2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.07 (Mon)

バニ増殖中!?

REXがぬいぐるみに変身~!

僕ぬいぐるみにへんし~ん♪

なんちゃって・・。
この前、こんなに可愛い・・・

僕の弟分なの~♪

バニぬいぐるみ&チョコをいただきました~!
可愛い~!!
とっても嬉しくて思いっきり喜んでいたら・・・
昨日、こんな段ボールが届きました~!

僕買ったっけ?

え・・。REXからっ!?
REX、いつの間にお買いものに行ったの~!?

開けてみよっかな♪

REX・・こっちで開けるから。REXが開けなくていいから。
一体REXが何を送ってくれたのかワクワクしながら開けると・・・

なんかあるよっ!

わわっ!!

3人兄弟になりました!

兄弟ができました~!わ~い!!

もっと増えたよ~!?!?

兄弟がもっとできました!わ~い!!

どこまでふえる・・・
(上と同じ写真に見えますが・・・1バニ増えてます♪)

ど、どこまで増えるの~!?

何か持ってるね!?

REXはぬいぐるみバニの持っている缶に興味津々・・・。

何持ってんだろ?この缶??

REXも首から何か提げてみる~?似合うかもよ!?
それにしても4つも・・。1人1バニ?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます~。
REXにポチをしていただけると嬉しいです~♪
仲良しに見えてても、いつガブッっといくかわからない・・・。

よかったらこちらもお願いいたします♪


↑こちらにも参加していま~す♪
バニだらけで夢のよう~!!

今日も見ていただきありがとうございます!!
毎日の更新の励みになりま~す♪
00:09  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★たくさん

あ~そのバニさんチョコ知ってます。
もうどこにも売ってないようですが一つならずも四つも集まるなんて、リコさんどうしたんですか?
いいなぁ可愛いですよね。以前にコンビニでミニバニぐるみが売られていて私も必死に買い求めましたが、このバニチョコも欲しいなぁって思ってました。
可愛いREX君にぴったりのバレンタインだね。

ハリーの耳は薬の効果があって、あっと言う間に完治しました。
がダイエットは至難の業になりそうですぅ(トホホ)
AKKO | 2011年02月07日(月) 11:28 | URL | コメント編集

あ~~いいなぁ。
去年はゲットしたんですが、今年はまだなのですよん。

去年はまだエルフはいなかったんですが、
バーニーグッズ集めて、バーニー飼いたい!といってると、
言霊がやどり、願いが早く叶うと、がんばってたんですよ。

今年のも、探さなくては、、、リンツのチョコもおいしいしね。
ミルさん | 2011年02月07日(月) 15:46 | URL | コメント編集

★弟分がいっぱい

バニさんチョコ初めて見ました
かわいいですね。

REX君の弟分がいっぱい
やさしいREX兄ちゃんにおんぶ
してあげているんですね。

バレンタインにはもってこいですね
私も買おうかな(〃▽〃)
きりりん | 2011年02月07日(月) 21:11 | URL | コメント編集

★バニだらけ~(人´∀`).☆.。.:*・°

バニさんがいっぱい
かわいいです

リコさんが、いつの間にかバーニーズのブリーダーさんになっちゃった(笑)
どの子もかわいいけど…一番大きい子が特別かわいいよぉうふふ


バーニーズグッズ集めたくなりますよね
家もラブラドールグッズを見つけると嬉しくて
母なんてお茶碗もラブ柄なんですよこのお茶碗にはさすがに笑ってしまいました
koz | 2011年02月07日(月) 21:35 | URL | コメント編集

★AKKOさま

AKKOさんもご存じだったのですね♪
可愛いですよね!このチョコ~!!
でも、もうどこにも売ってないのですか!?
やっぱりバニは可愛いからすぐ売れちゃうのですね~。
1個いただいて大喜びしてたら、もっと増えてしまいました♪わ~い!!

ハリー君、完治早いですね!!よかったです!
長引くと可哀想ですもの。
でもちゃんとお薬をお耳にしたから治ったのですね♪いいなぁ・・。
REXはお薬を嫌がるから余計治りにくいのだと思います。
ハリー君にREXを鍛えてほしいくらいです~!
リコ | 2011年02月07日(月) 23:58 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

ミルさんは去年もバニちゃんが手に入ったのですね~♪
私は今年が初めてです~!とっても嬉しいのです♪
チョコも美味しいですよね~!!

ミルさんはバニグッズ集めの方がエルフちゃんが来るよりも先だったのですね!
念願のエルフちゃん♪よかったですね!!
願い続けると叶うのですね~。
他にもバニグッズをお持ちみたいで羨ましいです~!
なかなかバニグッズってないですよね・・・。
見つけるとついつい買っちゃいますもの~♪
リコ | 2011年02月08日(火) 00:06 | URL | コメント編集

★きりりんさま

可愛いですよね!!バニグッズはやっぱり嬉しいです♪
私もこのバニは初めてです~。
でも去年もあったみたいです。
もっと早く知りたかったです~!!

REXの弟がたくさんで嬉しいです♪
でもこのお兄ちゃんREXは、いつ弟バニをガブッっとしちゃうかわからないのでドキドキです~!
絶対REXの目の前に放置できません・・・。
きりりんさんもバレンタインにはバニチョコで!!
リコ | 2011年02月08日(火) 00:10 | URL | コメント編集

★kozさま

バニだらけです~♪
囲まれて眠りたい~!!
一番大きい子が一番可愛いですか!?
私もそう思います~♪あはは。
でも一番大きい子は小さい子達を齧っちゃうかもしれないので要注意で~す。

バニグッズは少ないので見つけるととっても嬉しいです♪
kozさんのお母様は、やっぱりラブグッズなんですね!
わかります~♪集めたくなりますよね。
お茶碗がラブ柄!!いいなぁ~!
そんな可愛いお茶碗があるなんて♪
私ももしあったらバニ茶碗にしたいです~!
リコ | 2011年02月08日(火) 00:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/939-2ddf894c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
