2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.18 (Fri)

雪が溶けるまで・・・。

雪遊びの日。(性懲りもなくまだまだ続きま~す♪)
あまりの快晴にどんどん雪が溶けていってしまいました~!

雪減った!?

心なしか歩く姿も朝ほどの覇気がないような・・・。

溶けんの早すぎ~!!

でもでもREX!ギリギリまで遊ぼう~!
雪が溶けてなくなるまで!!
それまでは・・・

ちょうど枝があったよ~!!

雪の重みで折れちゃった桜の枝を齧ったり・・・

ちょっと小さすぎ~!!

うぅ・・可哀想な桜の枝ちゃん。折れちゃうなんて・・。
小さな蕾っぽいのがついてました~!!

真剣に雪味見だよ!!

溶けてきた雪の味見をしてみたり・・・
でもそれちゃんと綺麗な場所の雪かなぁ~??
いっぱいウロついたらちょこっと休憩・・・

雪の休憩最高~!!

いつもの秘密基地でお休み~。

もう地面だもん~!!

そんなこんなをしているうちにもどんどん雪解け~!!
急いでたくさん遊ばなきゃ~!!
しばらく勝手に遊ばせておきました。(放っておいたとも言う・・)
で・・家に入ったら・・

濡れたから拭いてください~!

うわぁ・・どこでその葉っぱつけてきたの~!?
しかもオデコに緑の汁が・・・。一体なんで?
だいぶ雪で遊んだんだね~!!
楽しかった??よかったね。

遊びたりないよ~!雪~!!

最後に雪投げのREXを・・・

上??なにが??

REX!!上!上っ!!

あれれ?

あぁ・・なんて鈍くさいのREX・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます~。
雪が溶けちゃって残念なREXにポチしていただけると嬉しいです・・。
また降るといいね、REX。

よかったらこちらもポチっとお願いいたします。


↑こちらにも参加していま~す♪
お鼻に乗った雪も気にしないREXに、ポチっとしていただけると嬉しいです~!
少しは気にしようよ~、REX~!!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございました♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:02  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日の動画で、最後にふせするREX君かわいぃ~v-343

今日あんちゃん自らそとに出たので
家の前にちょっとだけ残ってた雪を
あんちゃんに投げてました。
3回投げたら、さっさと家に逃げていきました
かなり犬じゃにです(-_-;
あんちゃんママ | 2011年02月18日(金) 00:19 | URL | コメント編集

桜さん、かわいそう…折角蕾をつけた枝が折れちゃって
予想外の雪は、ワンコやニンゲンにとっては嬉しいものでも
植物はたまりませんよね、草だと倒れたりしますし
他のお花さん達は大丈夫でしたか?

あ、ウチもこの間、道路の黒っぽい雪食べてました
身体に悪いからやめてよ~

でもまた雪遊びしたいなあ
でも、このへんじゃあもう降らないかな~
イヴまま | 2011年02月18日(金) 13:09 | URL | コメント編集

★あっという間

あんだけ降って積もったのに暖かくなっちゃったから全部と言っていい程、溶けちゃいましたね。
REX君も雪が溶けちゃったからトボトボ歩く後ろ姿に哀愁が・・・(笑)
楽しく遊んだのが嘘のようになくなって残念。
おまけに昨夜大雨降ったから残ってた雪も本当になくなっちゃいましたよね。
葉っぱと何かの汁もつけての笑顔は何とも言えずに可愛い。
また雪がたくさん降ったらいいね。
AKKO | 2011年02月18日(金) 13:20 | URL | コメント編集

★あんちゃんママさま

動画見て下さってありがとうございます~♪
お願いしながら伏せしちゃうのです。変なREX・・・。

あんちゃんも雪でちょこっと遊んだのですね♪
で、でもあんまりお気に召さなかった模様!?
やっぱりあんちゃんはお家でメリーちゃんと遊ぶのがいいのですね~♪
お外は寒いですものね!
でも、さっさとお家に入るっていう姿を想像すると・・あんちゃん可愛いです~♪
リコ | 2011年02月18日(金) 22:30 | URL | コメント編集

★イヴままさま

思ったよりも雪が降ってしまったので、枝が折れちゃった木がありました・・。
特に桜がひどくって・・。
雪が降っている時に少しでも雪を落としてあげればよかったです~。
REXと遊ぶのに夢中で後回しにしちゃいました・・・。
他の花達は意外と元気でした♪ほっ・・。

イヴちゃんも黒い雪を!?
心配になっちゃいますよね。食べるなら綺麗な雪にして欲しいです~!

また降るといいですね~。せめてもう1回だけでも~!!
リコ | 2011年02月18日(金) 22:35 | URL | コメント編集

★AKKOさま

すぐ溶けちゃいましたね・・・。あ~あ。
でも、今日も雪の内容にしちゃいました♪
しつこいかも!?
本当に雪遊びが楽しかったのでつい・・。
雪が減るとなんだかREXのテンションがどんどん下がるのがちょっと面白かったです。
1番楽しそうだったのはやっぱり降ってすぐの白い雪を走り回る時でした♪
それにしても、REXったらなんの汁を着けてきたのでしょう・・。
写真だとわかりにくいのですが、オデコの真ん中が緑になってて面白かったです~!!

また雪が降るといいなぁ~・・・。
リコ | 2011年02月18日(金) 22:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/952-eabae23f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
