2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.05 (Sat)

お庭でボール!

REXと一緒にお庭遊び!
「REX、ボールは?」って聞くとボール捜して一直線~!

ボール今日はどれにしようかなっ♪

「ボール」はREXの好きな単語のひとつ。
好きな言葉って覚えるのが早いですね~!

今日はこれに決定したの~!

今回REXが選んだのは・・・コチラ!

ペッチャンコな感じがいいの~!

ボロボロボール。(と言っても家にあるのはみんなボロボール・・)
かなりへたっていま~す!
REX、取りっこする~!?

取りっこで真剣勝負する?

結構、乱暴な取りっこです~。
手で取りっこするだけだと満足してくれないので足を使ってます・・。

今日こそ決着つけるの!

しばらく取りっこしたら・・・
あれ?REX~!?

あっちでひとりで遊ぶ~♪

あ、あきたの?
と思ったら木の奥に入ってゴソゴソ。
この前みたいに木の陰から覗くREXを撮ろうと思ったら・・

ここ齧ったことないや。

なんか音がした~!!枝齧ってる~!
REX、生きている枝は齧っちゃダメって何度言えばわかるの~!?

ちょこっと齧ってみちゃった~。

でもこんな顔されると、また許しちゃうのです。とほほ。
あぁ・・しつけがなってない~!

怒んないでよ~。

庭がどんどん荒れていく・・。
毒性のある木だけ齧らなければ、もういいや。
そういえば・・・

キンカンなくなったみたい・・・

キンカンとうとう終了で~す!
REX、また来年ね!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます~。
何も悪い事はしていないと言い張るREXですが・・・
ポチしていただけると嬉しいです~!

よかったらこちらもお願いいたします♪


↑こちらにも参加していま~す♪
こちらのREXにもポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつものなんの変哲もないボール遊びでごめんなさ~い!

土曜日も見に来ていただきありがとうございます!

00:21  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★だまされる

いたずらしても満面の笑みでかえされると、ついついって許しちゃう気持ちわかりますよ(笑)
た゜って本当に可愛いんだものv-290
「ボール」って好きな単語、わかります~i-199
好きな言葉って理解してますよね。

REX君のお耳の具合はどうですか?
実はハリーもちょっと前からカイカイになってしまって耳の中が真っ赤っかになっちゃったので今日病院に行って来ます。
垂れ耳は仕方ないとは言え痒いのは辛いですものね。
AKKO | 2011年02月05日(土) 09:07 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年02月05日(土) 12:03 |  | コメント編集

★ボール

歯型ささくれでボロボロになっても大切にしてるんですね~
それで遊ぶREX君偉いなあ

にしても生枝がお好みとは
なかなかグルメ?ですね
瑞々しいから美味しいんでしょうか…
人間や食われる植物からしたらたまらんですが(汗)

有難うございます、早速登録させて頂きました
これで、ブログ村がエラーろうがPCが吹っ飛ぼうがひとまずは大丈夫かと
イヴまま | 2011年02月05日(土) 12:31 | URL | コメント編集

★ボール大好き

REX君、ボールの引っ張りっこの途中で
リコお姉さんを置いていかないでぇ~(T T)

REX君、思いっきり枝を噛んでますね
そしてワイルドに・・・。
あぁ~でも、こ笑顔。。(〃▽〃)
うんっ!許しちゃうかも・・・(〃▽〃)

キンカン終わっちゃいましたね。
来年もまた美味しいキンカンが
実るといいですね。






きりりん | 2011年02月05日(土) 23:46 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ニコニコには負けちゃいます~!
なんか「そんなに怒んなくってもいいかなぁ~」なんて思っちゃいます。
しょうがないですよね・・可愛いから!!
きっとAKKOさんもハリー君には甘くなっちゃいますよね♪

ハリー君はカイカイになっちゃったのですね。可哀想です・・。
REXは最近は調子がいいです。
先生によると乾燥している季節なので夏になるとまたREXの耳は注意しないとダメだそうです。
お耳のお薬、ハリー君は嫌がりませんか?
REXはお耳掃除だけでも全力で抵抗するので大変です・・。
ハリー君のお耳のカユカユ、早く治りますように!
リコ | 2011年02月06日(日) 00:30 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

コメント、ありがとうございました~♪
リコ | 2011年02月06日(日) 00:31 | URL | コメント編集

★イヴままさま

ボロボロなボールでも遊んで、なんだか時々切なくなります~。
それで新しいボールを買ってあげると・・・数分で空気が抜けてペッシャンコ~!!
ボールじゃない形でも満足しているから、こんなボールでもういいかなぁ~なんて♪

そうなのです!時々生枝を齧るのです~!!
グルメ・・あはは♪困ったグルメ君です。
ずいぶん前に、毒があるのに庭の馬酔木を齧って気持悪くなった事もあるのです・・。
危険回避能力はないのでしょうか!?

こちらこそ、登録していただいて嬉しいです♪
で、でもPCは吹っ飛んじゃだめ~!!それは怖いです~・・。きゃ~っ!!
私もそうなったら大変だから色々考えておかなきゃ!
リコ | 2011年02月06日(日) 00:40 | URL | コメント編集

★きりりんさま

ボール遊びをあんなに楽しそうにしていたのに、ボールを持って行っちゃったのです・・。
寂しい~!!
私、相手じゃもうつまらないのでしょうか・・。うぅ・・。

時々はワイルドREXで♪
でも、かなり齧ってました・・・。
手が届かない所ってわかっているから、安心して齧っているのですよね。
はぁ~困ったREX・・。
ニコニコされると許しちゃうのですけど~。

また来年、たくさんキンカンがなるといいなって思います♪
今年は虫がついたら、ちゃんと駆除しなきゃ!(いつも適当なので・・)
リコ | 2011年02月06日(日) 00:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/935-8fb85b4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
