2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.15 (Tue)

雪が来た~っ!!

今日は夕方から雪が降ってきました~!やった~!!
夜、仕事が終わって家に着いたら早速REXとお庭へ~!!
REX雪と遊ぼう~!!

雪降った!

REXったら雪に戸惑っているみたいです~!

どんどん降るよ~!

ほら!雪だよ~っ!!

雪観察♪

REX、REX!こっちこっち~!!
エイッ!

んがっっとな~っ!!

トリャッ!

また投げられた~!

雪投げが楽しいです~!
注)イジメではありません♪

いっぱい投げるんだもん・・・。

それにしてもどんどん積もっています!
REXにもいっぱい積もっています~!

雪が背中につもる~。

いつもはデジカメのフラッシュを使わないのですが、
今日ばかりは夜の雪遊びなので使っちゃいました。
なのでREXの目がキラ~ンッ!!

おメメがきら~んだよ!

たまには夜遊ぶのも楽しいね、REX~!!
あ!ちょっとコッチ来てみて!!

呼んだ~?何かあったの??

枝にね、雪がいっぱい乗っちゃってるから・・・

落としたね~!?

落とさないとね~!!
あら?雪がかかっちゃった?ゴメンゴメン~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます~。
夜の雪遊びを楽しんだREXにポチしていただけると嬉しいです♪
・・もしかして楽しんでるのは私の方!?

よかったらこちらもポチっとお願いいたします。


↑こちらにも参加していま~す♪
明日は枝の雪をたくさん落としてあげないと。REX、また木の下に来る?

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございました♪
毎日の更新の励みになりま~す!
今日は仕事がお休み♪やった~!!
朝からREXとの雪遊びに決定~♪

00:05  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

REX君!待望の雪キタァァァァァ!!!(笑)
楽しそうですね♪
明日はリコさんお休みですか?ラッキーですね!
REX君とたくさん雪で遊べるねぇ

明日は私も早起きして、コマと雪遊びしてから早めに出勤するかな?
雪、楽しいねぇ♪
こまぬし | 2011年02月15日(火) 02:43 | URL | コメント編集

★大雪だったよね

久々に大雪だったよね?
関東は雪は意外と貴重だよね。家も買い物後遊びに出掛けました!(^o^)
帰蝶 | 2011年02月15日(火) 04:33 | URL | コメント編集

リコさん、面白い~(≧~≦))ププッ
雪とREXくんで遊んでる♪こぽたんはひたすら食べてました(^-^;
こうじみそ | 2011年02月15日(火) 05:07 | URL | コメント編集

★良かったですね~

関東の方は結構降ったそうで
こちらの方は少なくて夜のうちに殆ど解けてしまいました

やっぱ雪好きですよね~遊ぶのも食うのも(汗)
今日はお休みだったらたっぷり遊べますね
良かったね~
イヴまま | 2011年02月15日(火) 08:48 | URL | コメント編集

★たくさん

今回は本格的に降りましたねぇe-191
やっぱり黒犬だからかバニに雪は似合いますね。
REX君良かったねぇ。
でも走り回ることはなかったようですが、じっくり楽しんでいるみたいで可愛いe-266
昨夜のハリーはなるべく濡れないように用を足しただけでしたが、今朝は積もっている雪をちょっと舐めてみたら「いける」って思ったらしく、あちこちの雪を爆食しちゃいましたよ(笑)
REX君は食べなかった?
AKKO | 2011年02月15日(火) 13:33 | URL | コメント編集

積りましたねv-276
REXくんも嬉しそうv-411夜景モードのREXくん、新鮮ですv-354

積った雪にREXくんのかわいい足跡がたくさんv-363人間はリコさんのかなv-326
楽しそうな様子が足跡にも表れてますよv-343

今年は三月にドカ雪が…って今日も言ってたから、またかわいい雪ん子REX君の姿、楽しみにしてまーすv-343
koz | 2011年02月15日(火) 19:16 | URL | コメント編集

★雪だぁー

REX君やったねっ!雪だよ!!
待ちに待った雪だよっ!!

リコ姉さんといっぱい雪遊びできたかな?

人間はちょこっと寒いけど、楽しそうなREX君を
見てると、雪まみれもなんそのですねe-281

積もった雪にREX君の足跡かわいい(〃▽〃)
きりりん | 2011年02月15日(火) 20:49 | URL | コメント編集

けっこう 降りましたね~♪
REX君もさることながら、
リコさんが うれしそー(笑
jirokaasan | 2011年02月15日(火) 22:26 | URL | コメント編集

★こまぬしさま

雪来たぁぁぁぁあぁああ~!!ですね♪
ホントに待望のですね!
REXが待っていたのか私が待っていたのか・・!?
お休みでよかったです。朝から遊んじゃいました!!
こまぬしさんは今日はお仕事ですよね。
雪の中の通勤は大変だと思います。転んでいませんように・・。
朝はコマちゃんと遊べたのでしょうか!?
ブログ楽しみにしてます~!
せっかくの雪!楽しまないと~~♪
リコ | 2011年02月15日(火) 23:17 | URL | コメント編集

★帰蝶さま

雪!積もりましたね!!
この前の雪は期待したほど積もらなかったので、嬉しいです~!
アグゥ君も雪で遊んだのですね♪
やっぱりせっかくの雪!こんな時は思いっきり遊ばないと~!
また降るでしょうか!?ちょっと楽しみ・・・♪
でも、少しの雪でも慣れてないから滑って危険ですよね!
歩くの気をつけなきゃ・・。
リコ | 2011年02月15日(火) 23:20 | URL | コメント編集

★こうじみそさま

こぽたんは雪を食べて堪能なのですね~♪
雪でお腹冷えてませんように~。
こぽたんはティアナちゃんと一緒に雪遊びでしょうか!?
ティアナちゃんも雪が似合いそう~♪
こうじみそさんも寒いから体調に気をつけてくださいね!!
でも雪って楽しいですね~!
なんだか私、REXよりも楽しんでいたような気が・・・。
雪、最高~!!
また降らないかな~・・・♪
リコ | 2011年02月15日(火) 23:26 | URL | コメント編集

★イヴままさま

久しぶりに積もりました~!!
イヴちゃん地方は夜に溶けちゃったのですね・・。
実は私も夜のうちに溶けちゃうかもしれないと思って焦って夜に遊んだのです~。
でも朝にもまだ雪がたくさんあって安心しました♪

雪は楽しいですね~!
イヴちゃんの八ヶ岳、とってもうらやましかったですよ!!
REXも雪で遊ばせてあげたかったのですもの~♪
量はちょっと少ないですが、楽しく雪遊びができました~♪わ~い!!
リコ | 2011年02月15日(火) 23:29 | URL | コメント編集

★AKKOさま

いっぱい降りましたね♪わ~い!!
やっぱりバニには雪♪ですね!
とっても楽しかったです~。
今朝は雪に慣れたら走ってました~!!夜は暗くて怖かったのかも・・。
ハリー君・・爆食なのですか~!!面白いです~!
しかも濡れないように歩くなんて可愛いです。
雪を食べすぎて、お腹を冷やさないようにして下さい~♪
でもお家に入って暖房でヌクヌクするから大丈夫かも!?
REXもちょこっと食べていましたよ~!!でも爆食じゃなかったかも♪あはは♪
リコ | 2011年02月15日(火) 23:33 | URL | コメント編集

★kozさま

> 積りましたねv-276
> REXくんも嬉しそうv-411夜景モードのREXくん、新鮮ですv-354
>
> 積った雪にREXくんのかわいい足跡がたくさんv-363人間はリコさんのかなv-326
> 楽しそうな様子が足跡にも表れてますよv-343
>
> 今年は三月にドカ雪が…って今日も言ってたから、またかわいい雪ん子REX君の姿、楽しみにしてまーすv-343
REX以外誰も付き合ってくれなかったのですもの・・・。とほほ。
え!?3月にも雪が!?わぁ~。楽しみで~す♪
リコ | 2011年02月15日(火) 23:37 | URL | コメント編集

★きりりんさま

雪!雪、きました~!!
待ってました♪REXと私が~!
た~くさん、遊んじゃいました♪
お休みで良かった~!!

ただ・・足が冷たい~。手も・・。
それでも、めったにない雪をたくさん楽しみました♪
今日も足跡がおもいっきり着きましたよ~!
晴れてたから雪どけも早くって急いで遊んじゃいました♪
雪って楽しいですね~!
リコ | 2011年02月15日(火) 23:41 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

降りました!積もりました~!!今度こそ♪
でも、JIROちゃんやjirokaasanのようにソラに乗れるような雪の量じゃなかったです。
しかも今日は快晴・・。
たくさん溶けてしまいました~!!あ~あ・・。
雪に慣れてない地方だから早く溶けた方がいいのかもしれないですが、ちょっと寂しいです~。
でも楽しかったです♪
あ!やっぱりREXよりも私の方が楽しんでいたみたいに見えちゃいましたか!?
もしかしたら・・REXよりも私の方が楽しんでいたかも。あはは♪楽しいのですもの~!
リコ | 2011年02月15日(火) 23:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/947-ce25c199

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
