2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.29 (Wed)

お家に入るその前に。

REXが朝のお散歩から帰ってきました~!

たっだいま~♪

お散歩楽しかった~!?
よかったね~。
んじゃ、お家に入る前に・・・

これあんま得意じゃないの・・。

ブラッシングしないとね!

それ好きじゃない~。

REXはどうもそんなにブラッシングが好きじゃないみたいです。
他のワンコさんは結構好きなのに・・・つまんないの。
でもREX、いっぱい抜けるんだもの。
たくさん梳かさないとダメだよ~!

もう取れたよ~。

梳かしてもらっているより梳かす方が大変なんだから我慢!我慢!!
頑張って梳かすよ~!!

もういいよね!?いいよね!!?

ちょっ、REX近っ!
わかったから・・今度は足を洗いますよ~!!
ブラッシングして足を鍋洗いブラシで洗って・・・

やっとお家に入れたよ!!

やっとお家に入れたREXなのでした~!
あの・・REXもうちょっと前に座ってくれないと、
お尻の圧力で窓ガラスが閉らないのですけど~!?
言ってもなかなか分かってくれなのですが、コレがあればすぐ動いてくれます。
じゃ~ん!!

かにかままき・・?

オヤツ。
ちなみに今回のは「ササミ巻きカニカマ」
どんな味するんだろ?

それひとつお願いしま~す!!

とにかくこのオヤツのおかげでめでたく窓は閉められました~!
REX?欲しい子は・・・?

ほいっ!!

はい!よくできました~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す!
お尻も大きいREXにポチっとしていただけると嬉しいで~す♪
態度も大きい・・・。

もしよかったらこちらもお願いいたします♪


↑こちらにも参加していま~す♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
窓が開かないだけじゃなくて窓が歪んできたらどうしよう・・・。

いつもありがとうございます。更新の励みになりま~す♪

スポンサーサイト
01:10  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昔、おしりで風船をわる競技がありました。
その競技名は

ケツ圧測定・・・

REX君一番になれるかも?

ちなみにコマもおしりでよく私をどついて吹っ飛ばします・・・
ケツ圧高い・・・
こまぬし | 2010年12月29日(水) 01:40 | URL | コメント編集

★お久しぶりです(o^∀^o)

ブラッシング嫌いなんですか!!なんでだろう?うちのワンコは大好きですよ♪まさか…体がばっちくて痒いからブラッシングが好きだとか??そう思ったら不安になって来ました(笑)
お尻で窓が閉まらないの、分かりますよ~。うちは以前お話したように、そのままパリンッと割りましたけれど(涙)REX君お気をつけ下さい~!!
銀 | 2010年12月29日(水) 04:57 | URL | コメント編集

★ブラッシング

REX君はあんまり好きじゃないのね。
かと言って抵抗するようでもないですね。
メグもあんまり好きじゃありませんでしたが、ハリーはとにかく触られるのが大好きなので勿論ブラッシングは1日何回でもやりたがります(笑)
「オヤツ」にはみんなつられますね(笑)

リード絡みの顔はREX君みたいに可愛いお顔ではありません。
何だか年寄りの悪党みたいです(爆)
リコさんは転んだんですよね。あれから打撲とかは大丈夫でしたか?
私はもうとにかく必死に引っ張りましたが、もう少しで本当に寒中水泳でしたよv-12
AKKO | 2010年12月29日(水) 16:11 | URL | コメント編集

★ブラッシング難関

なんですね
ウチは嫌いじゃないみたいですが、「ヒトが持ってるものは何でもおもちゃ」、ブラシを取ろうとするので苦労はします
すぐ毛がからまるからマメにしないといけないんだけど(涙)

でも、足洗いよりゃまし
未だイヤイヤで、拭いて除菌消臭スプレーするのが精一杯
REXちゃんのが遥かに偉いっす

ケツ圧はだんだん凄くなってきましたね~
47kgの子だとさぞや…
22kgのウチでもドアが閉まらない(汗)
イヴまま | 2010年12月29日(水) 18:39 | URL | コメント編集

★こまぬしさま

「ケツ圧測定」~!!
REXはきっと上位を狙えるでしょう~♪
でも風船の音にビックリして逃亡しそう・・・。

コマちゃんもいいライバルになりそうですね~!
可愛いのにこまぬしさんを吹っ飛ばすとは!!
お互いケツ圧の攻撃に気をつけましょう~♪

バニのお尻って、他のワンコより大きく見えるのです・・。
気のせい~!?

それにしても年末にケツという言葉が乱舞するとは思わなかった~!
リコ | 2010年12月29日(水) 23:03 | URL | コメント編集

★銀さま

いいなぁ~。銀さんのお家のワンコちゃんたちはブラッシングが好きなんて~!!
REXは、ブラッシングされているのが少し嫌みたいで、隙あらば逃げそうな感じです~!
ブラッシング気持ちいいと思うのに・・。
きっと銀さんのお家の子はみんなブラッシングの気持ちよさを分かっているのですね♪
たくさんだから順番待ちとかしてたりして!いいなぁ~。
お尻の圧力ってすごいですよね・・。
ガラス割ったのですものね!!REXも気をつけないと・・。
この季節に窓が割れると、寒すぎますものね~!
銀さんもティモ君とグータちゃんのお尻の圧力に気をつけてくださいね~!!
リコ | 2010年12月29日(水) 23:15 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ハリー君はブラッシング好きそうですよね~!!
人間に触ってもらうのが大好きな感じですもの♪
掃除機で吸ってもらって綺麗になって、ブラッシングもしてピカピカ~!
シャンプーの回数も少なくてよさそう~♪
やっぱりハリー君は面白いです。

と、としより顔・・・。
しかも悪党!?水戸黄門とかに出てくる感じの??
私は転んだ後、転ぶ時にお腹に力を入れていたのか、お腹が筋肉痛になりました・・。
笑うと痛かったです~!!間抜けですよね~。
リコ | 2010年12月29日(水) 23:33 | URL | コメント編集

★イヴままさま

ブラッシングはさせてくれはするのですが、「気持ちいい~♪」とか思っていない感じです。
隙あらば、逃げだそうとするのですもの~!
イヴちゃんはまだ遊びたい盛りですよね♪
ブラシだって齧りたくなっちゃうのかも~。
毛が絡みやすいのですか??ブラッシング大変そうです~!

足洗い、REXはそんなに嫌がった事がなかったです~。
そこだけいい子みたいです♪あはは~。
でも時々大胆に動いちゃってバケツのお水が一気にこぼれます~!!

これからどんどんイヴちゃんのケツ圧もすごくなってきますよ~♪ふふふ・・・。
リコ | 2010年12月29日(水) 23:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/893-b4e550e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
