2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.16 (Sun)

素直じゃない朝。

REX~!お散歩行こう~!!

おさんぽ~・・・??

そ、そんな出だしから・・・
ね~ね~、楽しいよ~?

齧ってやるバシッってしてやる~!!

いだい・・。痛いって・・・。
せ、せめてリードだけでも~!

いいの~!まだなの~!!

まだ行きたくないみたいです。
お散歩の時は楽しそうなのに素直に行かないREXなのです・・。

これまだい~の!!

REX、それって今日もお仕事なお姉ちゃんへの抗議ですか・・・。
でもREX、さっきひと暴れしたじゃない~!!

のんびりしてからお散歩!

そこに証拠があるよっ!!
こっちから見ると普通の箱でも・・・

しょうこしょうこってウルサイ・・・。

こっち側はボ~ロボロッ。

ボロだね~、そのティッッシュ・・。

REX、これは一体ど~いうことなの~!?

ビリっっとしてみました・・・。

悪戯するくらい元気なのになんでお散歩行かないの~!?
このティッシュ、結構高い所に置いてあったはずなのに~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REX・・バレバレだよっ!!
こんなREXですがポチっとしていただけると嬉しいです~。

よかったらこちらもお願いいたします♪


↑こちらにも参加していま~す♪
REXにポチッっとお願いいたします~!
素直にお散歩に行かないREX。
このワガママ時間も好きみたいです。困ったREXです・・!!

日曜日も見に来ていただきありがとうございました~!!

00:33  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

REX君はいつもお散歩好きなのに家から出るまでが難関ですね(笑)
しかもリコさんに噛みついたりしちゃって、気分が乗らない時にお散歩は嫌なんでしょうね。
ハリーもお散歩大好きではありますが玄関で引っ張らさせないハーネスを着けられるのが嫌で素直に玄関に来ることは滅多にないんですよ。
自由に引っ張りたいからなんでしょうけどね(笑)
ティッシュの箱もまだ中身が沢山入っているのにーv-12
バレバレなのに知らんぷりする所がまた可愛いから、ついつい許しちゃったりして(笑)
AKKO | 2011年01月16日(日) 08:43 | URL | コメント編集

★甘えんぼさん☆

REXくんたら~お姉ちゃんに思いっきり甘えんぼさんしちゃってv-343お散歩大好きなのにイヤイヤしちゃうなんてやっぱり二歳児駄々っ子(笑)
でもかわいいから許しちゃうv-343

カラーやリードの装着まで拒否?ティッシュいたずら??
なかなかやるときはやるのねv-354REXくんv-411


koz | 2011年01月16日(日) 14:53 | URL | コメント編集

★AKKOさま

お散歩するのはそんなに嫌いじゃないのに・・なんでワガママ言うのでしょうか!?
カラーをつけるだけでも一苦労です~!
ハリー君もイヤイヤするのですね♪
ひっぱってお散歩したいなんて~!元気いっぱいですね。
AKKOさん、倒されないように頑張ってください♪
(引っ張らせないハーネスっていうのがあるのですね。知りませんでした。)
ティッシュはこの半開きのまま使っていま~す。
使いにくいです・・。
せめてセロテープで留めた方がいいのかも~!
リコ | 2011年01月16日(日) 20:44 | URL | コメント編集

★kozさま

甘えてるのでしょうか~♪
でも甘噛みでもちょっと痛い・・。
ワガママ言うのも甘えているのかと思うとちょっと嬉しかったりして。
でもせめてお散歩行くのが本当は楽しそうなのに、この嫌がるクセは直してほしいです~。
だって毎日なのですよ~!!も~!

REXもやる時はやります~!!
(あまりやって欲しくないですけど・・)
今日も実は・・続きは今日のブログで~♪
リコ | 2011年01月16日(日) 20:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/913-c3f133f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
