2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.26 (Wed)

メイクの気になるお年頃!?

この前のマスカラポッキリ事件を覚えていらっしゃるでしょうか!?
そんな悪い子REXが今日しでかしたことは・・・

なかなかの齧りごこち!

そ、それ!!口紅でしょ~!
テーブルの上にあったのに、また勝手に取ったね!?

せっかく苦労して取ったのに・・。

も~!!あ~あ・・外がデコボコになっちゃった。
その上、しばらくすると・・

(あまりの事に写真はありませ~ん。音声文字のみでお届けします♪)
ひょえ~!?REX~何齧ってるの~!?
え、えぐれてる~!ちょっと返して~!!


で返してもらったのがコチラ↓怒られたのでまた部屋に逃げていってま~す!

柔らかかったよ。

えぐれてる・・・。
もっとひどかったのですが、指で押し付けてここまで回復!
こんなの齧ったらREXのお口だってファンデだらけになっちゃうんじゃ!?
ちょっとお口見せて!

ちょっと何すんの~!?いだいって!

い~から見せるのっ!

だいりょ~ぶだってば~!!

う~ん。一応付いてないみたい・・。
それにしても相変わらず、厚い下唇にちっさい下の前歯だね~。

ひどいことされた・・・。

とにかくREX!!少しはいい子でいて下さ~い。

つまんないけど待ってよっと。

ちょっとスネ気味のREX。
可哀想(!?)に思って母が「REXはいい子だもんね~」っと言って、
ギュ~ッっとしてあげると・・

僕の事わかるのはお母さんだけ~♪

何その得意顔~!!
充分いい子じゃなかったでしょう~!?
だいたい「いい子」って!?「いい子」の定義って!?

僕のこといいこだって♪

悪戯あんなにしたくせに。
みんなこれに騙されるんだ~!!私もだけど・・・。
それにしてもなんだか最近REXのイタズラが加速している気が!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます~。
こんな悪い子ですがポチしていただけると嬉しいです~。
何故か最近のターゲットはお化粧道具・・。
REX、口紅塗りたいの?

よかったらこちらもお願いいたします♪


↑こちらにも参加していま~す♪
REXにポチッっとお願いいたします。
いじけてるとついつい許してしまう・・。

今日も見に来ていただきありがとうございました~!!
明日は恐怖の(REXにとっては・・)しゃわしゃわ予定~♪

スポンサーサイト
00:40  |  いたずら  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★加速

REX君たらいたずらが加速してますねぇ(笑)
ファンデーションが~悲惨ですね。
でもREX君のお口には跡形もないなんて、舐めちゃったんでしょうね。
下唇と小さい下の前歯には笑わされますが、あんまり度を超すと本当に痛い目にあっちゃうぞー(笑)
リコさんに叱られてお母様に助けてもらうなんて、かなりのもんですねぇi-237
リコさんも少し油断しているのかもね。
ハリーよりREX君の方がいたずらは凄いかもー(笑)
今日はいよいよシャワシャワですね。ある意味楽しみi-194
AKKO | 2011年01月26日(水) 11:16 | URL | コメント編集

わーいv-411いたずらシリーズv-353
REXくんもしかして・・・実はコスプレだけじゃ物足りなくってメイクもしてほしかったとかv-327(笑)

口紅塗って、グロスでプルプルの下唇、ちょっと見てみたいかもv-411

お母さんにギュってしてもらってるお顔、とっても幸せそうv-343
そうそう、家の母も私が怒るとすぐかばっちゃうからやっぱり家のラブも母は別格でーすv-354

koz | 2011年01月26日(水) 12:02 | URL | コメント編集

REXくんお化道具に興味あるの?
いい匂いするのかしら。
口紅をつけたREXくん見てみたいかも~。

口に入れたら時慌てると、わんこは面白がってまたやるって聞きますけど、慌てずにはいられないですよね!
うちもこたつの上の被害が続いてます。
この前、市販のおにぎりビニールごと食べちゃった!
騒がないで取り返すのはどうやったらいいの???

いい子のREX君の顔見たら、許したくなっちゃう!
口紅をくわえてるREX君の顔もとっても楽しそうで、だまされちゃうよー。
児柳 | 2011年01月26日(水) 20:58 | URL | コメント編集

v-407おかし~~v-411たのし~~REXくん!!

しかし、バーニーのやんちゃさには、手をやきますね。REX君は、2歳でしょ。ってことは、エルフのいたずらは まだまだつづくのですね。

リコさん、困ったときは、よい対処方法おしえてね。
ミルさん | 2011年01月26日(水) 22:31 | URL | コメント編集

★AKKOさま

いたずらが止まりませ~ん!!
恥ずかしいからUPするの考えちゃいました。
でもやっぱり載せちゃいました~!
そうですよね!私に最近油断があるのかも!!
昔はテーブルの上の物なんて取らなかったのに、いつからか・・。
最初はパンの盗み食いだったような気がします~。
ハリー君はREXよりもず~っといい子だと思います!!
だっていたずらのお話は聞かないですもの~。
ヌイグルミのお耳を齧ったりするくらいですものね・・。いい子!!
今日はファンデの仕返し(?)に心ゆくまでしゃわしゃわしましたよ~♪
リコ | 2011年01月26日(水) 23:42 | URL | コメント編集

★kozさま

いたずらシリーズは止まる事を知りません~!!
いったいいつまで、そしてどこまでレベルが上がってしまうのか・・。
でもkozさんに楽しんでいただけるなら、いたずらも悪くないかも♪
次のいたずらは程々にして欲しいですけど・・。

REXったらメイクに興味が!?
コスプレだけじゃ物足りなかったか・・・!!あはは♪
頬っぺたにチークでもしてみたりして♪

ワンコにとって「母」は特別な存在なのですね~。なんだかズルイ~!!
リコ | 2011年01月26日(水) 23:46 | URL | コメント編集

★児柳さま

お化粧に興味津々な2歳児です・・。
も~本当に塗っちゃおうかな~!なんて♪あはは~!
今回は載せなかったのですが、お化粧道具の入ったポーチもまた齧り易くって大好きなんです~。とほほ。

そっか~!!私の反応が面白いから何度も何度もするのかも~!
でも、次にされても絶対焦っちゃいます・・。冷静になれない~・・。
いちごちゃんはおにぎりを!?ひゃ~!!
きっととっても美味しそうだったのですね。
こたつの高さだったらREXはもっともっと悪さをしそうで怖いです~!!
でもこたつ欲しいです~。危険でも!
やっぱり日本なら、こたつにミカン♪ですよね!?こたついいなぁ~。
リコ | 2011年01月26日(水) 23:57 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

楽しんでいただければ、ファンデも口紅もマスカラも救われます~♪
そして何より私も~!
笑っちゃういたずらばかりですもの。あはは♪
いたずらされないように気をつけなきゃ~・・。

エルフちゃんのいたずらは・・・ズバリまだまだ続くでしょう~♪
でも、ワンコのいたずらってなんだか憎めないですよね~。
エルフちゃんには優しそうなお姉さんが2人もいるから、いい事悪い事は教えてくれたりして!
それでもやっぱりブログでエルフちゃんのいたずら報告を見たいなぁ~、なんて思ってしまいます♪
一緒にいたずらバニ相手に頑張りましょう~!!ファイト~♪
リコ | 2011年01月27日(木) 00:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/923-aab15222

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
