2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.15 (Sat)

大きいボール。小さいボール!?

REXの好きな事はもちろんボール遊び!!

涼しいとボール遊びだよね!やっぱ。

お庭での取りっこが大好き~!

ど~する!?取りっこ!?取りっこ~!?

カジカジするのも大好き~!

一人でカジカジしよっかな・・・。

あ!どこへ~!?

お家の方のお庭行く~!!

持って走るのも好き~!!
と・・・?

ここにあった~!

何か発見!?

置いといたの♪

キンカンを見つけたみたいです~。
いつの間にこんな所に!?
っていうかいつのキンカンなの~??
昨日なんてキンカン狩りしてたっけ!?

あがあがしちゃお♪

美味しそうに齧ってるけど・・・
腐ってないよね!?

まだ食べんのもったいない~!

まだまだ食べないREXなのです~。もったいないから?
(密かに横にある万両が心配・・・REXの体重で折れちゃいそう~!!)

すぐのせんだから!

REXのキンカンブームはいつまで続く~!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXに「キンカン腐ってなくってよかったね!」のポチをお願いいたします~!

よかったらこちらもお願いいたします♪


↑こちらにも参加していま~す♪
REXにポチッっとお願いいたします~!
キンカンは黄色いボール!?

今日も見に来ていただきありがとうございます♪

00:12  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バーニーズが どれくらい寒いのが好きなのかわからないのですが、REXくんが、お外で遊ぶ姿みていると、楽しそうね。

ゲージに入れているので、毛布をいれ、ゲージの周りを、囲って、すきま風が入らないようにしてるんですが、、、過保護すぎかしら?

ミルさん | 2011年01月15日(土) 00:43 | URL | コメント編集

★楽しみながら

REX君はキンカンを楽しみながら少しずつ味わいながら、ゆっくり食べるタイプなんですね。
ハリーだったら口に入れたら即なくなりますから(笑)
ボール遊びはやっぱり大きい方が楽しそうですよね。
ラブみたいに投げて取って来て又投げて・・・ではなく引っ張ったりカジカジがいいんだね。
REX君の後ろ姿は本当に文句なく可愛いし笑えます。
AKKO | 2011年01月15日(土) 08:43 | URL | コメント編集

★まん丸だから?

REX君はボール大好き!

ボール = 丸い = キンカン
だからキンカン大好きなのかな?

REX君は好きな物が最後に
食べるタイプ?
きりりん | 2011年01月15日(土) 09:13 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

REXは本当に暑がりの寒いの好きです~♪
夏はお散歩も出てくれなくて困りました・・。
エルフちゃんは寒いの好きですか?
でもなんだか、みんなとあったかくしていそう♪
ケージのすき間風予防♪エルフちゃん大事にされてますね!!
確かにすき間風って寒く感じますよね!
あ!でもREXも毛布とかクッションとかモコモコしたものが好きです~。
それなのにカーテンと窓の寒~い寒い所で寝るのが大好きです・・。凍えそう~!
リコ | 2011年01月15日(土) 21:42 | URL | コメント編集

★AKKOさま

キンカンをいつまでも遊びながら食べてます~。
ハリー君もキンカン好きでしょうか!?
もしかしたら遊ぶかも~♪
コロコロ転がって楽しいですもの。
ハリー君はボール投げの方が好きですよね!!
REXもそんな風に遊んで欲しいのですが、投げたのを取りにいったらその場でカジカジする事もあって寂しいです~。
後ろ姿・・確かに笑えますよね~♪可愛いなんて嬉しいです~!!
リコ | 2011年01月15日(土) 21:51 | URL | コメント編集

★きりりんさま

小さくて黄色いボールで遊んでいるつもりなのかも~♪
REXが遊ぶボールの中で1番小さいですよね!
しかも最後は食べちゃう・・・。
コロコロ転がるのを手で押さえたり楽しそうに遊んでいますよ~!!

あはは♪REXは好きなものを先に食べるタイプで~す!
カリカリの上に美味しいものを載せると食べるのが早いですよ~。
ちなみに私は最後に好きな物を食べるタイプで~す♪
リコ | 2011年01月15日(土) 22:03 | URL | コメント編集

一段と寒くなってきましたね。
REX君は、、、、うん、元気ですね!

あはは、またキンカンネタだ。
REX君、キンカン好きね。でもでも、いつのキンカン?
まさか数日前の??

うっかり食べちゃってお腹壊さないでね~(笑)
児柳 | 2011年01月15日(土) 23:24 | URL | コメント編集

★児柳さま

寒いですね~!!
今日はブログを沼の氷ネタにしちゃおうかと思ったくらい寒いです~!!

ふふ~♪キンカンで遊ぶのでキンカンネタが多くなっちゃいます~。
去年はキンカンなんて見向きもしなかったのでREXの行動が面白くって♪
でもこの転がっていたキンカン・・本当にいつのなのでしょう~!?
1日前のキンカンだと思いたいです。
だって最後は食べちゃうのですもの~!!
腐ったキンカンでお腹を壊したら恥ずかしくってお医者さんには言えませ~ん!あはは♪
リコ | 2011年01月16日(日) 00:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/912-c356cda6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
