2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.09 (Sun)

不思議なキンカン?

REXが気にしているもの。
それは・・・

なんだこれ~?

キンカン~!(多分、そうだと思うのですけど。)
気になってついついお口に入れてしまいました~!

齧るのは勇気いるから・・・

食べるかなって思ったら、そのまんま出しました・・。
齧るのはまだ勇気がいるみたいです~。

なんか美味し気がしない・・・。

まだまだ観察・・・。
去年はこんなに実が生らなかったからREXにとっては初めてなのかも。

もっかい齧ってみよ。

何度か口に入れてみていました~!
あ・・

キンカン取ったり~!!

もしかして持ってった?
後をついていってみると・・・

ちょっと見せるだけだかんね!

あ~やっぱり!
どうすんのこれ?食べるの??

んがんが~!!

ぎょえ~っ!!

ちょっと味見~。

急に齧ってこないで~!
食べちゃったの??
と思ったら・・・

まだ食べないよ~!!

あ~ビックリした!
食べた風に見えますが、下に出しちゃいました!
REX、お口から出したりしないの!!お行儀悪いよ~。

だってもったいないじゃない!

まだ食べないでキンカン遊びをするそうです~。

これで一緒に遊ぼうよ!

長くなったので続きは明日・・・。
REXのキンカン遊びはまだまだ続くので~す!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
こちらにポチっとしていただけると嬉しいです。
キンカンって食べても平気なのかなぁ・・。

よかったらこちらもお願いいたします♪


↑こちらにも参加していま~す♪
REXにポチッっとお願いいたします~!
まだまだ続くキンカン遊びを明日もまた見ていただけると嬉しいです♪

連休も見に来ていただきありがとうございました~!!

00:22  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コマなら間違いなく食べてます(断言!)
キンカンはうちの庭にも小っちゃいのがあって毎年実をつけてくれています。
そして毎年鳥さんに食べられています。
ブルーベリーも毎年鳥さんと旦那が熾烈な戦いを繰り広げています。

REX君キンカン食べちゃったのかな?
明日の記事が楽しみです

お守り、首輪入ったのですね!
コマのお守りは入らず、うちにある別のキーホルダーを分解して取り付けました。
こまぬし | 2011年01月09日(日) 01:16 | URL | コメント編集

★きんかん

REX君は食べるつもりはないんじゃないのかなぁ。
でも食べたのかなぁ。
「んがっ」ってパクついてる写真凄いです。
なかなかこうは撮れないのにi-199
ハリーは昨日私の妹が遊びに来て嬉しくって嬉しくって、はしゃぎ過ぎて今日は散歩から帰ったら爆睡してますよ(笑)
AKKO | 2011年01月09日(日) 11:23 | URL | コメント編集

★きんか~ん♪

REXくんのお庭には金柑も植わってるんですね
REXくん、秘密基地に持ち込んだ?
でもお姉ちゃんに見つかっちゃったね~
お鼻に載せられちゃったりして


お飾りの藁より金柑の方が美味しかったでしょ(笑)
Koz | 2011年01月09日(日) 18:07 | URL | コメント編集

★甘いかな?

キンカン甘いのかな?

REX君お口に入れても齧らないの
えらいね。。。

口の中に入れたら、走って逃げちゃうのは
いいですね(^^)

もごっもごっして、ゴックンしないように
気をつけてね
きりりん | 2011年01月09日(日) 21:42 | URL | コメント編集

★こまぬしさま

こまぬしさんのお家のキンカンは食べられちゃうのですね!
コマちゃんが食べる隙がない!?
家のキンカンは今年はまだ無事です~♪
他の千両とか万両も今年は無事・・・なんでだろう・・??
ブルーベリー!私も昔育ててました~!!
アルフの頃なんですが、通り過ぎるたびにアルフが木を齧って最後は10センチくらいに・・。
絶対実なんてならない~!!
ブルーベリー、たくさん収穫できるといいですね♪

コマちゃんの可愛いお守りがちゃんとついて良かったですね!
これで今年は安心~♪
リコ | 2011年01月10日(月) 00:30 | URL | コメント編集

★AKKOさま

おぉ~!!鋭い!
確かに食べる気はあんまりなかったみたいです♪
最後はいつの間にか食べていたのですが、そこまでが長かったですもの~!
ただ美味しかったかどうかは不明なのです・・・。
パクつく写真は、本当はその瞬間を撮ろうとしたのではなくってキンカンとREXを撮ろうと思ったのです。
そしたらREXがパクッって来て!!たまたま撮れた写真です♪
ハリー君は本当に人間が大好きなんですね♪
AKKOさんの妹さんだから余計に嬉しくなっちゃうのですね~!!
はしゃぎすぎで爆睡なんて可愛いです~!!
きっと暖房の前だろうなぁ~・・♪ヘソ天かも!!
リコ | 2011年01月10日(月) 00:35 | URL | コメント編集

★Kozさま

キンカンもこっそり植えてあります♪
でも虫が付くからキケン~!!
今年はたくさんなったのでREXの見られる位置にもなってREXは興味津々だったみたいです♪
最初はクンクン・・次にペロッ・・そしてパクン・・。
でもまだ齧らないで何度かパクン・・で、奪取!!
見ていて本当に面白かったです~!!
REXって意外と用心深い!?

藁よりかはきっと美味しいですよね~♪
藁は・・私だったら食べたくないですもの~!あはは♪
リコ | 2011年01月10日(月) 00:40 | URL | コメント編集

★きりりんさま

キンカンは気が付いたら食べちゃっていたのですよ~!!
どんな顔して食べたのか私も見たかったです~。
美味しかったのかなぁ・・。

口に入れててっきり齧っていると思ったら・・出すのです!
ビックリ~!!
何度も同じ事をしたので、面白かったです♪
でもお行儀悪いですよね~。
もしかして、もごもごっってしているうちに思わず食べちゃったのでしょうか!?
機会があったら今度こそREXが食べる所を見たいです~!すっぱい顔してたりして♪
リコ | 2011年01月10日(月) 00:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/905-7f50d6ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
