2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.09 (Wed)

キンカンあった!?

REXはお庭に出るとすぐボール!!

やっぱお庭はボールだね!

しばらく遊んだらどこかへ・・・

こっち!こっちきてみて!!

キンカンの木をゴソゴソ・・。

ここにキンカンがあるはずなの!

REX、もうキンカンないんだよ~・・・。

だって匂いがするの~!

だからないんだって・・。REXが全部取っちゃったじゃない。

僕ちゃんとわかってるの!

REX・・お鼻に朝日が当たってなんだか面白い顔になってるよ・・・。
そんなにお鼻を強調してどうするの~!?

ほらあった!!

あ・・・あった!!
あんな後ろに~!

見えるのに取れない~!

でも取れにくいみたいで頑張っていました。
しょうがないから・・はい!REX、どうぞ~。

ここでキンカンゆっくり食べようかな~!

取ってあげたのはお姉ちゃんでしょ~!?

大事に食べよう~っと♪

そのあと、楽しそうに食べていました。よかったねREX!
食べ終わったら・・・

食べたから遊ぶの~!

まだ遊ぶのね・・・。
栄養補給したから元気になっちゃった!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます~。
REXにポチをしていただけると嬉しいです~♪
さすがにキンカンはもうないんじゃ・・。

よかったらこちらもお願いいたします♪


↑こちらにも参加していま~す♪
こんなに一生懸命探しているのだから、もう一個くらいあるといいな・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございました♪
毎日の更新の励みになります!

00:06  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あははっ、まだキンカンあったのね~。
REX君さすが、いいお鼻してるね!
取れなかったからリコさん呼んで取ってもらったのね。賢い!

さすがにもう、ないかな。
キンカン、まだあったら面白いのに!出てくることを期待してます。笑
児柳 | 2011年02月09日(水) 01:06 | URL | コメント編集

★キンカン

まだキンカン残ってたんだね。
すかさず見つけたけど取れないから、リコさんに取ってもらっても即食べない所がREX君らしいなぁ。
ハリーだったら即なくなりますよ(笑)

そちらは雪降りましたか?
こちらは朝降りましたが今いいお天気になってきて跡形もないです。
金曜日には本格的に降るみたいですね。
雪が積もったらREX君はきっと大喜びだろうなぁv-276
AKKO | 2011年02月09日(水) 11:04 | URL | コメント編集

キンカンが1個隠れてましたね!
REX君はキンカンが好きですね。
ノエルは全然食べません。
REX君は果物が好きですか?
けっこうバナナやリンゴやイチゴが好きなバニさんが多いのに、
ノエルは果物も野菜も好きでなく、食べません。
乙女っぽくないですよね(笑)

ボールと遊んでいる時は特にイキイキしてます♪

↓の記事
鬼の仮面をかぶせられて、むっとしてますね(笑)
怒ってる感じも可愛い♡
シエ&ノエママ | 2011年02月09日(水) 23:26 | URL | コメント編集

★すごいねっ

REX君のお鼻すごいねぇ
後にあったキンカンを見つけるなんて

でも、もうキンカンはおしまいって思って
いたから、嬉しさ倍増だね。

きりりん | 2011年02月10日(木) 00:09 | URL | コメント編集

★児柳さま

そうなのです~♪キンカンまだありました♪
REXったら相当キンカンがお気に入りみたいで一生懸命探したみたいです~。
お鼻のおかげ!?さすがワンコ・・。

もしかしたらまだ緑のキンカンがあるかも・・。
もっとあったらいいのになぁ~。
今度、じっくり探してみます~♪
REXのオモチャにも栄養(?)にもなるからあるといいなぁ~!!
リコ | 2011年02月10日(木) 00:38 | URL | コメント編集

★AKKOさま

キンカンは遊び道具なREXで~す♪
もちろん、その後食べちゃいました~!
私だったら、すっぱそうで食べられないのにREXは気に行っちゃったみたいです。
ハリー君だったらキンカンを探すのがもっと上手な気がします♪
REXと探しっこ競争をしたら楽しそう~!!

雪が降りました!!やっとですね♪
でも・・こちらもいいお天気になっちゃいました~・・・。
でも、少しだけの雪でも遊んじゃいました~♪
もっと降るといいなぁ~!
リコ | 2011年02月10日(木) 00:41 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

ノエルちゃんは果物がそんなに好きじゃないのですね。
REXは、リンゴとナシが好きです♪
イチゴはお気に召さなかったみたいです~。
ノエルちゃんとイチゴ、似合いそうなのに意外です~!!
あ!REXもバナナは挑戦したことないです。今度食べさせてみようっと♪

ノエルちゃんは果物苦手でも笑顔が充分「乙女♪」だと思います~!!
笑顔のまん丸おメメが可愛いですもの♪

あはは♪鬼のお面で怒り顔のREXに可愛いをありがとうございま~す!
でも、ホント不機嫌顔ですよね~。
リコ | 2011年02月10日(木) 00:47 | URL | コメント編集

★きりりんさま

食べ物の為なら、お鼻レーダーはすごい働きをしま~す♪
それにキンカンは遊べるからもっと夢中で探すのかも!?

ないと思っていたものが出て来るとなんだか嬉しいですね!
REXもいつもより遊んでいる時間は短くて、割とすぐ食べちゃってました♪
よ~く探したらまだ緑のキンカンが葉っぱに紛れてあるのかも~!!
REXと一緒に探してみようかな・・。
リコ | 2011年02月10日(木) 00:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/941-dfdc20c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
