2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.04 (Fri)

寒い日の川遊び!?

今日もいつもの公園へ~!
風が強くて寒い・・・。

いつもの公園~♪滑らないでね~。

地面も白く霜が降りてます。滑る・・・。
そして小川の方へ~!

かわ・・渡ろっかな・・。

REX・・?ま、まさか今日も飛び石を渡る気じゃ!?
こんな寒い日に川に落ちたら寒いよ~!
って・・

さ!歩こう~!!

なんで川を歩いてるの~!!?

冷た~い♪

せ、せめて飛び石にして~!
肉球が冷たくないの!?
お水が少なめだからって・・・靴に染みて来ちゃうよ~!!

ちょっと濡れちゃうだけだよ??

終わり!ね!?ここで陸に上がりますよ~!

まだいっぱい歩くとこあんのに~。

石にREXの肉球マークがついちゃいました。
でもREX・・。
いくら水たまりくらいのお水しかなくても、川底歩きはやめてください~!
お散歩の続きを歩くと・・・

さくさく霜柱~!

霜柱がいっぱい~!

地面がたくさん白いの~!

楽しいね~!REX!!
川歩きよりもいいでしょ?

ひゃ~!風が強い~!

それよりも風が強いからサッサと帰ろう~!

何言ってんの~!?まだだって!

え・・?

沼は必須!!

沼観察して・・・?

スイスイ~って行っちゃう~!!

カモさん観察して・・・?

ちょっと!見足りないの!!

また沼観察して・・・!?
REX、早く帰ろうよ~!!寒いよ~!
沼も風で波立ってるよ~!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
寒くても何か所でも沼観察しちゃうREXにポチっとお願いしたします~♪
晴れてても空気が冷たい・・・。

よかったらこちらもお願いいたします。


↑こちらにも参加していま~す♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです~!
川遊びは夏にすればいいのに・・。
お水、嫌いなくせに~!!

今日も見に来ていただきありがとうございました♪
更新の励みになります!!

00:17  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★寒い

いやぁ本当寒いですよね。
でも風が冷たくて寒ければ寒い程に絶好調なREX君だけど付き合うリコさんは寒いですよね(笑)
寒さが平気な証拠に水の中でも平然と歩いちゃうなんてi-237
いつまでも公園にいたいような名残惜しい感じだけど見てるだけで寒そうだぁv-292
ハリーも一歩外に出れば寒さも何のそのって感じで張り切って散歩してますが家に帰って来ると「寒いよ~」ってなるのは何なんでしょうね(笑)
REX君には考えられないよねぇ。
AKKO | 2011年03月04日(金) 12:06 | URL | コメント編集

どうせ寒いなら・・雪がいいですだね~。
その小川って、水位が変わるの?
歩けるなんて・・す・て・き♪
リコさん、REXくんとのお散歩は・・長靴じゃなきゃ~(笑)
で?やっぱりこれだけREXくんにお付き合いしたら・・
リコさんは朝飯抜き・・だったのかに?
ままchos | 2011年03月04日(金) 15:32 | URL | コメント編集

★また寒くなりましたね

でもさすがバニ!REX君は水の中入っちゃうんですね
リコさん大変そう、足が濡れたらしもやけになっちゃう
(私は今年ン十年ぶりになりました、痒かった~)
ウチの方は水たまり、凍ってました
朝担当の相方は「最近には無くさむい~」を強調して帰ってきましたよ

人間的には早く暖かくなって欲しいですが、バニの季節は終わっちゃう
REX君に至っては(汗)
イヴまま | 2011年03月04日(金) 17:24 | URL | コメント編集

★AKKOさま

寒いですね~!!風も冷たい・・。
REXが嬉しそうなのでついつい付き合ってお散歩しちゃうので寒いです~!
しかも川まで・・・。とほほ。
お水に慣れて欲しいから、我慢しました。はぁ~。
一緒に川底の水がほとんどない所を選んで歩いておきました。
ハリー君はお散歩大好きですものね♪
でも、寒いことは寒いのですね。お散歩中は楽しくって忘れてしまうのでしょうか??
あぁ~ハリー君と一緒に暖房の前でヌクヌクしたいです~!!
REXとは・・ムリなのですもの~!!
リコ | 2011年03月04日(金) 23:49 | URL | コメント編集

★ままchosさま

ホント、寒いなら雪!!ですよね~。
寒いだけで全然降らないんだから!!
コテコテ地方のフケのような雪ですら羨ましいです~!
この小川は水が減ります!と言うのも公園の沼の水が流れてるので・・。
夏なんて干からびてますから~!!あはは♪
明日は長靴で行こうかな・・・。(また歩くの・・!?)
ままchosさん・・鋭い!!朝ゴハン抜きですよ!!
REXにはたっぷりゴハンをあげて食後のオヤツまであげたのに、私は時間切れです~。
明日は朝ごはんは食べられるのでしょうか!?ドキドキ・・・。
リコ | 2011年03月04日(金) 23:58 | URL | コメント編集

★イヴままさま

イヴままさん、霜焼けですか!?
痒そう・・。冬!って感じですね。
あ!イヴちゃんと一緒にたくさん雪遊びをしたからでしょうか!?
私もたくさん遊びたかったです・・。いいな、雪・・。

最近はまた寒いですよね!
朝は特に寒いです~。太陽は出ているのに空気が冷たい・・。
イヴぱぱさん、朝散歩お互いに頑張りましょう~!!

バニの季節はそろそろ終わりですね・・。
寒くて最近は元気なのに~。
もうそろそろ扇風機!?
リコ | 2011年03月05日(土) 00:05 | URL | コメント編集

REX君にはちょうどよい寒さなのかなぁ~♪
REX君にカモさんのこと語らせたら
そうとうなもんでしょうね(^m^)

あんちゃんママ | 2011年03月05日(土) 00:13 | URL | コメント編集

★あんちゃんママさま

寒くてお散歩も嬉しそうです~♪
人間にはつらい風が吹いていても気持よさそう・・。
REXが嬉しそうなので寒くても我慢です~!
でも・・・寒い~!!
あれだけカモさんを見ているのだから、実は顔見知りなカモさんがいるのかも~!?
本当、何を考えてカモさんと沼を見つめているのか分かりません。
まだ2歳なのに変な趣味ですよね~♪
リコ | 2011年03月05日(土) 00:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/968-674d49c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
