2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.04 (Tue)

お休みだからボロボ~ル!

お休みが続くとREXは・・

ボ~ルボ~ル~♪

毎日ボール遊び~。
飽きないみたいです・・。

てにすぼーるもねっ!

ボールをとっかえひっかえ・・・

まだまだボール~!

ちなみにどれもボロボール・・。

ボロでもい~の!!

全部のボロボールをまんべんなく使うつもりみたいです~・・。

このボールも~っ!!

REX・・ボール遊びばかりだとちょっと疲れるかも~。
しかもちょびっと寒いし・・。

まだボロボ~ルがあったはず・・・。

REX、代わりにお家で遊ばない!?
いいものあるんだよ~!

なに~?ボ~ルよりい~もの??

ほら、見て!
REXのお年玉だよ~!

おおぅ!?これって~!?

それでしばらくお家で遊ぼ~っ!!

遠慮なく齧るよ~!!

あ・・
一緒に遊ぼうと思ったのにお部屋に持っていっちゃいました・・・。

ふ~ん・・・。ふ~ん・・・。

しかも何か言いたそう?何々REX??
・・続きは明日!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
こちらにポチっとしていただけると嬉しいです。
REXはやっぱりボールが好き・・?

よかったらこちらもお願いいたします♪


↑こちらにも参加していま~す♪
REXにポチッっとお願いいたします~!
あ。一応こちらはキリンのオモチャで~す!!

お正月も見に来ていただき嬉しいです!ありがとうございます~!!

スポンサーサイト
00:07  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★遅ればせながら

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

新年早々風邪にやられました
REX君も沼じ~っくり観察して風邪なぞ引かないでくださいね
スイスの山犬だから大丈夫か

お休み、一杯遊んで貰ってよかったね!
元?ボールで
イヴまま | 2011年01月04日(火) 07:53 | URL | コメント編集

★きりんさん

REX君ボール遊びが本当に大好きなんですね。

「次はどのボールに・・・」って考えているお顔
上目使いでe-266

お年玉のキリンさん、何だかREX君に
似てる??
このキリンさんどうなるのかな?
どうしたっ!!REX君
続きが楽しみっ!!
きりりん | 2011年01月04日(火) 10:11 | URL | コメント編集

★お年玉

ボール遊びも楽しいけれど、お家でお年玉をもらう方がもっと楽しいかもね(笑)
全体が見えませんが「キリン」さんでしょうかi-198
新しいぬいぐるみ気に入ったみたいで良かったですね。

ハリーは今日いつもの公園で異父兄弟の「リョク」君と今年初めてのプロレスやって来ました。
「リョク」君は雑誌「RETRIEVER1月号」の表紙に載りました。仔犬の頃の写真ではありますがハリーにとっても似ています。
機会があったら見てください。

ハリーのぬいぐるみはみんな耳がありましぇん(勿論ごちそうさましちゃうのです)
美味しくない事をREX君に教えてやって欲しいくらいですv-292
AKKO | 2011年01月04日(火) 13:20 | URL | コメント編集

REXくんって・・・ボール何個持ってるのかに?
でもリコさんちお庭も広くていいねー。
chosも乱入していいですかに?←絶対ヤダ?笑
ハラワタ出しはご一緒できないけど、
カーテンかくれんぼは得意だす。←遭難とも言う
あ、そうそうピロピロプーのご縁・・という強引な言い訳で・・
リンクいただいてヨロシだすか?
ままchos | 2011年01月04日(火) 15:13 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♡
・・・で、ご挨拶遅くなってしまってごめんなさいね。
のんびりとお正月を過ごしておりましたら、
もう4日になってしまいましたね。

REXちゃんはお年玉にぬいぐるみさんをもらったのね?
うちは、かなりたくさんご飯をあげちゃいまして・・・
かなり太った模様です(笑)

今年もREXちゃんの穏やかブログ楽しみにしてますね。
そしてリコさんのまたまた凄い旅ブログがあると嬉しいなぁ♪
あくび | 2011年01月04日(火) 18:25 | URL | コメント編集

リコさん、REX君、新年あけましておめでとうございます。

すっかり冬眠しておりまして、今頃の挨拶でゴメンなさい~。(^^;

REX君、いっぱいボール遊びしていいね。
お年玉もあるなんて凄いわぁ。(^^

今年も、元気なREX君をたくさん見せて下さいね。
どうぞ宜しくお願い致します。
最近、どんどん適当に生きてる私ですが。あはは。
ツボミ | 2011年01月04日(火) 19:37 | URL | コメント編集

遅くなりました・・
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。

REX君はリコさがいて、ボール遊びがたくさんできる
お正月は大好きなんでしょうね♪
ノエルもひっぱっりこが好きです(笑)
唸り声だして、それは見た目はコワイ遊びですが、
ノエルには最高のようです(笑)

今年もよろしくお願いします。
シエ&ノエママ | 2011年01月04日(火) 22:23 | URL | コメント編集

★イヴままさま

おめでとうございま~す♪
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

風邪ですか!?お大事にして下さいね!
ホントにバニの寒さに強い所が羨ましくなりますよね~。
一緒に沼観察は人間には寒い・・せめて動きたい~!!
スイスの山犬にはついていけないですよね!あはは♪

いっぱいボール遊びです~♪
元ボールなボロボロボールだけは山ほどあるので~!
そろそろ普通のボールも買おうかなぁ~・・。
リコ | 2011年01月05日(水) 10:20 | URL | コメント編集

★きりりんさま

このキリンさん・・・。
無事な姿で今もいま~す♪
REXあんま遊んでくれないんです~。とほほ。

やっぱりREXはボール遊びが好きなのかも♪
ボールで遊ぶ?って聞くと、
「パァァ~~!!」って目が輝いて庭のボールを探すのですもの~!!
お年玉は新しいボールがよかったのかも・・・。
切ないくらいボロボールばっかり~!
REXの事を知らない人が家の庭を見たら、ペッチャンコのボールばかりで不思議に思うのではないかと心配です・・。
リコ | 2011年01月05日(水) 10:51 | URL | コメント編集

★AKKOさま

お年玉のつもりがあまり盛り上がってくれず・・・。とほほ。
選択を間違えたかも~!
このオモチャはキリンさんで~す♪
最初は嬉しそうだったのに・・・。

異父兄弟のリョク君が「RETRIEVER」の表紙!?すごい~!
ハリー君の小さい頃に似ているなら見たいです~♪
早く本屋さんに行かなきゃ!!見たい~!!

ハリー君のヌイグルミさんはお耳が・・・ホラー!!
ある意味、ワンコのヌイグルミに対する遊び方としては正しいのかも!?
リコ | 2011年01月05日(水) 10:56 | URL | コメント編集

★ままchosさま

リンク!?もちろんです~!!
持って行ってください!いくらでも~!
嬉しいです♪
ピロピロプーのご縁・・わ~い!!
もちろんchosちゃんのお庭乱入もいつでもどうぞ~♪
目印は・・え~と、赤いサッカーの国の沼のある公園の近くの家で~す!
でも乱入の時には姉chosちゃんも来て欲しい~♪
で、REXもデコってもらうので~す!

え~!ボールの数ですか~!?
ボロボールが・・・5個にテニスボロが2個??
って言うか、どれもボロ~!!不憫なREX・・。
リコ | 2011年01月05日(水) 11:04 | URL | コメント編集

★あくびさま

おめでとうございます~♪
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます~!!
のんびりなお正月が1番ですよね!だってお正月ですもの~♪
私は今日もかなり遅く起きました・・・。

サラちゃん、美味しいごはんがいっぱいでお正月を満喫したのですね♪
あくびさんのゴハン、美味しそうですもの~!!
最高のお年玉ですね。いいなぁ~・・。

旅行ブログもいつも見てくださってありがとうございます~!!
え~!?凄い場所をご所望ですか!?そ、そんな~・・どこ行こう~♪
リコ | 2011年01月05日(水) 11:17 | URL | コメント編集

★ツボミさま

おめでとうございます~♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします~!!

お休みだと分かると「お庭!お庭!」っておねだりされて・・・。
毎日必ずボール遊びです~!!
お年玉、やっぱりボールにすればよかったかなぁ~・・。
いくらなんでも全部空気が抜けてるボールって可哀想かも~!
(でも空気を抜くのはREXだった・・・)

今年もこんなブログですがよろしくお願いします♪
相変わらず写真の選択が上手にできなくて長いブログになっちゃう予定です~!
リコ | 2011年01月05日(水) 11:23 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

明けましておめでとうございます~♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

お休みで毎日いるから毎日ボール遊びです~!
そしていつ遊べるのか常に気になっちゃうので寝不足みたいです・・。
ノエルちゃんも引っ張りっこが大好きですよね♪
唸っちゃうくらい!?
REXも大大大好きです~♪
ペッチャンコなボールが引っ張りっこオモチャに変身で~す!!

今年も楽しい年になるといいですね~!!
ノエルちゃんの華麗なランでの走りを期待していま~す♪
リコ | 2011年01月05日(水) 11:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/899-90f9d46f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
