2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.16 (Wed)

容赦なき雪遊び!

積もりました!積もりました~!!雪!

雪積もったよ~!!

改めてブログを見たら、6回も連続で「雪」関連の内容でした。
どんだけ雪を待ってたんだか・・!?

た~のしいね~!雪って!

楽しいのかウロウロ歩いちゃってこちらを全然見てくれませ~ん!

雪♪るんっ♪

と・・何を思ったか??

雪と一緒にボール!

ボール遊びですか~!?
いや、だって!雪があるんだよ!?目の前に!?

ボールも好き・・雪も楽しい・・

そ、それに雪の中でのボール遊びはとっても危険だと思うの・・・。
滑ると思うの・・・。ね?
それよりも・・

じゃ、今日は雪~!

雪で遊ぼうね~!!
雪と言ったら、雪かけっこ!

お姉ちゃんと一緒だよ!この人!

REXに今日雪をかけてるのは私ではなく母です~。
こんな所に血のつながりを感じる・・・。

いっぱいかけるの・・・。

いっぱいREXに雪かけるもんね。
REX・・諦め顔!?
それでは容赦のない雪遊びを動画↓でどうぞ~!!
(母の声が入っちゃってうるさいので音は小さくして下さい♪)

[広告 ] VPS

いったいどれだけ雪をREXにかけたら母は納得するのでしょう。
それにREXったら・・・

鈍くさいって言った・・・

キャッチがヘタなのですもの~!雪だらけ。
頑張る時もありますけど・・・。

キャッチする事もあるもん!

本人はと~っても楽しそうでした~!!
本当ですよ~!!

雪は楽し~ね~!キャッチしにくいけど!

長くなっちゃったので今日はここまで・・。
雪って本当に楽しいね、REX!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます~。
お庭を足跡だらけにしちゃったREXにポチしていただけると嬉しいで~す♪
足跡の分だけ楽しさいっぱい!!

よかったらこちらもポチっとお願いいたします。


↑こちらにも参加していま~す♪
雪の上で伏せしてお腹が冷えないのかちょっと心配・・・。

今日も見に来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります。
明日も雪遊びの続きの予定なのですが・・・見ていただけると嬉しいです♪
スポンサーサイト
00:02  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。

うれしそうですね~
足跡がうきうきしてる感じしますよ。
歩幅がねw

そーかw 雪かけごっこ(笑
さぞ、楽しかったことでしょう。
(お母さんも…)

で、明日以降雪が解けたら寂しくなっちゃいますね。
せめてその因果関係がわかればいいんだけど
そうもいきませんね。

雪国で苦労されてる方には申し訳ないけどね
REXくんには何よりのプレゼントでしたね。
torotoro | 2011年02月16日(水) 01:55 | URL | コメント編集

★あはは

雪いっぱい降って嬉しいよねREX君。
可愛い足跡が物語ってます。
雪かけ遊びって~もう本当に血筋がわかりますが、リコさんより激しいですねぇ(笑)
また避ける事もしないREX君が可愛くって見入ってしまいました。
それにしても豪快で面白いお母様でREX君もある意味楽しんでいるのかなぁi-237

ハリーは雪の楽しさがわかったみたいで昨日の散歩ではわざわざ雪山に乗ってチッコして、まるでレモンのかき氷みたいになっちゃっておかしかったです。
でもみんな同じ事してるみたいで黄色い雪山があちこちにありましたよ(笑)
もちろん食べるのもマイブームのようで散歩中にもパクパクです(笑)
AKKO | 2011年02月16日(水) 13:53 | URL | コメント編集

★torotoroさま

とっても楽しそうなREXでした~!
歩幅!なるほど♪そうかも~!!

雪かけごっこは雪合戦みたいに球にしなくっていいから楽ちんで~す♪
思いっきり雪をかけられますもの~!
楽しいです!!
実はこの日は快晴になってあっと言う間に雪が溶けていきました・・。
寂しかったです・・。今日なんてもうちょっぴり。はぁ~。
でも続きの写真をいっぱい撮ったので、続きを載せちゃいました。

雪国の方は大変ですよね・・。
1日だけの雪でこちらはてんてこ舞いですもの!!
それでもやっぱりもう1回くらい降って欲しいです~!
リコ | 2011年02月16日(水) 21:32 | URL | コメント編集

★AKKOさま

雪がい~っぱいで楽しかったです~!!
歩きまわって走りまわって足跡だらけ・・!!
雪かけ遊び♪楽しいですよ~!
山ほどかけちゃうのは血筋です♪あはは~。
でも私が母程じゃない事が分かっていただけて良かったで~す♪

ハリー君ったらチッコを!?かき氷♪面白い~!
しかもレモンのかき氷がそんなにたくさんあるなんて。
みんなしちゃうのですね♪
それにしてもハリー君は雪遊びよりも食べる派なんですね~。
AKKOさんも今度はハリー君に雪かけをしてみてください~!!
ハリー君、ビックリしちゃうでしょうか!?ちょっと楽しみ♪
また降らないかなぁ~。
リコ | 2011年02月16日(水) 21:39 | URL | コメント編集

雪あそび楽しいですよねぇ~
あんちゃんママも一緒に遊びたいっ^^*

REX君の足跡かわいいわぁ~v-343

怒るともっとやりたくなっちゃう
お母さんの気持ちよくわかりますぅ(^-^)g

あんちゃんママ | 2011年02月17日(木) 00:28 | URL | コメント編集

★あんちゃんママさま

楽しいですね~!雪!!
たくさん降りましたよね♪
思わず大はしゃぎです~!!
あんちゃんもお腹を壊さなければ雪で遊べますよね・・。
でもお腹、大事ですものね!!

REXの足跡は大きいので見ごたえがあります♪
デカ足跡に可愛いをありがとうございます~!!
雪かけはと~っても楽しいです♪
もっと雪が山ほどあったらもっともっとかけちゃいたいくらい~!!
また降るといいなぁ・・・♪
リコ | 2011年02月17日(木) 23:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/948-07847409

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
