2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.29 (Sat)

木でカクレンボ!とオマケ。

最近の朝散歩は影が長~い!!

影長散歩~!

よ~く晴れていても涼しい寒くってREXにとってお散歩日和。
向こうを向いているREXにちょこっとイジワルして・・
REX~?お姉ちゃんど~こだっ!?(←木の後ろに隠れました)

そこでなにしてんの?

うわ。なんか冷めてる・・・。
もっとこう焦る感じとかないのかなぁ~。

だってリードあるじゃん。

やっぱりリードがあると安心しちゃってムリか~!!

そんなの放っておいて、お手紙チェック♪

でも少しはノッてくれてもいいのに~・・。
「え~!?どこどこ~!?」とか。

沼だって見なきゃいけないし、忙しいの!

あ。ハイハイ次は沼観察ですね。
REX、楽しい~??

どうだと思う~!??

「楽しい~!」って言っているといいな。

☆オマケ☆
この前、お庭でボールで遊ぼうと思ったら・・・

ちょっと失礼~♪

落ちてるボールを無視して眼の前を何かが通りましたよ~!?
って・・
何持ってんの~!?

これ落ちてたから僕の!!

没収~!!

☆オマケ・その2☆
ボール遊び中のREX。
しっかり見つめて~・・・

絶対取る!!

ジャ~ンプッ!!

飛んでみる~!!

飛んだ~!REXが飛んだ~!!
足が地面に着いてない~!
あぁ・・せっかくのシーンなのになんでブレているの~!?
もっと上手に撮れるようになりたい・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます~。
こちらをポチっとしていただけると嬉しいです♪
REX~!それは落ちてたんじゃなくって置いてあったの~!脱いであったの~!

よかったらこちらもお願いいたします♪


↑こちらにも参加していま~す♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです。
カクレンボ遊びの時はもっとノッてくれないと・・・。寂しいじゃない~!

土曜日も見に来ていただきありがとうございます♪
更新の励みになります~!

スポンサーサイト
00:58  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★その手には

リコさん何を隠そう私も同じような事をメグにした事があります(笑)
山の上の杭のある所にリードをかけて「じゃあねバイバイ」って立ち去ろうとしたら悲しそうな目でジッと見られたので即「嘘だよ」ってあやまったらニコニコ顔になるという単純なメグでしたが本当可愛かったのを思い出します。
でもREX君はお利口だから引っ掛からないね(笑)ただ「なにしてんの」って表情は何とも淋しげに見えますよ。
ボールじゃなくて、それはリコさんのシューズですか?
相変わらずリコさんの負けですねi-237
AKKO | 2011年01月29日(土) 09:16 | URL | コメント編集

REXくん、散歩をオリコウにできるだすね~。
chosなんて一瞬たりとも気を抜いては歩けませんだ。
何でスイッチが入って、何に突進するか、わかったもんじゃないので・・。
だから、散歩中のワタシはものすごい恐いオーラを出してるかと思われ~(笑)
靴、お気に入りってないですかに?
なんだか、堂々と咥えて歩いてるREXくん、かわええ♪
AirREXくん、す・すごいワザをお持ちですのね~。
ままchos | 2011年01月29日(土) 09:59 | URL | コメント編集

REXくん、冷めてますなぁ。
リコさん遊ばれてます?

エルフもなんですが、動かないので、「おいていくよ」と、
エルフをおいて歩きだし、植木の影にかくれたのに、
こない・・・ねころんだままのエルフ。迎えに行きました、私。

みえてたよ。といわんばかりでした。
ミルクは、すぐ追いかけてきてくれるのに、、、

エルフは、がんこです。バーニーがそうなのかな

ミルさん | 2011年01月29日(土) 15:10 | URL | コメント編集

★ピピピピィ

たいへんたいへんたいへん遅ればせながら
リコさん、お誕生日おめでとうございます!!
「ピピピピィ バースディ」って何だかホイッスルが
鳴ってるみたいで笑えました。
サッカーの見過ぎか?

私も、ターボにストライキされた時など、わざと隠れたりします。
でも、ぜったい置いて行かれる筈がないと思っていやがるので
REXくんと同じく冷めた反応で、つまんないです。
信頼されていると喜ぶべきか、なめられていると反省すべきか
悩むところですね…
ターボママ | 2011年01月29日(土) 21:06 | URL | コメント編集

★AKKOさま

なんと!同じような事をメグちゃんに~!?
し、しかもお山でとはメグちゃんもビックリですね。
でも悲しそうな目で・・なんて、なんて可愛いの~!!!
そうですよね!そういう反応を私も期待していたのです・・。
なのにREXは冷たいオトコです~。つまんな~い!
メグちゃんはAKKOさんの事が大好きだったのですね。
羨ましい限りです。
「バイバイ」が嘘だって分かって「ニコニコ」♪愛らしいですね!!
そして、REXが齧っているのはシューズで~す・・・。
REXったらもう自分のオモチャだと思っているのでは~!?
リコ | 2011年01月29日(土) 23:36 | URL | コメント編集

★ままchosさま

chosちゃんの突進、楽しそう~♪(ひとごとで~す♪)
REXはだらだら散歩が基本なのでいつもこんな感じです・・。
でもお友達を見つけると一直線に向かっていって困ります~!
そんなREXにオリコウだなんて嬉しいです~♪
靴、自分のものだと思っちゃっているみたいです。
庭に出る時にササッっと持って行っちゃうのですよ~!!
んで、追いかけてくるのをちょっと離れてジッっと待つ・・・。
私がもれなく釣れるオモチャ!?
AirREX♪たま~にしか見られないワザで~す!!
なのに写真がヘタっぴ~!!とほほ。
リコ | 2011年01月29日(土) 23:45 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

せっかくのカクレンボなのに反応の薄いつまらないREXです~!!
もっと姉を喜ばせて欲しいです。はぁ~。

バニって頑固ですよね!
先代バニとREXと飼ってみて共通の性格は「頑固」ですもの~!
エルフちゃんも頑固なのですね~。
ミルさんも隠れてみたりしたのですね♪同じですね~!
しかも反応がないのも一緒~!!
エルフちゃんは「ママは絶対、置いてかないもん」って確信してたのでしょうか!?

追いかけてくるミルクちゃん、可愛いですね~!!
そんな反応が欲しいです♪
リコ | 2011年01月29日(土) 23:55 | URL | コメント編集

★ターボママさま

ありがとうございます~♪
無事、ピピピピィバースディを迎えました~!!
あ!サッカー!!
ターボママさんも見てるのですね!?
今日も大変ですよね!!
今まさに国歌斉唱・・・。
これからブログを作るのに、作ってる場合じゃないかも~!!
目が離せないですよ・・。

ターボママさんもカクレンボを!?
ターボママさん大好きっ子のターボ君が動揺しないなんて・・・
ママさんの事を信じてるのですね~♪
それともちゃぴこちゃんがいるから平気!?
REXは信じてるんじゃなくって甘くみてるのだろうなぁ・・。
焦る所を見てみたい~!!
リコ | 2011年01月29日(土) 23:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/926-3e6b1b78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
