2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.31 (Fri)

2010年ありがとう~!

今日で2010年も終わり。
今年も「今日も明日もREXと」を見に来ていだたき本当にありがとうございました。
みなさまのおかげでここまで続けることができました。感謝の気持ちでいっぱいです!

REXにとってどんな事があったのかちょこっとブログを見てみました。
もしよかったら少しだけ↓お付き合いください♪

今年の初めごろ、気がつくとサキイカみたいに床に転がっていた・・

さきいか??って何~?

オヤツの馬アキレス。
細かく裂いて食べるのがREX風。(変身オヤツより)
なんと今年はREXが大事にしていたヌイグルミが負傷・・。

お尻君がどうかしたの~!?

お尻の所だけ。(熱い思いをぶつけたら。より)
そして・・・

雪って楽し~♪ね!!

REXにとっての初めての雪遊び!(雪球・雪ボ~ルで大はしゃぎ。より)
大興奮!!
毎日の事と言えばこちら・・・

カモさん元気~!?

沼の公園でのカモさん観察。
公園に行くと必ず観察・・。(今日もいつものカモ観察。より)
そんなREXはしゃわしゃわが大嫌い!
お風呂場へ入るのも嫌なはずなのに・・・

クッキー遠いんですけど~!?

騙されてお風呂場へ。
クッキーの魔力に負けました。(ここは魔の部屋。より)
タレ耳REX。今年はお耳がカユカユにもなりました!

やっぱり~!!キライだよ・・・。

お耳掃除が大嫌いになった年・・。とほほ。(触るなキケン!僕の耳。より)
桜が綺麗な季節には・・

調査しないと!

いつもお散歩に行く公園の桜が倒れてしまう事件も!(倒れた桜。より)
もちろん2010年もREXはたくさんお鼻にのせられました~!

お鼻にあるの何~!?

落ちないようにするのが大変。(ピエロなREX。より)
初めて食べた夏のオヤツ!

寄り目になっちゃうよ~!

スイカ。夢中になっちゃいました!(スキスキスイカ。より)
そしてそしてREX、2歳の誕生日!!

食べてもいいんじゃないの・・・?

あっという間の2歳!!ちょっと不格好なケーキと一緒に。(2歳の誕生日。より)
でも挑戦しても苦手なものも・・・

は!?おいで!?何言ってんの!?

飛び石はまだ上手に飛べませ~ん!(チャレンジ・ザ・飛び石。より)
反対に元気すぎてちょっと怪我したことも・・・。

なんか巻かれたの~。

走って滑って擦り剥くって・・犬としてどうなのでしょう??
しかもお庭で。はぁ~。(お手々がイタタ。より)

その無駄に元気なREX・・・

手がなんかすかすかするの~!

今年はとうとう網戸を破いちゃいました。(網戸からこんにちは~!より)
まさか破けるなんて~。
ついこの前は初めてのオモチャと勝負!

僕でも吹ける?

完敗でした。(ぴろぴろぷ~とREX。より)
でも面白かったです~!
REXのゴハンのお行儀の悪い食べ方もバレてしまいました・・。

これカリカリしか入ってない~!!

動画で見るとお行儀悪すぎ~!(散らばるカリカリ~!より)

こうして見ると色々あったような気がします。
(まとめるつもりが長くなってしまいました・・ごめんなさい)
こんなREXですが来年も見てくださると嬉しいです♪

それでは、みなさまよいお年を~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXに今年最後のポチをしていただけると嬉しいです♪

よかったらこちらもお願いいたします♪


↑こちらにも参加していま~す♪
沼観察は2011年も行う予定のREXにポチッっとお願いいたします。

ここまでお付き合いいただきありがとうございました~!!

スポンサーサイト
01:17  |  感謝のきもち。  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年も大好きなREX君に癒されっぱなしの一年でした。
毎回の活躍が可愛くもあり面白くもあり私の楽しみの一つでした。
またリコさんの旅行記も知らない事だらけで勉強させられました。
来年も可愛い可愛いREX君とお間抜けハリーが健康で元気に過ごせますように。
皆様良いお年をお迎えください。
AKKO | 2010年12月31日(金) 06:32 | URL | コメント編集

★ワンコと暮らした2010年

1年を振り返ってみると、沢山の想い出がある事に改めて気づきます
今回の総集編?を拝見すると、REX君とリコさんもですよね~
ワンコと暮らすって、大変な事も多いけどホント素敵です

あ、ウズベキスタン旅行記も良かったです
昔、中国のウイグルに行った事がありまして(遊びではなかったですが)
やはりイスラムのモスクがあったり
食べ物もナンとかラグ麺、ケバブなど
ちょっと似てる所があったので懐かしくなりました

来年も、楽しい記事を一杯書いて読ませてくださいね
楽しみにしてます
なわけでこれからも宜しくお願い致します
それでは良いお年を!ワンコ達も!
イヴまま | 2010年12月31日(金) 09:42 | URL | コメント編集

いつもおっとりREXちゃん、楽しませてもらいました~
サラと違ってのんびりまったりのREXちゃんを羨ましくもあり、
そして私をますます男の子バニちゃんの魅力にはまらせる
REXちゃんでもありました。

うちに男の子バニちゃんを迎えることはないと思いますが、
こんな感じかな・・・って想像させてもらいながら楽しみにさせてもらってます。

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね♪

あくび | 2010年12月31日(金) 10:35 | URL | コメント編集

★楽しい一年を

「今日も明日もREXと」に出会って
ブログを拝見することが毎日の
日課になって、

REX君とリコさんの楽しい生活に
「ほっこり(^‐^)」させてもらい
本当に楽しい一年でした。

ワンコと暮らすことの大変さ、でも
その大変の何百倍もの楽しさ、幸せがある。

そのことを、思い出させてくれまいした。(感謝です)
今は、ワンコを飼えないけど、
いつか必ず、ワンコとの生活を実現させてやるっ!!
とREX君とリコさんを見ていて思いました。

来年も楽しいくて、ほっこりする
「今日も明日もREXと」を楽しみにしています。

リコさん、REX君、良いお年をお過ごしください(^^)
きりりん | 2010年12月31日(金) 10:50 | URL | コメント編集

★よいお年をお迎えください♪

リコさん、REXくん、今日で2010年も終わりですね毎日癒して下さってありがとうございました
REXくんのblogに出会えて私はとっても幸せです

バーニーズのこともますます大好きになりました

REXくんとリコさんの2011年も元気で楽しい一年になりますように

大好きなREXくんの写真、来年もたくさん見せてくださいね


よいお年をお迎えください
Koz | 2010年12月31日(金) 15:32 | URL | コメント編集

思い出いっぱいの一年でしたね~(^^)
REXくんのたくさんの笑顔にいっぱい癒されました♪
そしてイタズラにもた~くさん笑わせてもらいました。
そしてそして優しいリコ様も大好きですよ~~(きゃ~)
来年も楽しみしていますね。
それでは良いお年をお迎えください(^^)
めぐたん | 2010年12月31日(金) 18:26 | URL | コメント編集

★沼観察が渋いREX君

REX君

今年も楽しいブログありがとう
REX君の悪戯にニヤニヤしていました。
来年は飛び石を渡れるように祈っていますね

旅日記も楽しく同行した様な気分になりました。

また、可愛いイタズラ期待しています。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を!!
空 | 2010年12月31日(金) 20:14 | URL | コメント編集

★AKKOさま

今年もたくさん来ていただいてとっても嬉しかったです!
ありがとうございました。
毎日のなんでもない日常でも見ていただいて感謝いっぱいです!
メグちゃんの思い出やハリー君の面白っぷりを想像するのもとても楽しかったです。
旅行記も見ていただいて嬉しいです♪

AKKOさんとハリー君、猫ちゃん達・・みなさまどうぞよいお年をお迎えください!!
リコ | 2010年12月31日(金) 20:55 | URL | コメント編集

★イヴままさま

1年ってあっというまでも色々ありますよね。
私もブログをしていなかったらこんなにREXのしでかした事を思い出さなかったかも~。
ワンコとの暮らしは本当に最高ですよね!!

え~!なんとイヴままさんはウイグルへ行った事があるのですか~!?
わ~♪いいですね!仕事とはいえなかなか行けないですよね!
やっぱり食事とか似ているのですね。わ~・・。
旅行記も見ていただいていたのですね!ありがとうございます♪

イヴちゃん、イヴままさん、パパさん、どうぞよいお年をお迎えください~!
あ!今年ってイヴちゃんとの出会いの記念年ですね♪おめでとうございます!!
リコ | 2010年12月31日(金) 21:03 | URL | コメント編集

★あくびさま

今年もありがとうございました♪
女の子バニと男の子バニの違いってやっぱりあるのですね。
私はサラちゃんのしぐさや目の感じが女の子だなぁって改めて思いました。
そして1番羨ましかったのは可愛いお洋服~!!
女の子はやっぱり可愛いカッコがいいですよね・・。
それにあくびさんのゴハンを目指していたのに、いつの間にかREXはカリカリ派になって寂しい限りです。
オヤツだけでも真似したいです~!

来年もこんなREXですがよろしくお願いいたします。
よい年をお迎えください!!
リコ | 2010年12月31日(金) 21:12 | URL | コメント編集

★きりりんさま

REXを見てくださるのが毎日の日課だなんて、本当に本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
いつかきりりんさんもまたワンコと暮らせる日が来るといいですね!本当に。
私もアルフとREXの間にブログを見ては楽しんだり涙がでたり・・。
きりりんさんのお気持ちが少しだけ分かる気がします。
こんなお笑い系なREXですが来年も見ていただけると嬉しいです!
REXに困らせられたり笑わされたり・・毎日の楽しさが少しでも伝わるといいなって思います。

きりりんさん、どうぞよいお年をお迎えください♪
リコ | 2010年12月31日(金) 21:30 | URL | コメント編集

★Kozさま

いつもREXを見て下さってありがとうございます~!!
幸せだなんて・・私とREXの方こそこんなに見ていただいて嬉しく思っています!!
ありがとうございます。
私たちこそたくさん幸せいただきました~!

来年も写真がたくさんになってしまいそうですが、ぜひ見てほしいです。
今年も振り返ると色々REXはしてくれたなぁ~・・。
来年もこんな感じだと思います~!!

Kozさんと三四朗くんに素敵な年が訪れますように!!
リコ | 2010年12月31日(金) 21:45 | URL | コメント編集

そうそうこんなも事あったーと懐かしく振り返る事ができました!!
REX君はいつもニコニコ幸せなのがわかります。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

今私はガキにつかいであらへんで!を見てます(笑)
リコさんは紅白かしら?
シエ&ノエママ | 2010年12月31日(金) 21:47 | URL | コメント編集

★めぐたんさま

めぐたん、今年もありがとうございました~!!
REXのいたずら、多すぎですよね~!あはは♪
ライナ君とゆうちゃんはちっともいたずらしないのに~。
REXも少し見習って欲しいです~!!!
少しはお利口さんになったところをお見せしたいです・・。
え~!めぐたん!!大好きなんて・・きゃ~!!照れてしまいます~!!
私こそ、ライナくんとゆうちゃんに愛情をいっぱいいっぱい注いでいるめぐたんを尊敬してます!
大好きです♪
来年もみんな元気ないい年になるといいですよね!
ゆうちゃんとREXの共通点ももっと見つかったりして~♪
みなさまよいお年をお迎えください♪
リコ | 2010年12月31日(金) 21:54 | URL | コメント編集

★空さま

渋い趣味ですよね~!沼観察♪
言われてみれば渋い!こんな所だけ大人な感じ!?
飛び石も来年こそは頑張ります♪(頑張らせます!?)
問題は、私がREXに引っ張られて一緒に落ちないかどうか・・・。
応援、ありがとうございます♪
旅日記も見ていただいて感謝です~♪

えぇ~!可愛いイタズラですか~!?あはは♪
イタズラ少なめでお願いしたいところです~!
空さんもよいお年をお迎えください♪
リコ | 2010年12月31日(金) 22:07 | URL | コメント編集

今頃ごめんね~。(^^;

サキイカ事件!?あったあったね~。(^^
今年も、色々なREX君を拝見できて楽しかったです!

楽しいお正月をお過ごし下さいね。

来年もどうぞ宜しくお願い致します♪
ツボミ | 2010年12月31日(金) 22:10 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

1年を振り返ってみました~♪
悪戯が多くてビックリ・・。とほほ。
でも幸せそうなら嬉しいです♪

シエ&ノエママさんは「笑ってはいけない」なんですね!
私ももちろんガキ使ははずせませ~ん♪録画してま~す♪
お正月にゆっくり見る予定です!笑い倒そ~っと!!
そして今何を見ているかと言うと・・・
意外にも「ダイナマイト」でした~!(弟につられて・・)
ちなみに後ろにもテレビが付いててそっちは今、若大将が歌っています~♪

それではみなさまよいお年をお迎えください♪
リコ | 2010年12月31日(金) 22:16 | URL | コメント編集

★ツボミさま

さきイカを見た時の衝撃は忘れられませ~ん♪
本当にビックリでした!
来年は一体どんなオヤツの食べ方をするのか・・・!?

お正月にはREXにもお年玉ならぬオモチャを用意しました♪
楽しいお正月になりそうです~!
マックス君もお年玉があるのでしょうか!?

今年もありがとうございました♪
マックス君、ツボミさん、マックス君のお父さん、みなさまに楽しい年が訪れますように!!
リコ | 2010年12月31日(金) 22:33 | URL | コメント編集

REX君、リコさん
今年はありがとうございました。

かわいいREX君を見に来て
夜中にクスクス笑って癒されてました
バニーズマウンテンドックの
イメージが大きくかわったかな。

来年もよろしくお願いしますね~v-344
あんちゃんママ | 2010年12月31日(金) 22:47 | URL | コメント編集

★あんちゃんママさま

こちらこそ色々とありがとうございました~!!
カレンダーまでいただいちゃって♪嬉しかったです!
今年は可愛いあんちゃんと毎日一緒!
もちろんブログも楽しみにしています♪

REXはどうやらお笑い系のバニみたいです~!
他のバニ君・バニちゃんはもっといい子です♪
来年は頑張ってもうすこしお利口さんになって欲しい・・・。
でも来年のブログでも笑っていただけると嬉しいので、REXはお笑い系バニ続行決定です♪

あんちゃんママさん、あんちゃんそしてご家族のみなさま♪どうぞよいお年をお迎えください!
リコ | 2010年12月31日(金) 23:20 | URL | コメント編集

色んな楽しいことがあった1年でしたね^^
REX君カモ観察がワタシと共通の趣味ってとこが嬉しいし♪
来年も野鳥の会メンバーとしてがんばりましょ~。

って、書いてるうちに新年になりました。(笑)
リコさん、REX君明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね^^
2011年も健康で幸せな1年でありますように。
マルコ | 2011年01月01日(土) 00:06 | URL | コメント編集

★マルコさま

楽しい1年でした♪
カモ観察が共通の趣味!嬉しいです~!!
バンもいますものね~♪
なんちゃって野鳥の会の一員として、カモ観察は来年もがんばります~!

新年の初コメがマルコさんだなんて♪
しかも12時6分!!すんごく早い~!
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
リコ | 2011年01月01日(土) 00:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/895-e734fe8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
