2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.19 (Wed)

ボールは痛い・・。

今日もボール遊び~!!
で、悲劇が・・・(たいした事じゃないですけど)

これであそぼ~!てにすボ~ル~!!

REXに投げてあげたらREXが取り損ねて・・・

これ固いもんね~。

跳ねかえったボ~ルが顔に直撃~!!
テニスボールってボロでも痛い・・・。とほほ。
やっぱりボールキャッチはコッチにしよう・・。

とったど~♪

大きいボロボール!
小さいボールは一人遊びに使ってね・・。

じゃ、おっきいボール引っ張って!!

引っ張りっこも大きくないと~!

どれもボールだよ~!

REXは小さいキンカンボールも好きだもんね~!

遠くに投げすぎ~!

ボールを投げたらREXが取り損ねて・・
REX!どこ入ってんの~!?

ちょっと奥いっただけだもん~!

なんでついでにそんなトコに入っちゃうの!?
そして唐突ですが・・・
クイズ「REXを探せ~♪」

僕を探せ~♪

どこにいるのかわかりましたか~!?

どこかわかった~!?

そんな事よりREXでてらっしゃ~い!

まだここにいるの・・・。

嫌じゃないの!!
もしかして・・・出られないんじゃ!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪ポチしていただけると嬉しいです。
この後、手前の方の木から無理やり飛びだしました・・・。とほほ。

よかったらこちらもお願いいたします♪


↑こちらにも参加していま~す♪
REXにポチッっとお願いいたします~!
ボールって痛いんだなぁ~・・。

今日も見に来ていただきありがとうございました。更新の励みになります♪

スポンサーサイト
00:06  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

REX君を探せで、
中央の右、黒いのREX君しっぽだよ、楽勝♪って思ったら、葉っぱの影でした。
本当は下に伏せてたのね。
REX君隠れるの上手~。(私がアホなだけ 笑)

あら、木の後ろから出てこないの?
「家政婦は見た」見たいになってるわよ~。
REX君は何を見ちゃったのかしら?
児柳 | 2011年01月19日(水) 00:25 | URL | コメント編集

かわいいお鼻が見えてるよ♪♪

そんなに狭いとこ入って
REX君はっぱだらけになりませんかぁ~(^m^)

えぇ~REX君、散歩がイヤじゃなくても
ごねるんですか???

あんちゃんもそうなのかなぁ?
あっちはイヤ、こっちはイヤってしたり
すぐ帰ろうとする時もありますけど
最近は散歩に出ればとっととっと
結構早歩きでよく歩きます。
はっきり言って早すぎて疲れます(^_^;)

だけど立ち止まると
すぐに震えちゃうんですけどね。

散歩嫌いじゃなくて・・・
ごねるのが好きなのかなぁ~??
あんちゃんママ | 2011年01月19日(水) 00:27 | URL | コメント編集

★見つけたっ

跳ねかえったテニスボールがお顔を
直撃だなんて・・・痛そう。
テニスボールって硬いですもんね・・・。

それでも、やっぱりボール大好きREX君
リコ姉さんと遊ぶ時は大きいボールで
引っ張りっこしましょっ!

「REXを探せ~」
見つけましたよ、かわいいお鼻が
ちょっこりで出ましたよ(^^)


きりりん | 2011年01月19日(水) 08:54 | URL | コメント編集

★すぐわかるよ

REX君の隠れてる場所なんてすーぐわかるよー(笑)
でもボールが跳ね返って顔を直撃ってリコさんにですよねi-198
大丈夫だったんですか。
REX君もびっくりしちゃったんでしょうね。

REX君は柴犬さんと馬が合うんですね。
ハリーはどうも柴犬さんには嫌われる事が多いんです(トホホ)
噛まれたのに痛がる事もなく「何で~」って私に訴えた顔が何ともおかしくって笑ってしまいましたよ。
まさに爺さんの困り顔(爆)
AKKO | 2011年01月19日(水) 11:49 | URL | コメント編集

氷は張れども雪は降らずなのですね~
REX君ウィンターノーズになりませんね♪
若いからか、バニーはならないのか・・・
4枚目のお鼻を まじまじと見てしまいましたよn^^
jirokaasan | 2011年01月19日(水) 13:26 | URL | コメント編集

★児柳さま

REXを探せにご参加ありがとうございます~♪
あ!確かに児柳さんの見つけた所も間違いやすいかも~。
こんな所に隠れているみたいに見えたので思わずクイズにしちゃいました!
今度もまたどこかに隠れたらクイズにしちゃおうかな~♪

あはは~!「家政婦・REXは見た」ですね~♪
こんな影からREXが見たのは・・
「出て来なさい~!!」っ騒いでいる私!?
だって本当にここからなかなか出てこなかったのですもの~。
リコ | 2011年01月19日(水) 22:32 | URL | コメント編集

★あんちゃんママさま

お鼻、バレちゃいましたね~♪
やっぱりREXのお鼻は大きくて黒いから・・・。
ここから出てきたら、頭の上と体の側面にたくさん葉っぱがついていました~!トホホ。

あんちゃんはお散歩で早足になるのですね~♪
本当はお散歩が好きなのかもしれないですよね!!
あんちゃんももしかしたら、ワガママいうのが好きなのだったりして~!
甘えんぼさんしてるのかも♪
お出かけが好きなあんちゃんだから、お散歩だってもしかして・・!って思っちゃいます♪
リコ | 2011年01月19日(水) 22:40 | URL | コメント編集

★きりりんさま

テニスボールって硬いですね~!
どんなにボロになっても硬い~・・。
REXがちゃんとキャッチしてくれたらよかったのですが、REXの歯?口?に当たってこちらへ返ってきました~!!ひょえ~!
REXと遊ぶ時はなるべく大きいボールで遊ぶように心がけます~!!
でも、遊ぶ時にボールを選ぶのはREXなのですよね・・。う~ん。

REX、見つかっちゃいましたね~♪
参加して下さってありがとうございます~!
お鼻が大きいからすぐ分かっちゃいますよね♪
リコ | 2011年01月19日(水) 22:50 | URL | コメント編集

★AKKOさま

え~♪す~ぐ見つかっちゃいましたか~!!
お鼻が大きいから見つかっちゃいますね♪
ボールがぶつかった時はビックリしました~!痛かった・・。
REXに投げてあげたら、ちゃんと取れなくって歯だか顔だかお鼻だかに当たって返ってきました~!!
でもREXはよく分かってなかったみたいです・・。トホホ。

ハリー君の「何で~」って想像しちゃいます♪
も~!可愛いなぁ~♪(痛かったのにごめんね、ハリー君・・)
でも爺さんの困り顔って~!!想像がどんどん膨らんじゃいます~!!
リコ | 2011年01月19日(水) 22:56 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

そうなのです・・寒いのに雪はナシ。
REXも雪が好きなのに~。
JIROちゃんみたいに「ラッセル♪」を一度体験させてあげたいです。
そんなに降る事はまずないのですけど・・。はぁ~。
ウィンターノーズにならないですね~。
もしかしたらバニはならないのかも!!
先代バニは9歳だったのですが、お鼻は真っ黒のままだったような気がします。
やっぱりハスキーはなりやすいのでしょうか・・!?う~ん。不思議。
リコ | 2011年01月19日(水) 23:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/916-6bab787b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
