2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.12 (Wed)

氷遊び?川遊び?

今日は本当に本当に本当に寒かったです~!!

寒い!?涼しいの間違えでしょ~!

寒くなると元気な子・・。
REX・・恐ろしい子!!
そんなREXは公園の小さな川へと向かいます~。

飛び石しちおうかな~。

え!?もしかして飛び石チャレンジ
なにもこんな日にチャレンジしなくても・・。

今日こそ渡るっ!

だって川には氷が張って・・
ぎゃ~!!REX~!??

バリンってきたよっ!?
(焦りのあまり写真がヘン・・ごめんなさい)

お、落ちた!!
REXがやっぱり石から落ちた~!!
まだまだ飛び石の序盤なのに落ちた~!!

わぁ~。バリバリするよ・・・。

なかなか上がってこないで落ちた所を観察・・?
川を歩くと氷が割れてミシミシ音がするのが不思議みたいです~!

なんかね~!落ちたの!!

一緒に落ちないように気を付けないと・・。
REX、飛び石はもういいの~??

もっかい氷~!!

1回で懲りたかと思ったら・・

わ~氷いっぱい~!!

またまた!?飛び石にチャレンジみたいです~!

面白い~!氷!!

というかもう最初から川に降りてるし・・・。
降りた(落ちた?)とたんにREXの周りに氷のヒビが~!!
ガラスみたい・・。

ミシミシ言ってもへっちゃら~!

REXが歩く度にミシミシ言ってる・・。
深い川じゃなくって良かった~!
でも足がドロンコ~!!

氷厚いね~。

それにしても寒い・・。こんな日に川遊び(?)だなんて。
寒かった~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
こちらにポチっとしていただけると嬉しいです。
ミシミシ♪バリバリ~♪
REXは楽しかったみたいです~!

よかったらこちらもお願いいたします♪


↑こちらにも参加していま~す♪
REXにポチッっとお願いいたします~!
意外と氷が厚くてビックリ!!

今日も見ていただきありがとうございました~!!

01:38  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★氷

もう本当に寒いですよねぇ。雪が降らないのが不思議なくらい寒いです。
そっそっそれなのにREX君たら川渡りに挑戦しちゃって、しかも落ちちゃったというか降りて氷が音を立てているのを楽しんでいるみたいで面白い。
初めての感触で興味津々だったんでしょうね。
リコさんが焦って撮った写真が何とも笑えます(ごめんなさい)
REX君これで一つ苦手を克服したね。
AKKO | 2011年01月12日(水) 11:00 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年01月12日(水) 12:00 |  | コメント編集

氷、厚いですね~v-356寒そうです!
REXくんは寒くなって絶好調ですねv-411
飛び石もREXくん自らチャレンジなんて積極的ぃ~
でも氷が割れる音や感触にウキウキしちゃったみたいでかわいいなぁv-343
まだまだ寒い日が続くから、お姉ちゃんが風邪をひかない程度に冬遊びを楽しんでねv-343

あ、でも肉球がしもやけになんないように気をつけてね~v-343
koz | 2011年01月12日(水) 22:13 | URL | コメント編集

うひょ~~寒そうです。

バーニーズは、寒くても平気かしら?小雪は那須産まれなのに、超寒がりですし、ミルクはそれほどでもないんですが、

寒くなると、ベッドにあがります。

エルフは夜はゲージにいれているので、寒さが心配。
でも、REXくんの様子みてると、寒さは平気かな?とおもうおですが、、、
ミルさん | 2011年01月13日(木) 00:22 | URL | コメント編集

★AKKOさま

こんなに寒いのに雪が降らないなんてなんか寂しいですよね・・。
ヒートテックを着てダウンを着てお散歩に行っても川遊びは寒かったです~。
なんでこの季節に川遊び~!?
氷の音が面白かったみたいです♪
でも私だったら氷の上に裸足でいるなんて絶対嫌です~!
最初、飛び石から落ちた時はもうビックリしました!!
氷の上なんて初めてなREXがビックリして逃げたりとかしないかと思って・・。
それにパニックになったREXに川に落とされないかって!!
結果大丈夫でよかったです!ほっ・・。
リコ | 2011年01月13日(木) 00:41 | URL | コメント編集

★寒い・・・

寒い!寒いよ!!REX君

でも、いつも毛皮を着ているワンコ達には
ちょうどいいのかな?

飛び石から落ちちゃったけど、氷が気に入った
みたいですね。
パリパリするのが楽しいのかな?
きりりん | 2011年01月13日(木) 00:43 | URL | コメント編集

★kozさま

厚い氷ですよね♪
思わず拾っちゃいました~!
それにしても冷たい~!寒い~!!
何故か飛び石に挑戦です♪
一緒に落ちなくてホントによかった・・・。
氷の割れるミシミシっていう音が不思議だったみたいです♪
飛び石を歩かなくって川を歩くくらいですもの~!
寒くないのかなぁ・・。
肉球の霜焼け!?裸足ですものね!!心配・・。
風邪も気をつけます~!ありがとうございます♪
リコ | 2011年01月13日(木) 00:46 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

見るからに寒いですよね~!!
夏とか春を中心に飛び石にチャレンジすればいいのに~・・。

バニは寒さに強いですよね♪
さすがスイス犬~!雪も似合いますもの!!
小雪ちゃんは超寒がりなのですね~。一緒にあったまったりできていいですね♪
REXは暑がりだからあんまりくっついて寝たりできないのですもの~!
ベッドに一緒に寝られるのも羨ましすぎます~!!可愛い~♪
バニでもぬくぬくが好きな子も多いですよね。(いいなぁ~・・)
エルフちゃんはどっちなのでしょう!?
REXはまだ冷え冷えボードに寝てたりするので、寒さ大歓迎犬みたいです~!!
リコ | 2011年01月13日(木) 00:54 | URL | コメント編集

★きりりんさま

ですよね!!見てるだけで寒いですよね~!!
だってわざわざ氷で遊ぶなんて!冬なのに!!
夏じゃないんだから~・・とほほ。

毛皮族のREXには氷が張るくらいが「いい気温♪」なのでしょうか~!?
私はバニってみんな暑がりだと思っていました。
バニでも暖かい方が好きな子もいますし、REXはただの暑がり犬なのでしょうか!?

氷の音が不思議だったみたいです♪ミシミシッって・・。
下ばかり向いていましたもの~!!
今度、逆に氷が張っていなかったら不思議に思ったりして~!
リコ | 2011年01月13日(木) 01:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/909-22d65cf5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
