2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.11 (Tue)

お家がどんどん壊れてく~!?

今日は風もあって寒かったです~!
朝、寂しい冬の庭に咲く数少ない薔薇とREXを撮ってみました。
風でお耳の毛が少し飛んでます~。

また薔薇とだよ~!

そう言えば、早く薔薇の剪定しないと~!
何もしていない・・・。
ところでREX。秘密基地でコッソリ何やってんの?

あ。ばれた。

何その木片??
ちょっと見せて。

僕が見つけたのに取るなんて!!

見せてもらって写真を撮っていたら・・
ぎゃ~!REX~!!

だって僕の木とるんだもん!

レンギョウ齧っちゃダメ~!!
まだ蕾なんだから!これから咲くんだから!

け~ちけちけち!

それよりこの木の欠片はどこから持ってきたの・・?
あ!

こっから持ってたの。

これか~!!
わぁ。さっきより大きい木片。
って、これって・・・・

こっちの方が大きいや~!

犬小屋の屋根の板~!?
ボロボロだけどまだ平気だと思ったのに~。
これからどんどん崩壊していくのかも・・。
ちなみにREXは入ってくれないから物置にして使っていま~す。
そしてREXとお家に入ると・・・

なんで笑うの~?お耳~!?

お耳!REXのお耳がペロンって立ち耳っぽくなってる~!

お耳が落ちないんだもん~!

朝から微妙なバランスでヒラヒラしているお耳に釘付けでした~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
こちらにポチっとしていただけると嬉しいです。
風があったのでお耳の毛がちょっと飛んでる・・・。

よかったらこちらもお願いいたします♪


↑こちらにも参加していま~す♪
ポチッっとお願いいたします~!
こっそり齧っていてもすぐ見つかっちゃうREXなので~す。

今日も見ていただきありがとうございました~!!
スポンサーサイト
00:04  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★寒い

いやぁ本当に寒いですよね。
散歩していても寒くて涙が出ちゃいますから。
こんなに寒いのにREX君は冷え冷えボードを使ってるなんて、どんだけ暑がりなんでしょうね(笑)
こんなに寒いのに健気に綺麗な花を咲かせているなんて素敵v-254
リコさんのお宅のお庭はREX君の探検にはもってこいですね(笑)
犬小屋も何だか悲しげですよ(笑)
REX君のめくれたお耳も可愛いんですが、私的には「あっ見つかった」の上目遣いが大好きです。
こういう顔するんですよね、イタズラしてる時は特にi-237

REX君はやっぱりバーニーズだよね。メグも来訪者には例え顔見知りでも吠えたりしてましたからね。
バーニーズってシャイなんですよね。私でも慣れないうちは警戒されちゃうのかなぁ。
AKKO | 2011年01月11日(火) 09:47 | URL | コメント編集

お耳ペロンってなってるの可愛いv-343そしてお座りのあんよもかわいいv-343
おっきいワンコの横座りは特にかわいいですv-411
仔犬の時から同じでv-343

REXくんの犬小屋、立派なログハウスなのに入らないんですねv-371家も入らないんですよ~
そして板を外したり齧ったり悪いことばかりしますよ~
おまけに周りに大穴を掘ってハウスが傾くまで頑張っちゃいますよv-399

そういえば先日テレビに出てたバーニーズも飼い主さんが『ハウス』っていうと唸って怒ってましたv-356一回もハウスに入ったことがないんですって!
バーニーズはハウスが好きじゃない子が多いのかな?

koz | 2011年01月11日(火) 22:19 | URL | コメント編集

★AKKOさま

本当~に寒いですよね!!
今日なんてお散歩公園の川が全部凍っていました~!
家の中が暖房を使っているのでREXはなるべく涼しい所を探しているみたいです。
冷え冷えボードとか♪
悪戯発見された時の目つきってありますよね~。
なんか正に悪戯っ子って感じの!
しかもわざとコッチを見て・・・。

メグちゃんもお家に来た人に吠えちゃったのですね~!
バニはちょっと臆病なのかなぁ・・。
REXは人見知りって感じで、ワンコ連れの方が好きみたいです♪
慣れると自分からお尻をくっつけて「ナデナデして~♪」っておねだりするのですよ~!!
リコ | 2011年01月11日(火) 22:30 | URL | コメント編集

★kozさま

お座りがテレ~ンってなっちゃうのですよね~!あはは♪
あ!時々たま~にちゃんとお座りします・・。
オヤツがある時とか~♪

あ~!そういえば、ハウスが傾くくらい穴掘りするって言ってましたよね!!
みんなハウスを大事にしないのですね~。ふふふ♪

このハウスはアルフのだったのですが、アルフも入りませんでした~!
一度たりとも!!
本当、バニはハウスが嫌いなのかもしれないですよね~。
REXだって最初から「僕には関係ないも~ん」って感じでしたもの。
家の中の自分の部屋は好きなのに・・。う~ん。不思議・・。
リコ | 2011年01月11日(火) 22:35 | URL | コメント編集

こんばんは
昨日・今日って冷えますね。
今年初コメかもしれません。
凄く遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

耳めちゃ可愛いです。たまになるですか?
いいなー!!
これは目が釘付けになりますね。

家にも、犬小屋があるですよ。
暑くもなく寒くもない過ごしやすい季節の時はお庭がいいかな?
と思い用意したけど、一度も入りませんでした。

今年もよろしくお願いします。
シエ&ノエママ | 2011年01月11日(火) 22:38 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

おめでとうございます~♪
私の方こそ遅くなってしまいましたがあけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
最近寒いですね~。
朝のお散歩が辛いです・・。
なのでお休みの今日(水曜日)は遅めお散歩でREXには我慢してもらいま~す!
だって寒いのですもの。

耳のペロンって時々なります♪
上を見過ぎて下を見るとお耳がついてこられなくて。面白いです!

やっぱりノエルちゃんも犬小屋に入らないのですね~。
先代バニも入らなかったのです。
バニは外の犬小屋が嫌いなのでしょうか・・。
この犬小屋、組み立て式で作ったり塗ったり面倒だったのに~。
誰も入ってくれない(ゴミ箱とホウキとチリトリ以外は・・)寂しい犬小屋です・・。とほほ。
リコ | 2011年01月12日(水) 09:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/908-8e2e1dde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
