2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.27 (Mon)

よく見てキャッチ!

朝からREXがしてくれたこと・・・。

朝から頑張っちゃった!

なにこれ?
落ちてたんだけど??

知らないよ~ん。

で、テーブルの上のパンがなかったんだけど??

そんなことあったんだ~。

REXのそのお顔はなんだか知っていそうなんだけど~!?

なんのことだかわかりましぇん・・・。

クリスマスも土日も仕事であまり相手をしてあげられなかったから仕返し!?
29日まで我慢してねREX。
さてさてそんなREXとボール遊びで~す!

そのボールで遊ぶ~!!

REX、取りっこだよ~!
よ~く見てね・・・
とおっ!!

ボールはいいの!

あ、あれ?

お姉ちゃん呼んだ~!?

なんで近づいてくるの~!?
ボール無視しちゃダメ!

だって難しいんだよ??

もう1回挑戦。
とおっ~っ!!
REX、よそ見したら危険~!!
あ。

お顔に当たった~!!

こ、これは・・いじめてる風に見えちゃうんじゃ!?
違います~!無実です!!
こんな風に↓よそ見をしちゃうREXがいけないのです~!

あっちになにか・・・

ボールは見ないと危険!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪
よ~くボールを見るのが重要!!

もしよかったらこちらもお願いいたします♪


↑こちらにも参加していま~す♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
失敗しても練習練習~!
パンを取るのは早いのに・・・。

いつもありがとうございます。更新の励みになりま~す♪

スポンサーサイト
00:39  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

REXくん、リコさん、こんばんは。

クリスマスには来れなくてごめんなさい。
ブログ更新しながら、年賀状作ったり
徹夜仕事したり、超多忙週間でした。

今、過去記事数日分まとめてみてきましたよ。
サンタさんの着ぐるみ用意したんですか?
ってよくみたら、エプロンなのね。
なんか、猫村さん思い出しちゃって
こんな夜中にビール吹いちゃいましたよw
いつものREXくんらしいクリスマスだったのね。

で、扇風機はもうやめましょうよ。

これから数日は大掃除とお正月の準備ですよ、REXくん。
リコさんに手を貸してあげるのですよ。
torotoro | 2010年12月27日(月) 01:50 | URL | コメント編集

★すみません

すみません~!!
リンク勝手にしちゃいました。
ちゃんと次からお知らせしてからにします~!!
偶然にも弟が似たおもちゃを持ってきたので、私の頭の中はREX君のことでいっぱい!
おんなじ反応かなぁ!とかわくわく(←ひどい)しながら遊んだら逃げられちゃいました。

このボール遊び、わかります。
コマもおんなじことします。
ボール見てなかったり、落ちたの拾いに行ったり・・
キャッチはできません。どんくさいコマ
そこが無駄に機敏でボーダーちゃんに間違われるくせに、ボーダーちゃんとは致命的に違うところです

REX君に怒られちゃうけど、「痛っ」ってボールにぶつかってる写真に笑っちゃいました。
頑張れREX君。ボールをキャッチできるようになれるかな?
こまぬし | 2010年12月27日(月) 01:54 | URL | コメント編集

★がんばれ

ボールを投げても、ニコニコのお顔で
リコさんの側に、リコさんと一緒が
嬉しかったんだね。。

でも、ボールはちゃんと見てキャッチ!!
がんばれ!できるよ!!

リコさんがお休みになったら、
いっぱい遊んでもらうの楽しみだね

さぁ~ボールキャッチの練習だぁ(^o^)/
きりりん | 2010年12月27日(月) 09:49 | URL | コメント編集

★鬼コーチ♪

きゃはははははははは~
アタックナンバーワンみたい~!!
…って、今の若い子は知らない!?
リコさんのお母さんなら知ってるよ、たぶん。
ターボママ | 2010年12月27日(月) 11:46 | URL | コメント編集

★ボール無視

ボールより家族、なんですかね
だからボール無視してリコさんの方をじ~っと見てるのかな
ボールからわざと目そらしてる風にも見えるし~

でもお顔にあたるのはイタタでしょうに…

まあでも遊んでくれる?だけマシっす
ウチはそもそもボールに興味無く
まずニンゲンありき
REX君と違って「じっ」ともしておれん、飛びついてくる(汗)
ちったあ、おもちゃで遊んでくれんかねえ

さ、もうすぐお姉ちゃんもお休み
楽しみだねREX君!
イヴまま | 2010年12月27日(月) 14:15 | URL | コメント編集

★すごい

リコさん凄い瞬間のREX君を撮りましたね。
投げたボールが当たった瞬間に思わず大爆笑しちゃいましたよi-237
おとぼけREX君ちょっとパンをつまみ食いしちゃうなんて、まだまだやんちゃしてますね。
AKKO | 2010年12月27日(月) 18:14 | URL | コメント編集

はぁ~!
REXくん、ごめん!
ボフッ!ってあたってる写真に思わず「ぶふっ><」ってふきだしてしまいました。
ごめんね、本当に…。
でも可愛い(´艸`)
ますこ | 2010年12月27日(月) 18:45 | URL | コメント編集

むずかしい のREX君のまなざしと
むずかしくない に笑えました♪ ですわn^^
jirokaasan | 2010年12月27日(月) 22:27 | URL | コメント編集

★torotoroさま

年末は忙しですよね。年賀状に追われますよね!!
実はtorotoroさんの所でしっかり箸入れとポチ袋をいただきました~!!
ありがとうございました~!
ポチ袋は大きくしてREXのお年玉袋にしても大丈夫かなぁ・・・なんて。
あとで聞きに伺わなきゃ~♪

猫村さん!好きです~♪
REXが猫村さんみたいに甲斐甲斐しく色々してくれたらなぁ~。
エプロンしか共通点がない~!はぁ~。

大掃除、REXが手伝ってくれたら・・・きっと一緒に遊んじゃいそう!
扇風機をしまうのをREXに手伝わせたりして~♪
リコ | 2010年12月27日(月) 22:45 | URL | コメント編集

★こまぬしさま

リンク大歓迎ですよ~!!
お知らせしてから・・とか考えなくって大丈夫です♪
こんなブログでもお役に立てると嬉しいです~!
ほんとに気にしないで下さいね。
こまぬしさんの弟さんのオモチャ面白かったです~!
コマちゃんはREX以上に怖かったみたいですね。
ピロピロプーだったら音もあるしきっともっと怖くなっちゃいますね・・。
コマちゃん頑張れ~!!

ボールキャッチはコマちゃんも同じ感じなのですね!
落ちたのを拾うのも同じ~♪
「痛っ」って言ってもREXはそんなに痛くなかったかも~♪
ヘラヘラしてたし・・・。
コマちゃん♪一緒にボールキャッチ頑張ろう~!
リコ | 2010年12月27日(月) 23:01 | URL | コメント編集

★きりりんさま

ニコニコ楽しそうでした~!
ボールで遊ぶのが大好きなのです♪
本当は追いかけっことか引っ張りっこが好きなのでボールキャッチは苦手・・。
でも練習しないと~♪
あ!取れる時もあるのですよ!時々ですけど・・。あはは。
写真を見るとボールを見てないのがバレバレですよね。
ちゃんと見ないとREX~!!

お休みになったらたくさん相手をしてあげないとREXがすねちゃうかも~。
いっぱい遊んであげなきゃ♪
ボールキャッチの練習もいっぱいできそう・・。ふふふ~!
リコ | 2010年12月27日(月) 23:07 | URL | コメント編集

★ターボママさま

だけど、涙が出ちゃう・・。
バニだもの。

なんだかバニは打たれ弱い気が・・。
REXはボールが当たってもヘラヘラしていたのですけど♪
根性のいる練習はREXには無理だろうなぁ~。逃げ出しそう!
ターボママさんが思っているほど若くないので、大丈夫♪わかります~!!
だってバッチリ昭和生まれですもの~。
リコ | 2010年12月27日(月) 23:11 | URL | コメント編集

★イヴままさま

ボールよりも家族だなんて・・そんな風にいっていただけると嬉しくなっちゃいます~!
でも、ボールを取れなかったから近づいてきただけかも・・。
REXの本当にしたいボール遊びは取りっこと引っ張りっこなので、ボールキャッチは気が乗らないみたいです。とほほ。
お顔に当たってもヘラッっとしてました♪大丈夫みたいです~。

イヴちゃんはボールで遊んだりするよりも人間の方が好きなのですよね~♪
ボールより、土や落ち葉の方が美味しい(?)もんね!!
そのうちイヴちゃんもオモチャに夢中になるかも♪

お休みになったらいっぱい特訓だ~!!REX、頑張ろう~!!
リコ | 2010年12月27日(月) 23:19 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ちょうど当たる写真がたまたま撮れました~♪
しかもお鼻が曲がってる・・。あはは。
大爆笑していただければREXも嬉しいと思います!
ありがとうございます~。
でも、時々ちゃんとキャッチできるのですよ!!
次はキャッチ成功した所を取ってREXの為にも証明したいです~。

今日もパンをいつのまにか食べられました!
私、今回も同じ部屋にいたのに~。
本当に本当にちょこっと目を離した隙に・・!
こんな時だけ素早いんだから!とほほ。
リコ | 2010年12月27日(月) 23:38 | URL | コメント編集

★ますこさま

楽しんでいただけて、REXも喜んでいるはずです~♪
豪快なぶつかりかたですよね~。あはは!
いっぱい笑ってやってくださ~い!!
そんなトロイREXに可愛いをありがとうございます。
また直撃した写真が撮れたらブログに載せますね~♪
お楽しみにっ!
リコ | 2010年12月27日(月) 23:46 | URL | コメント編集

★Jjirokaasanさま

ふふ♪だってボールをキャッチするだけなのに、できないのですもの~!
REXはトロいなぁ~。
本当は引っ張りっこと追いかけっこが好きなのでキャッチは苦手なので~す!
次こそ頑張ります~♪
リコ | 2010年12月27日(月) 23:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/891-1ea2caf4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
