2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.31 (Mon)

お庭がスキ!お散歩もスキ?

朝、起きてREXのいる部屋に入ると・・・

おはよ!おはよ!お尻なでて~!

暑苦しいくらいの熱烈歓迎~!!
お礼にお尻をナデナデナデナデナデナデナデ。
最初はこんなに歓迎してくれるのに・・・

ここにいるからい~の。

あ。ちょっと大きすぎてわからない。
色々準備してお散歩の用意が終了する頃には・・・

ふ~んだ。お散歩まだいかないよ~!

こ~んな感じにお散歩拒否~。
なんでお散歩に行く出だしに嫌がるのでしょう。
代わりにリードをつけないでお庭に出ると・・・

お外で遊ぼっ!遊ぼっ!!

嬉しそう~!
REXは、お散歩よりもお家が好きなんだもんね。
って・・

やった~!遊ぼう~っ!!

何持ってるの~!?

とりゃ~!!ってい!!とおっ!!

もう皆さまの想像通り・・・。靴。

どぉだ~っ!!!取れないでしょ~!?

もうほんと、すみません。毎回こんなREXで・・・。

やっぱお庭は最高~!

お散歩も一応楽しかったですよ~!!
キョロキョロお友達を探したり・・・

お散歩だってちゃんとしたもん。

凍った小川の飛び石を渡りたがるのを止めたり・・・

川凍ってる~・・。

眩しい沼際でカモさんの泳ぎながらのお食事風景を眺めたり・・・

僕も帰ってゴハンたべなきゃ・・。

ちょっとテンションが低いかも・・!?
日曜日はお友達も少なくてちょこっと寂しい朝散歩なのでした~。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます~。
こちらをポチっとしていただけると嬉しいです!
お散歩から帰ったREXはゴハンを夢中で食べていました♪
カモさんに刺激された??

よかったらこちらもお願いいたします♪


↑こちらにも参加していま~す♪
REXにポチッっとお願いいたします。
それにしてもあの靴のどこがそんなにREXの心を刺激するのか・・?
ま、まさか・・匂い!?

いつもと変わらないREXなのに見に来ていただいて嬉しいです♪
毎日の更新の励みになります~!
スポンサーサイト
00:04  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★時間帯

朝起きて、まず「撫でて」はたまりませんねぇi-237
ニッコニコで笑顔満開なのに、いざお散歩となると拒否するのは本当何故なんでしょうね(笑)
お家が大好きっ子なんですね。
相変わらずの「靴持ち逃げREX君」だけど果たしてリコさんが無視したらどうなるのでしょうi-218やめるかも。
公園散歩は時間帯がずれると全く誰ともお友達に会わない事がありますよね。
REX君の一番のお友達はどんな犬種かなぁ。
ハリーはやっぱり自分の犬種がわかっているのかラブさんを見つけると突進しちゃうほど誰でもいいんです(笑)
今日も寒いけど元気に散歩しようね。
AKKO | 2011年01月31日(月) 10:44 | URL | コメント編集

REX君、朝から良いお顔~♪
そんな顔でおはようされたらメロメロですね☆

散歩よりもお家が好き~なのわかります(笑)
うちも「外に出して~!!」っていう割には出たらそうでもないことが・・・(笑)
散歩よりもドライブらしいですよ(笑)
その理由は2ペキがいなくて私と二人っきりだから甘え放題だと思ってるみたい♪

前回の「おいで~♪」はそれだけできたらしつけいらないって本に書いてありました。
呼び戻し、呼ばれたら飼い主の方を見るだけでえらいって。
モラト | 2011年01月31日(月) 13:03 | URL | コメント編集

★AKKOさま

朝はREXのお尻ナデナデから始まります~!
嬉しそうな顔してお尻を向けてくるのです・・。
できれば顔を見て触りたいのに~。
でも可愛いからついつい朝からREXの納得いくまでナデてしまいます♪
靴を持ったREXを今度無視してみたら面白そうですね!
もしかして靴を持って戻ってくるかも・・・。
ハリー君はやっぱりラブが好きなんですね♪
同じ犬種だと気が合うのでしょうか!?
REXは、柴犬のお友達がたくさんいま~す♪
あ!他のお友達もたくさんいます!!
今度遊ぶ所を動画で載せたいです~♪
リコ | 2011年01月31日(月) 23:33 | URL | コメント編集

★モラトさま

朝から、とても楽しいです~♪
でもお尻を撫でると顔が遠い・・。
本当は顔を撫でたいのに~。
でも幸せそうなREXを見ると朝から嬉しくなっちゃいます♪

はなちゃんもお家っ子なんですね~。
モラトさんに思いっきり甘えられるからドライブが好きだなんて♪
まだまだ本当は甘えたい年なのですね。
可愛いなぁ~!!

「おいで」って重要なのですね。しつけの基本?なのですね。
もっともっと練習して、呼び戻しを完璧にしたいです~!
リコ | 2011年01月31日(月) 23:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/928-e5c39fe3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
