2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.28 (Tue)

今日もお花と。おまけにリード。

ちょこっと写真の整頓をしたらこんな写真が。
お散歩中のREX。

公園でお散歩なのね~♪

もちろんいつもの公園で~す。
そして・・・

それ僕のだから~!!

なんと庭だけじゃなくって公園でもリード引っ張りっこを!
REX~!切れちゃったらどうするの~!?
自分でお家に帰れるの!?
でもREXはとってもとっても・・・

これって楽しいね~♪

嬉しそう~。
いつもと違う所での引っ張りっこ。楽しかったのかなぁ~。
ボツにするのはもったいなかったので使っちゃいました~!
そして現在。
お庭でバラと撮ろう~!

いまコレ齧るの忙しいんです~。

だ、だからバラと・・・

この上にあるやつ?

興味ないね・・?

勝手に撮ってください~♪

むしろ空き植木鉢に興味津々だね!?
勝手になんとかバラと撮っておきました・・・。

たのしいね~植木鉢って!

ところでREX。
別にその植木鉢を齧っていいなんて言ってないんですけど~!?
壊れるからダメ!!
そんな事より他のバラとも撮っておかなきゃ!

ここにも薔薇があったよ~♪

REXが見てると齧るんじゃないかと思ってちょっとドキドキ・・。
なんだか視線が狙っている風に見えるのですもの~!

バラと僕~♪

以上!バラとREXでした~♪
齧られなくてよかった・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪
バラ齧りも得意なので要注意・・・。

もしよかったらこちらもお願いいたします♪


↑こちらにも参加していま~す♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいで~す!

いつもありがとうございます。更新の励みになりま~す♪

00:53  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お花

2枚目の写真まさにハリーと同じ行動です(笑)
やっぱりREX君も同じことするんだね。
REX君はお散歩の出だしにやるみたいだけど、ハリーはお友達とお別れする時に特にやりますよ。

バラのお花とのツーショットはピンクのバラが特にREX君に似合ってるv-254
ちゃんとモデルさんしていい子だね。

ハリーは今日例の公園で何故か池のカモさん達を追いかけ前足だけ水に浸かってしまいました。
全くの不意打ちだったので焦りましたv-12
AKKO | 2010年12月28日(火) 13:27 | URL | コメント編集

いつも思うんだけど、
REXくんはホントにのびのび育ってますだね~。
いい子だ~~~。
ちょっぴりイタズラなトコも、
ボールを取り損ねるトコも、
沼観察するトコも・・めっさかわええ♪
chosは今朝姉chosの家庭科の裁縫の型紙を・・
ビ~リビリにしました。ワハハ←鬼母
ままchos | 2010年12月28日(火) 14:01 | URL | コメント編集

★お久しぶりです♪♪

REX君久しぶり~!!引っ張りっこや沼観察するREX君を覗いては居たのに…コメントせずごめんなさい<m(__)m>
バラとREX君素敵ですよ~♪♪でもガジガジ楽しいもんね(≧∇≦)引っ張りっこして満足している、その笑顔!!惚れちゃいましたよ~\(^ー^)/
銀 | 2010年12月28日(火) 18:47 | URL | コメント編集

皆さんのコメもそうだけど、REX君はほんと楽しそうに沼観察や、
ひっぱりっこやお庭のバラをみたり、素直ですね!!
可愛いなーと思います。
リコさん自慢の弟の一人ですね!!

満足えへっの笑顔は癒されます♡
シエ&ノエママ | 2010年12月28日(火) 22:58 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ハリー君のひっぱりっこも楽しそうです~!!
リードがからまって変な顔になっちゃうREXなのですが、もしかしてハリー君も変顔に!?
お友達と別れる時にするなんて、よっぽど楽しくって「まだ遊ぶよ~!」って言ってるみたい♪

ピンクのバラが似合いますか~!?わ~い♪
モデルはちゃんとしてそうに見えて視線はふらふらするし、ウロウロしそうになるしイマイチ君なのです・・。

ハリー君!!池に入っちゃったのですか!?
前足だけでよかったですね~。
不意打ちだなんてAKKOさん大丈夫でしたか??
私みたいに転ばないでくださいね!!
私も沼付近では気をつけます・・。寒中水泳になっちゃいますもの!
リコ | 2010年12月29日(水) 08:46 | URL | コメント編集

★ままchosさま

そんな~!のびのびでいい子だなんて♪
実際はのびのび悪戯を楽しんでいますよ・・とほほ。
悪戯も撮ってないのもありますもの~!
でも褒めていただくと嬉しくなっちゃいます~♪
根っからの姉バカですから!!
姉chosちゃんの型紙!?
も、もしかしてこの前chosちゃんが着てたやつの!?
それともこれから制作する・・!?それは大変~!!
姉chosちゃんにchosちゃん仕返し・・・。私も気をつけねば!
あ!「は~い!」は難しいので「お手の」静止画じゃダメ・・ですよね!やっぱり~。
「お手」なら今回のせたのに~・・。ちぇ~。
お休みに某ハンズに行かなきゃ!ふっふっふ~♪
リコ | 2010年12月29日(水) 08:57 | URL | コメント編集

★銀さま

お久しぶりです♪
私も読み逃げが多いので気にしないで下さい~!
銀さんも楽しいクリスマスだったみたいで良かったです♪
次はお正月ですね~!あ・・
その前に大掃除~。とほほほ。
バラとREXに素敵をありがとうございます~!
でも本犬は齧る方に夢中・・・。モデル失格~!!
やっぱり遊んでいる時が1番いい顔ですよね♪
ガジガジの悪戯も嬉しそうで・・・はぁ~。悪戯は面白いですものね!
リコ | 2010年12月29日(水) 09:08 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

素直だなんて♪
ありがとうございます~!
素直に感情の赴くままに悪戯してま~す♪
庭のバラを見る時も、この前なんて齧っちゃったのですよ~。
今の季節はそんなに咲かないから大事なバラなのに・・。
もったいなかった~!
でも可愛いって言っていただくと嬉しいです♪
そうなのです・・自慢の弟なんです!!
人間のよりもず~っとずっと自慢な弟!!
ヤンチャですけど♪
時々齧られちゃうけど♪
一緒にいると幸せな弟なのです~!
リコ | 2010年12月29日(水) 09:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/892-085cbd07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
