2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.02 (Sun)

お正月を遊ぼ!?

みんながお休みだとREXは・・・

お正月から眠~っ!

す、すみません・・お正月から大あくびで・・。

だって寝てられないもん!

いつもよりかゆっくり眠っていられないみたいです~!
そして・・・

おっそと♪おっそと♪

いつもみたいにお外でのボール遊びのおねだり!
お正月だろうとなんだろうとREXには関係ないからね~・・。
あれ?

お外で遊ぶも~ん!!

なんか持ってった~!?
REX~??ボール遊びじゃないの~!??

タラッタラッタ~♪

なにそれ・・。

お友達と一緒に遊ぶの。

お腹泥んこ・・。
ヌイグルミはお家で遊ぶお友達でしょ~!?

僕のだもん!お友達だもん!

齧ってるし。
あ・・REXどこ行くの~?

い~からあっちで遊ぼ・・・。

え・・

もういいかなぁ~って。

おいてけぼり!?
お腹・・って言うかハラワタが出てんですけど~!?

なんかあったの?

なんか新春から冷たいREXを見た気分だよ・・。

いいからこれで遊ぼっ!

お正月でもいつもと同じREX。

この飾りいつとるの~!??

結局お正月っぽいのは首のお飾りだけでした~。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチをしていただけると嬉しいです♪
小さいボールの次は大きいボール・・。
ボール遊びは終わりナシ~!!

よかったらこちらもお願いいたします♪


↑こちらにも参加していま~す♪
こちらのREXにもポチッっとお願いいたします~!

お正月からREXに会いに来ていただきありがとうございます♪

11:52  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけまして~おめでと~♪←遅い?

初ワタ出しだね~。
REXくんっていつもニコニコでいいな~。
ワタシも幸せ~な気分になりますだ。
リコさんがニコニコだからですだね?
今年も元気でたくさんの笑顔を見せてね。

宜しくお願いしますだ。
ままchos | 2011年01月02日(日) 12:24 | URL | コメント編集

★元気が一番

気持ちがいい、あくびですね。(^^)

夜更かししちゃったけど元気いっぱい
の笑顔!!

でも・・・ヌイグルミはお部屋で遊ぼうね
腹綿、出さないであげてっ(^^;)

今日も元気に笑顔いっぱいで
楽しく遊ぼぉー。(^o^)

きりりん | 2011年01月02日(日) 13:57 | URL | コメント編集

★お初

わ~いREX君も中身出しちゃったりするんだね(笑)
鼻にシワ寄せて噛んじゃって、しかもお外に放り出しっぱなしなんてv-12
今年は勢いがありそうだなぁi-237
次から次へとの展開はハリーと全く同じです。
今年もやんちゃ仲間としてよろしくです。
AKKO | 2011年01月02日(日) 15:01 | URL | コメント編集

★お正月を写そう♪

REX君、夜更かししちゃったんだねぇ!
大きなあくびだねぇ
そんなREX君もかわいい♪

ぬいぐるみのはらわた・・・・
お気に入りでお外まで持ってきちゃったんじゃないの?
あれれ・・?
そんなREX君も楽しい♪

今年もREX君で癒されます
こまぬし | 2011年01月02日(日) 21:29 | URL | コメント編集

はらわたwww

で、はらわた回収したんですか?
そのまま風に吹かれて飛んでいったとか?
中身がわかっちゃうと興味ないのかも、ですね。
うちの4匹はねずみのおもちゃをぼっろぼろにするまで遊んで
放置します。
それが、家具の下とかに溜まってます。
torotoro | 2011年01月02日(日) 22:36 | URL | コメント編集

★ままchosさま

あけましておめでとうございます~!
え!?もう言っちゃダメなのですか!?
遅くても何度でも言っちゃいますよ~♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします~♪

ワタ出しで~す!しかもハラワタ・・。
いつもニコニコですか~♪ありがとうございます~。
悪戯してる時なんて大盛りのニコニコですよ~・・。あはは・・。
でも悪戯も面白くってこっちもついニコニコかも・・躾にならない~!
リコ | 2011年01月02日(日) 23:28 | URL | コメント編集

★きりりんさま

あくび、大あくびですよね~♪
あまりにも大きいので撮っちゃいました~!
なんだかいつもより人間が家にいるので、思いっきり眠れないみたいです~。
いつオヤツをもらえるチャンスがあるかもしれないですものね!

ハラワタすごいですよね・・。REXひどいよ~!
しかもお庭に(それも裏!)放置だなんて!!
ヌイグルミは持ってでないようにさせないと・・。
でもあっと言う間に持ってでちゃうのです~。とほほ。
そんなREXは今日も楽しそうでしたよ~♪いっぱい遊びました~♪
リコ | 2011年01月02日(日) 23:32 | URL | コメント編集

★AKKOさま

出しちゃいました!ヌイグルミの中身~!!
REXはあまりワタを出さないのですが、たまたま出てきちゃったのかも・・。
最後には裏庭に放っておかれて可哀想なヌイグルミでした。
でも今年最初ともいえるブログがこんな内容だと・・
今年の先行きが不安です~!何かしそう。
こんなREXでも見捨てずにお願いします!!
ハリー君もワタ出ししそうですよね♪なんとなく・・。
今年もハリー君と悪戯合戦できちゃうかも~。
ハリー君のやんちゃ振り報告を楽しみにしていま~す♪
リコ | 2011年01月02日(日) 23:48 | URL | コメント編集

★こまぬしさま

夜更かしREXで~す♪
いつもこんなに人間が家にいないので(お留守番が多いから・・)熟睡できないみたいです~。
それに、いつオヤツをもらえるか気になって熟睡なんてできないみたいです♪
もらい損ねたら大変ですものね!

ヌイグルミのハラワタ、無残ですよね・・。
お気に入りでも裏庭に放置です!ひどいよREX~!!
ワタを出したまま落ちてたヌイグルミが不憫でした。
「私の事、さんざん遊んで捨てるのね~!?」みたいな・・。
こんなREXでも癒しになっていると思うと嬉しいです♪ありがとうございます~!
リコ | 2011年01月02日(日) 23:54 | URL | コメント編集

★torotoroさま

ハラワタ回収しました~!
可哀想なのでお腹に押し込んどきました・・。
母が縫うって言っていたのですが・・・まだお腹に穴があいてます~!
先代バニはハラワタ出しが好きだったのですが、REXはそんなに好きじゃないみたいです。
だって裏庭に放置ですもの・・。可哀想なヌイグルミ~!!
ねずみがたくさん家具の下に・・・。
お掃除の時ビックリしそう~!!
みんなやっぱりネズミが好きなんですね♪
取りっこしてたりする姿を想像すると可愛いです~!
あ。みんな取りっこしないで仲良く遊ぶのでしょうか!?それも可愛い・・。
リコ | 2011年01月02日(日) 23:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/897-e80ace71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
