00:12 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

オモチャ入れがまるごとオモチャ~!!
エルフちゃんも同じなのですね♪
でもエルフちゃんは丸々2年、歳が離れているのですもの!!
(REXもお誕生日が同じなので・・・)
まだまだイタズラ盛り!オモチャ箱だって齧っていいのですよ~♪
REXは・・・もういい歳なのだから我慢しないと!!

風邪、ひいちゃいました・・。
本当に大型犬の相手は体力ないとダメなのに~。とほほ。
たとえ風邪でもお散歩で引きずられないように気をつけます!
リコ | 2011年03月06日(日) 00:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/969-e0028457

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
