2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.24 (Mon)

大人への2本。


REXの歯が抜けてから、毎日ついつい口の中をチェックしてしまいます。

REX~!歯、見せて、見せて!

2008_1122_171056-PB220017.jpg

あ、かわいい・・・。
タダで見せてなんて言わないよ~。

2008_1122_171106-PB220019.jpg

オヤツあげるから見せてくれる?
待っててね~。

2008_1122_191235-PB220027.jpg

REX、待てですよ~!
結構、忍耐強いね~。えらい、えらい!
もう、「待て」は上手に出来るようになったね~。

2008_1122_191314-PB220033.jpg

よしっ!
うわっ!来たっ!すぐ来た!!
まぁ、「よし」の後だからいいけど、急に来すぎ・・。

2008_1122_191252-PB220029.jpg

見えた~!
2本の歯がまた大きくなったみたい。かわいい~。

2008_1122_191332-PB220036.jpg

だんだん、大人になって行くんだね。

2008_1122_191359-PB220040.jpg

でも、未だに何かに写った自分が不思議なんだね・・。

2008_1123_075110-PB230060.jpg

何度も言いますが、それはREXなんですよ~。
いつになったら、わかるのかなぁ。


「今日も明日もREXと」へいらっしゃいませ~。
またまた、歯の事でごめんなさい。
でも、犬の前歯、ってかわいらしくって!
だって、犬歯はあんなに立派なのに、前歯はちまちま~、っとしちゃっているのですもの。
う~ん、かわいい。(もちろん他の部分も好きですよ!)

拍手&ポチリをありがとうございました!
REXの歯の事以外も載せますので、あきれずにまた、見に来てくださ~い!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ




19:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんは~。

順調に歯が出てるんですね。(^^
確かに、あのキバ??は凶器だけど、(^^; 前歯はかわいいですよね。
うんうん。それはGRも同じですよ~。当たり前か。
REX君、そんな小さいのにちゃんと待てが出来て偉いなぁ。
自分の姿にも吠えないんですもん。
偉いよ!

カーテンから顔を出してるREX君もサイコーですね!
バーニーズのパピーちゃんを目にする機会はあまりないので、こんな時から今後の成長を見せてもらえて嬉しいです。(^^
しつこくずーっと見届けますよ~。(^^
つぼみです | 2008年11月24日(月) 22:03 | URL | コメント編集

★つぼみさま

前歯、やっぱりかわいいですよね!
マックス君はちゃんと見せてくれますか?
アルフの時には、前歯を見ようとして嫌がられた事が何回も・・・。
REXには、歯磨きとかの事も考えて素直に見せられるように練習したいなぁ、なんて思っています。私も自由に見たいですし!

「待て」はできるのですが、「ハウス」ができないのです・・。
がんばらないと!
それに、自分の姿がガラスに映っている時は、手でガリガリしちゃうんです。
何度やってもわからないみたいです。吠えないのはきっとへっぴりだからですよ~。

つぼみさんのコメント嬉しいです!
REXが大きくなるまで、(大きくなっちゃっても)ずっと見ていってもらえるように頑張ります。
どうぞ、しつこくしてくださ~い!

つぼみさんのブログにコメント2度も連続して送ってしまいました。
今後は気をつけます。ごめんなさい。
リコ | 2008年11月24日(月) 22:49 | URL | コメント編集

いえいえ~。
コメント2回でも3回でもかまいませんよ~。
気を付けなくて全然OKでーす。
私なんて他の方のところで間違えたりして、そんなこといっつもしてますから。e-330
ツボミです | 2008年11月25日(火) 00:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/96-ff25a09d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
