2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.04 (Fri)

冷え冷えお散歩。冷え冷えネムネム。

こんなに寒いのに今日のREXはなんと~!

冬の沼観察~♪

伏せして沼観察。寒い・・・。

冬だからって手抜きはダメなの~。

REX~!いつ見ても沼は変わんないよ~。
もう行こう?

だってちゃんと見ないとダメだもん。

REXが沼観察の間に待っているのは寒いのです~。
せめて動こうよ・・。
やっと動いたと思ったら・・

カモさんったらいっぱい~!

動いても沼観察。
・・カモ観察?

カモさん行っちゃった・・・。

それにしてもREXの暑がり・・というか寒さ好きには驚かされます。
いまだに・・・

冷え冷えが好きなんだもの~。

こんなに寒いのに冷え冷えボードを愛用中。

アゴの下冷え冷えだよ♪

見てるだけで寒い~!触るともっと寒い~!
そして・・・

頭重いんだもん~。

こんな風にちょこっと眠くなった時も・・・

眠いんだから邪魔しないでよね~!

お腹の下はシッカリ冷え冷え~!
(ちなみに椅子に寄りかかってぽや~んとしてま~す)
寄りかかって眠っているのが可愛いので、つい撮っていたら・・

静かに寝かせてよね!

睨まれました・・。
う、うるさかった~!?ごめんなさい・・。
もうしません。嘘だけど。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます~。
REXにポチをしていただけると嬉しいです~♪
間違えて冷え冷えボードに触ると寒くてヒエっとします・・。

よかったらこちらもお願いいたします♪


↑こちらにも参加していま~す♪
冷え冷え大好きなREXにポチをお願いいたします・・。
寒~い冷え冷えボードの上の他には寒~いカーテンの内側もお気に入りで~す。

今日も見に来ていただきありがとうございます!!
更新の励みになります♪

スポンサーサイト
00:08  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★まさに

最近暖かくなったとはいえ、この真冬に冷え冷えボードとはまさにひえ~ですv-12
REX君は寒ければ寒い程に絶好調ですね。
ハリーも一歩外に出れば元気いっぱいですが家の中では暖かい物が大好き~だからヒーターを点ければピッタシくっつくという犬とは思えない爺さんです(笑)

眠くてウトウトしてる時にカメラ向けられると真剣に怒ってるようなREX君、何だか面白いです。

AKKO | 2011年02月04日(金) 10:27 | URL | コメント編集

★こんにちは

GRも結構な寒さ知らずですけど、バニちゃんには負けるな。(^^;

家は、家の中では案外ぬくぬくしてます。
REX君は冷え冷えボード愛用だものね。
あはは。(^^;
そう思うと去年の猛暑は、地獄だったでしょうね。
今は思う存分、冷え冷えさせてあげて下さい~。(^^;

でもお付き合いするリコさんは大変ですね。
風邪を引かないように、万全の格好でお散歩してね~。(^^v
ツボミ | 2011年02月04日(金) 13:26 | URL | コメント編集

★笑えますが解ります

「もうしません、嘘だけど」
ウチも相方がバシャバシャ撮るんで迷惑~そうです
寝た子も起こされるし
明らかに安眠妨害(汗)

にしても凄い強さですね~寒さに
未だヒエヒエですか!
ウチなんて一応コドモだから、ヒーターなんか敷いてます
ん~間違ってるのかも

あ、すいません、こっそりウチのブログにブックマークさせてください
ブログ村が吹っ飛ぶと「URL難民」になるので
イヴまま | 2011年02月04日(金) 18:16 | URL | コメント編集

★寒いよぉ~

寒い朝の、沼観察ご苦労様です(^^;)

冷え冷えボードでお腹冷やさないでね。
何かに寄りかかって「ぽや~ん」とするの
気持ちがいいんですよね。
わかります。

でも、冷え冷えボードじゃなくて、
コタツがいいなぁ
きりりん | 2011年02月04日(金) 20:48 | URL | コメント編集

すすすごいね~REX君
この寒さでも冷え冷えボードが手放せないとは。。
いや!腹放せですね(^_^;)

でも暖房しているから
暑いのかかしらね?

鼻パクの時の
目が寄るREX君がかわいいわぁ~(^m^)
あんちゃんママ | 2011年02月04日(金) 21:55 | URL | コメント編集

寒いお国のわんこですもの、ひえひえがお気に入りなんですね

そうなんですけど、エルフは、なぜが、飼い主と一緒に
ホットカーペットのうえでねるんですよ。なんでしょうね。

でも、散歩のときは、ハァハァで、おなかをぺたんと冷やしたり、
日陰で休憩・・・飼い主は、リードを思い切りのばして、お日様にあたってます。
ミルさん | 2011年02月04日(金) 22:14 | URL | コメント編集

冷え冷えボード!

以前からふと思ってたんですけど
暑がりってことは、体温高いの? REXくん。
それとも低いの?

確かに今日は暖かかったけど、
でもそりゃないでしょ(^^;
冷え冷えボード…

うちでは去年の夏、数種買った冷え冷えボード。
結局だれも使わず、ステンレス製のは
私がノートPCの下に置いて、調子よく使ってましたよ。
torotoro | 2011年02月04日(金) 23:17 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ひえ~!ですよねっ!
真冬なのに・・。REXには四季がないのでしょうか??
お散歩に行ってもお友達に「REXは涼しくなったから元気だね~!」って言われます~。
見るからに寒くて嬉しそうにしているのだとおもいます♪
私としては、寒い時には一緒にぬくぬくしたいのに~。
ハリー君と一緒にヒーターで暖をとれるAKKOさんがうらやましいです。ホントに!
もっと希望を言えは、一緒におこたつでヌクヌクしたいです~。

今日は、眠っている時にお耳掃除をしてみました♪
また睨まれて、その上REXの部屋に逃げられました・・・。
リコ | 2011年02月05日(土) 00:27 | URL | コメント編集

★ツボミさま

マックス君も雪でグングン行っちゃうくらいの寒さ知らずですよね♪
でも雪が好きでも寒さが好きってわけじゃないですよね・・。
REXは・・・寒いのが好きすぎです~!!
私も一緒にぬくぬくしたいです・・。
今年の夏が暑かったから大目に見ないと可哀想ですね。
冷え冷えいっぱいさせてあげます~。でも寒い・・。

お散歩も寒いので元気です~!
一緒にお散歩するのは楽しいのですが、じ~っと沼観察されると・・・寒い~!
暖かいカッコでお散歩するようにします♪ありがとうございます~!
リコ | 2011年02月05日(土) 00:32 | URL | コメント編集

★イヴままさま

あはは♪やっぱり撮っちゃうのですね~!
嫌がられても撮っちゃいますよね。
よかった~♪私だけじゃなくって~!
ちなみに寝ている時には可愛くてついベタベタ触って逃げられる事もありま~す。
この前、寝ている時に近づいたら「ビクッッ!!」って起きました・・。
そんなに警戒しなくても~!

ヒーターですか♪イヴちゃんったら大事にされてますね!!
もしかして冷え冷えを敷かれているREXはいじめられているみたいに見えたりして・・。

ブックマーク大歓迎です♪ありがとうございます~!
最近ブログ村が変ですよね・・。
リコ | 2011年02月05日(土) 00:40 | URL | コメント編集

★きりりんさま

寒いとなんで元気なのでしょう・・・。はぁ~。
朝のお散歩もお友達に会えない事が多くて(寒いからみんなすぐ帰っちゃうのかも・・)REXの沼観察に拍車がかかります~。
いつまで見ているんだか・・。とほほ~。

私も冷え冷えボードでお腹を壊さないか心配だったのですが、大丈夫みたいです~!
お腹も丈夫なREXです♪
でも、この冷え冷えボードは本当に冷たいのですよ~!
間違えて踏むとビックリします・・。
私もおこたつで一緒にぬくぬくするのが理想です~!!!
ついでにミカンも食べたい・・・。
リコ | 2011年02月05日(土) 00:45 | URL | コメント編集

★あんちゃんママさま

ふふふ~♪すごいですよ~、REXは~!!
筋金入りの寒さ好きで~す!
あんちゃんママさんの言うとおり、冷え冷えボードが腹放せませ~ん♪

暖房もギリギリまで人間が我慢してます・・。
暑すぎるとREXが「暑くて眠れないです・・」って訴えてきます。
(それでも全然、暑いって温度じゃないですよ!人間にとっては・・とほほ)

鼻パクするとついつい寄り目に・・♪面白い顔ですよね!!
でもこんなに凝視しても失敗するのですよ~。ドジっ子REX・・。
リコ | 2011年02月05日(土) 00:51 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

冷え冷え大好きで~す♪
先代バニよりも冷え冷えしてるかも・・・。
エルフちゃんはホットカーペットで寝ちゃうのですね!!
暖かくても大丈夫だなんて羨ましいです~。
だって、冬はやっぱりくっついて一緒にぬくぬくしたいですもの♪
一緒にホットカーペットで寝るなんてうらやましいです。
本当にピトッってくっついてますものね♪いいなぁ~、エルフちゃん!

お外では涼しい所の方が好きなのは面白いですね!不思議です!!
家の中と外で何かが違うのでしょうか!?
REXは家でも外でも寒い所がお気に入りです・・・寒い~!
リコ | 2011年02月05日(土) 00:57 | URL | コメント編集

★torotoroさま

体温!!高いのでしょうか・・!?
お尻で計るのですよね。計ってみようかなぁ~。
でも絶対に上手に計れない気がします。
脇の下で計ったらダメでしょうか??

冷え冷えボードはしまう時期がない事にやっと今年気が付きました。
REXったらどんだけ寒いの好きなのでしょう~!?

みんなが冷え冷えしている姿は想像できません~♪
やっぱり日向ぼっこが似合いますよね!!
でもPCの下に置いて冷え冷えボードを使うなんて、なんてすごいアイディアなのでしょう!!
そんな使用方法があったなんて~!
リコ | 2011年02月05日(土) 01:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/934-96258bdc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
