2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.03 (Thu)

挑戦!お庭で鼻パク動画♪

今日はREXの鼻パクをお庭で動画で撮ろうと思って外に出ると・・・

だって齧ったら怒るんだもん。

REXったらウッドチップを齧っていました~!!
叱ったらやめたけど・・こんなの齧ったらダメじゃない!REX!!
でも取りあえず・・・

鼻パク!?お庭で!?

お庭で鼻パク~!!

[広告 ] VPS
ちゃんと撮れた~!
と思っていたら、弟(人間の方の)が、
「キャッチしてる所が写ってない」って・・・。そんな~!
ちょっと悲しい。
でも、ちゃんと空中でキャッチして食べたのですよ~!
お家に入ったら・・・

それ好き!早く頂戴~!!

REX、これも乗せてみる?

それは鼻パク難しいんじゃ・・・。

だ~い好きなササミ巻きっ!

のった~!!

って、さすがにパクッとできずに落ちました・・。

☆オマケのREX☆
実はお庭では失敗編も撮りました~!。
(お鼻に乗っているのはササミです)

[広告 ] VPS

REX、力を入れて後ろに飛ばし過ぎ~!
下に落としてそれをキャッチしなきゃダメっていつも言ってるのに~。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます~。
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです♪
ササミ巻きガムはお鼻に載せるだけでいっぱいいっぱい~!

よかったらこちらもお願いいたします♪


↑こちらにも参加していま~す♪
鼻パクの前は真面目顔なREXに、
ポチッっとしていただけると嬉しいです~!

本当は、「何度ヨシって言っても食べないREX」という笑える動画も撮ったのですが、
私の「ヨシ」の声が何回も入っていて恥ずかしいのでボツに・・。
今日も見に来ていただきありがとうございました~!!

00:01  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★上手

きゃぁ~REX君、鼻パク上手に出来てるぅ。
動画で見ると本当上手にパクッてしてるのがわかります。
ささ身はちょっと失敗しちゃったけど、ご愛敬ご愛敬i-236
いいなぁこんなに上手に出来たら自慢出来るもーん。

ハリーの爺さん顔、是非是非見て欲しいです(笑)
AKKO | 2011年02月03日(木) 08:14 | URL | コメント編集

★面白いですね

鼻パク動画
ささみ失敗して慌てておっかける仕草や
待ってる時、目が寄っててカワイイです

にしても、ささみ、凄い勢いで後ろに吹っ飛んでいきましたね

何回「ヨシ」って言っても食べないって
「ヨシ」が待てない子が多いのに…
イヴまま | 2011年02月03日(木) 08:18 | URL | コメント編集

鼻パク・失敗のほう!!
わかる~!コマもよくおんなじ失敗します~
後ろの方にとんでっちゃうの!

REX君もおんなじように失敗しちゃうんだね
おやつが気になって力は行っちゃうのかな?

おやつが鼻に乗ってる時のREX君がかわいい♪
ささみガムを鼻に乗っけて笑顔なのもいい!!
かわいいなぁ
こまぬし | 2011年02月03日(木) 22:03 | URL | コメント編集

REXくんすごーいv-354上手に鼻パクできてすごいよv-363

今日は職場でREXくんの鼻パク見てたらいつの間にか職場の人が寄ってきてみんなで成功の瞬間『すごーいv-352』って拍手しましたv-411
黄色い声、聞こえたかな?REXくんv-343

ボツになった動画も見てみた~いで~すv-343


お鼻でサッカーは、次のササミジャーキーやおやつの催促ではないかと…すごい勢いで走り回るからフローリングか傷だらけですv-404…リコさん、きっとびっくりされると思いますv-405でも見ていただきたいかも(笑)
やっぱりしつけが悪かった!?とほほ~v-388
koz | 2011年02月03日(木) 23:17 | URL | コメント編集

★AKKOさま

上手ですか~♪嬉しいです~!!
動画で撮ってみてよかったです♪
ササミは難しいです・・。失敗ばっかり~。
クッキーの方が成功しやすいみたいです!
でも、まだ得意技って言うには成功率が低いです・・。
頑張らないと~!!
もっと面白くできたら、また動画を載せますね~!!

ハリー君・・若いのにお爺さん顔・・ふふ♪
こんな風に言われているなんてハリー君は知らないかも~!
リコ | 2011年02月03日(木) 23:52 | URL | コメント編集

★イヴままさま

動画を楽しんでいただけてよかったです♪
鼻パクの失敗の時ってついつい飛ばし過ぎちゃうのです~。
で、いつも必死で追いかけます・・。
何度やっても成長しないREXです~!
しかも今回のササミは軽いから飛ぶ飛ぶ・・・。あはは♪

ボツの動画は、お鼻に載せているのに気が付かないのか何度も何度も「ヨシ」って言いました~!
お鼻に乗ったササミが軽すぎて分からなかったのでしょうか!?
「何をヨシヨシ言ってんだ~!?」なんてREXは思っていたのかも~!
リコ | 2011年02月03日(木) 23:56 | URL | コメント編集

★こまぬしさま

コマちゃんも同じ風に失敗するのですね~!!
後ろに思いっきり行っちゃいますよね!
お鼻の先に載せておいた方が成功率が高い気がします。
今度検証してみようかなぁ・・。
オヤツを鼻から下に落とす方がいいですよね!
それか本当に軽く飛ばす・・って言ってもワンコには分からないですよね~。はぁ。

ササミは軽すぎたみたいです。
余計に遠くに飛んじゃいましたもの~!
ガム乗っけの笑顔に可愛いをありがとうございます~♪
リコ | 2011年02月04日(金) 00:01 | URL | コメント編集

★kozさま

褒めていただいて嬉しいです~!ありがとうございます♪
しかも職場で見ていただけたなんて~!きゃ~っ!!
REXは耳がいいから黄色い声援が聞こえたかも♪
たくさんの方に見ていただいたなんて・・もっと上手に撮ればよかったです~!
ボツの動画・・今度何も乗せる事がなかったら乗せちゃうかも・・。
でも私の声が入っていて恥ずかしい~!

お鼻でサッカー・・やっぱり面白そうです♪
次のオヤツの催促♪可愛い~!やっぱりゴハンの後はオヤツですものね~。
そんな風に思いっきり要求されたらササミジャーキーもあげちゃいます!
すごく勢いと迫力がありそう~!
リコ | 2011年02月04日(金) 00:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/931-3b407735

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
