2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.10 (Mon)

キンカンころころ・・・

昨日に引き続き、キンカンと遊ぶREX・・。
REX、ちょこっと見せてね~。

キンカンちょっと見せるだけだよ・・。

何度もお口に入れたり出してみたりするのでヨダレだらけなキンカン・・・。
(バッチイ画面でごめんなさい~!)

ペコちゃんの真似~♪

REX・・ペコちゃんの真似??
あ!!今度こそ・・食べるっ!?

お口に入れてあがあが~♪

と思ったら・・・

まだ食べないでいるの!

まだ食べませ~ん!!
もしかして口に入れたはいいけど齧る勇気がないんじゃ・・・。

食べると美味しいのかな~?

そのうち・・・

お手しちゃえ!

キンカンにお手っ!?

よく観察しないとダメなんだもん。

REXにとってはキンカンは食べ物じゃなくって遊び道具みたいです・・。

齧る前に舐めないと・・・。

一緒にコロコロして遊んじゃいました。
ころころ転がして遊ぶようすを動画↓で!

[広告 ] VPS

最後は向こうに転がっていくキンカンを見送るREXなのでした。
それにしてもREX・・。
向こうに転がって行ったら、追いかけようよ!!
もうちょっと根性だして遊ぼうよ~!!

この後、キンカンはいつの間にか食べちゃったみたいです。
美味しかったのかなぁ・・??

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
こちらにポチっとしていただけると嬉しいです。
転がして遊ぶのが楽しいのか何度もコロコロ・・・。

よかったらこちらもお願いいたします♪


↑こちらにも参加していま~す♪
REXにポチッっとお願いいたします~!
横になって遊ぶなんてREXはやっぱり無精者・・。

00:28  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年01月10日(月) 09:57 |  | コメント編集

★おいしかった?

キンカンをつぶさないように
「あがi-185、あがi-185」するの
上手ですね。

キンカンがころがっちゃったときにREX君の
「届かない、どうしよう」的なお顔が、
かわいい。。。(〃▽〃)




きりりん | 2011年01月10日(月) 09:59 | URL | コメント編集

★おもちゃ

REX君にとってキンカンは食べられるおもちゃ的な感じだったのかなぁ。
結局食べちゃったんですね(笑)
なんか転がって行っちゃっても追いかけない所がREX君らしくって面白いv-291
キンカンって言うよりも何か大きなギンナンみたいに見えますね。
しかし寝ながらキンカン遊びは面白いです。

ハリーは結局、私の妹だからではなく誰でも大歓迎しちゃうので後で疲れちゃうんですよ(笑)
REX君もそうじゃないですか?
そしてなぜか「へそ天」はほとんどしません。何ででしょうね。
寒いからかなぁ(笑)
だから暖房の前に陣取るのでしょうか(笑)それに引き換え
REX君は冷え冷えボードまだ使ってるみたいだからなぁ。
AKKO | 2011年01月10日(月) 12:46 | URL | コメント編集

きんかんは のどによいし、風邪の予防にもなりそうですね。

REX君にはおもちゃとして遊び、そのあと、
食べる。一石二鳥です。さすがですね。

今日、寒川神社に詣でてきました。
犬のお守りは、ありませんでした。残念
ミルさん | 2011年01月10日(月) 20:24 | URL | コメント編集

ボール大好きっ子のREXくんとしては、キンカンはピンポン玉的な存在なのでしょうか(笑)
噛んだら思ったより柔らかくって味がして不思議だったのかなv-411

コロコロ転がるキンカンを目で追って…でも諦めちゃって…ぺっちゃんこに伏せちゃって~v-343がんばって追いかけるのだ~REXくんっv-352

koz | 2011年01月10日(月) 22:50 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

REXってちょっと無精者ですよね!
だって起きないで寝たままキンカンを取ろうとするのですもの~。
笑っていただけて良かったで~す♪
だからキンカンがコロコロ転がっても取りに行かない・・・。
REX・・もっと積極的に動かないと~!!
リコ | 2011年01月11日(火) 00:43 | URL | コメント編集

★きりりんさま

キンカンを口に入れても齧らないのにはちょっと驚きました!
そのままポンッって出すのですもの~。
ちょっとお行儀悪くてゴメンなさい・・。
口にいれて飴みたいに舐めているのでしょうか!?わからない~!

REXったらキンカンが転がっても人が取ってあげたり転がすのを待っているのですもの!
でも、ついつい相手をしちゃいま~す!
遊んでいるのを見るのが面白くって・・・。
困り顔のREXに可愛いをありがとうございます~♪
リコ | 2011年01月11日(火) 00:48 | URL | コメント編集

★AKKOさま

キンカンは最後に食べちゃったみたいで~す♪
私も最後の遠くに転がっていくキンカンを見送るREXが「REXらしいなぁ~」って思いました~!
今日も木になっているキンカンをすご~く気にしてました。
また食べる日(遊ぶ日?)も近いかも!

ハリー君は人懐っこくて可愛いですね~!!
REXはちょっと人見知りなので大歓迎よりも吠えたり警戒しちゃいそうです・・。
でもワンコ連れの方ならいつでも大丈夫なのですよ♪
冷え冷えボードは今日も使用してま~す!
それに最近は1匹でキッチンの涼しい所へ行って寝ていたり・・。
あ!!REXはヘソ天が大得意で~す♪お腹を冷やしてるのかも~!?
リコ | 2011年01月11日(火) 00:54 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

体にいいからREXもキンカンを食べて風邪予防になるかも♪ですね!!
REXの冬のオヤツになったりして・・。
これで冬は健康!!
今日も食べそうでしたもの♪
遊んで食べられて健康によくって・・いいとこばかりかも!

私も昔寒川神社へ初詣に行った事があります~!
初詣に色々な場所へ行っていたので・・。
犬のお守りはまだない所も多いのでしょうか?
私も今度地元の神社へ行ってみようと思うのですが、お守りがあるといいなぁ~・・。
リコ | 2011年01月11日(火) 01:12 | URL | コメント編集

★kozさま

キンカンで大満足でした~♪
楽しかったみたいです。
あ!ボールに似ていますものね。
ボールだと思って口に入れちゃったのかも~。
美味しかったのか、今日もキンカンの木を気にしてました♪

転がっていくキンカンを見送るREX・・。
なんだかもっと積極的に遊ぼうよ~!!って思っちゃいました~。
でもREXらしいといえばREXらしいかも・・。あはは♪
今度遊ぶ時はもっと追いかけて欲しいで~す!!
がんばれ~!REX~♪キンカン追いかけて~!応援してもらっているよ~!!
リコ | 2011年01月11日(火) 01:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/906-968e2abd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
