2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.23 (Wed)

さよなら迷路。

今日のREXはお散歩で冷え冷えボードを見つけました~!
それは・・・

冷え冷えボードでっかいの!

こちら!!

とっても冷えっとすんの~!

巨大な石~!
動こうとしません。

こんないいものがあったなんて~!

一応言っておきますが・・今日はもちろん冬。2月22日。寒いです。
黒毛皮の威力恐るべし!
でもREX。歩かないとお散歩にならないので降りて下さ~い。

え~!だってせっかく冷え冷えなのに~。

はい!降りて、降りて~!!

冷え冷えがいっぱい!

REX、たくさん石があってももう行くよ~!

もっと冷えってしたっていい~じゃん。

今まであまり石に登らなかったのに~。
冷え冷えする新しい楽しみ方を覚えちゃったかも・・・。
お散歩を続けると・・・

あれ?あれれ??迷路・・・。

あれ・・?あれ!?REXの大好きな迷路が・・・

壊れてる!?迷路!?

壊されている~!?
そんな~!?
昨日は確かに無事だったのに。

迷路あったのに・・・

新しい遊具と交換するそうです。
REXは迷路で遊ぶのが大好きだったのに・・・。
(楽しく迷路で遊ぶ様子はコチラ↓)
お散歩ラビリンス今日もラビリンス花びら散らばる迷路で

迷路ダイスキ~!!

迷路遊び、もうできないのですね・・・。
たくさん遊んでおいて良かった。

迷路って楽しいんだよ~!

新しい遊具も楽しいといいね、REX。

迷路の遊具が撤去される事を母に話したら、
昔、私はこの迷路で迷って大泣きしたそうです。知らなかった~!
REXですら脱出できる迷路なのに!?私・・REX以下!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
REXにポチをお願いいたします。
立ち入り禁止のロープは結構広範囲・・。
迷路の他にも何か壊しちゃうのかな~。

よかったらこちらもお願いいたします。


↑こちらにも参加していま~す♪
迷路遊びができなくなっちゃいました・・。はぁ~。
ちょっと可哀想なREXにポチしていただけると嬉しいです。

今日も見に来ていただきありがとうございました♪
毎日の更新の励みになります!

スポンサーサイト
00:06  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私は 迷路だめです。方向音痴なので まったくもって、だめ!!

 散歩で道に迷ったら わんこ頼りです。(散歩で迷うようなところに行くっていうのもなんですが)
 
REX君がお気に入りの石・・・いいですね。
楽しそうな散歩コースだわ。いいなあ
ミルさん | 2011年02月23日(水) 00:15 | URL | コメント編集

★石

REX君はその石の上に自分で乗ったの?
けっこう高さがあるのにすごいね。
この真冬の寒さの中で冷え冷え石は新しい発見だったのですね。
そして大好きな迷路さん撤去ですかv-12
でもリコさんが子供の頃からある迷路だったなんて、なくなるのは残念ですが、新しく違う迷路だったらいいですね。
でも違う遊具なのかなぁ。
公園もいろいろメンテナンス大変ですよね。

ハリーは今朝の散歩で11か月の女の子のバーニーズさんに会って嬉しくって楽しくってプロレスしちゃいました。
まだフカフカのパピーの毛でとっても美人さんでした。
REX君は女の子のバニ友さんはいますか?
AKKO | 2011年02月23日(水) 11:02 | URL | コメント編集

★REX君勇気ありますね~

ウチは怖くてダメです
高い所は怖いみたいですね~

しかも、沢山あって冷え放題(汗)
お散歩進まなさそう

にしても、最近の公園って色んな遊具があって羨ましいですね
ウチらが子供の頃は、どこもおきまりの
ブランコ・滑り台・ジャングルジム・鉄棒
でしたもん
イヴまま | 2011年02月23日(水) 15:34 | URL | コメント編集

あ、REXちゃんも歩かなくなってきましたか?
やっぱりここのところバニには暑いって感じるぐらいに
なってきましたよね~
サラもなんだか足取りが重いです。
でもREXちゃん、いい場所みつけましたね~
今はとっても冷えていてよいかもですね。
反対に、夏はアチチでダメですけどね(笑)

迷路なくなっちゃうんですか?
せっかくREXちゃん、好きだったのに残念ですね・・・
代わりに何か出来るのかな?
あくび | 2011年02月23日(水) 17:48 | URL | コメント編集

REXくん、大きな石に上手に乗ったのねv-424
大きくて重たい冷え冷えボードv-363REXくん専用だねっv-343
人間と逆の岩盤浴!?(笑)

大好きな迷路がなくなっちゃうなんて残念v-406楽しそうに迷路遊びするREXくん、私も大好きだったのになv-409
でもまた新しい遊具ができるのも楽しみだね~v-343

リコさんは迷路で迷子ちゃんになっちゃったのですねv-399大泣きしちゃうなんてよっぽど心細かったのでしょうねv-356なんか可愛いですv-343
あ、アルフ君も迷路遊びしてましたか?
koz | 2011年02月23日(水) 23:28 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

ミルさんは方向音痴なのですね!
でも、みんな迷ってもちゃんと正しい道を教えてくれそうですよね~♪
私は昔、祖母の家のラブをお散歩してたら、全然わからない道に連れてかれて焦った事があります・・。
お散歩も気が抜けないですね!!

石は今まで誘っても登らない事が多かったのに、昨日はぴょんって乗ったのです!!
これからのREXのお気に入りになりそうです♪
でも、この石の上でくつろぎすぎちゃって動かなくなったら困るかも~!?
色々ある公園で毎日のお散歩が楽しいです~♪
リコ | 2011年02月23日(水) 23:40 | URL | コメント編集

★AKKOさま

そうなのです♪この石、自分で乗りました~!
今まで、私が石の上に乗って誘っても乗らなかったのに、自ら進んで乗りました♪
この調子で、病院の体重計もピョンって乗ってくれればいいのですが・・・。

大好きな迷路、なくなっちゃいました・・。
ブログには長くなっちゃうので載せなかったのですが、カバさんとトラさんと遊んだ時に迷路でも遊んでいたのです。
遊んでおいてよかったです・・。新しい遊具は何かなぁ~。

11ヶ月のバニちゃん!?わぁ~!いいですね♪いいですね♪
ハリー君とプロレス友達になったのですね~!いいなぁ~。
REXにはバニの女の子どころか、バニのお友達すらいないです・・。寂しい~!!
リコ | 2011年02月23日(水) 23:47 | URL | コメント編集

★イヴままさま

イヴちゃんは高い所ダメなのですか!?
なんだかヒョイって乗っちゃいそう~。
イヴままさんは高い所が大丈夫なのに・・。
でもイヴちゃんもそのうちこのくらいの石登りならできるようになるかも♪
REXは石の冷え冷えでお散歩進まなくなりそうですよね・・。
休憩ポイントが増えた!?
ただでさえ沼観察で時間がかかるのに~。

ここの公園は色々遊具があります~!
すべり台だけで5台・・。
リコ | 2011年02月23日(水) 23:54 | URL | コメント編集

★あくびさま

歩かなくなってきました~!
冷え冷えの所で休憩が・・・とほほ。
サラちゃんも暑くなってきたのですね~。
バニにとって最高の季節はもう終わりなのでしょうか・・。
冷え冷えの石で気持よさそうでした♪
あ!確かに夏はアッチチですね!!忘れてました!
REXが間違えてアッチチな石で冷え冷えしないといいのですが・・。
間抜け君なので思わず乗っちゃいそうな予感です。

迷路でもう遊べないと思うと残念です。
せめてこんな急じゃなくって、お知らせの看板でもあれば思いっきり遊んり記念に撮ったりできたのに~。
何かがなくなるのって寂しいですね・・。
リコ | 2011年02月23日(水) 23:57 | URL | コメント編集

★kozさま

はい♪上手に石に乗れました~!!
今まで乗らなかったのに、楽しさを知っちゃったかも!?
あはは♪逆岩盤浴ですね!
今度からこの石の上で休憩するようになっちゃうのでしょうか・・??

迷路なくなっちゃいました・・。寂しい。
もっとたくさん迷路で遊ばせたかったです。
長~いリードをつけて、REXだけで迷路に入ったらどうするか見てみたかったです。
新しい遊具もREXが遊べるものだったらいいなぁ~。
私も遊んだくらい長寿な遊具だったのに寂しいです。
でも、まさか私が迷って大泣きしていたとは!知らなかった~・・。

アルフは迷路遊びとかしなかったのです。ひたすら歩くお散歩!!
それに沼観察もしなかったのですよ~。
同じバニでも性格が違くって面白いです♪
リコ | 2011年02月24日(木) 00:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/957-eb6ddccb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
