2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.26 (Sun)

クリスマスは寝クリスマス?

クリスマスの夜。
REXのクリスマスは寝正月ならぬ・・・

寝てるの~!邪魔しないの~!

寝クリスマス。

腹巻じゃないも~ん・・。ねむ・・・

カーテンをハラ巻きにしてグッスリです~。
カーテンの向こう側はとっても寒い・・・。
REX、どんだけ暑がり~!?
昨日のツリーとREXのボツ写真にも・・・

扇風機はとってもいいんだよ~♪
(昨日の写真の余り)

実はツリーと扇風機が写っていたりして~!
これはもう大掃除の時に片づけよう・・・。見てて寒い。
ね~、REX?
眠っている時って可愛くてついつい触ってしまいます~!

だから眠いって言ってるのに~!!

あ。目、覚めちゃった??ごめん~!
ごめんってば~。

もう~!寝てるのにうるさいんだもん!

REX?どうしたの~?
ぐるっと回って・・・

ここなら安心~・・。

寝直した・・・。
そんな事したら、カーテンめくっちゃうんだから!!

めくることないじゃん・・・。

なんて事をしてたらまた体勢を変えて・・・

頭入れた方がいいのかも・・・。

今度は頭からすっぽり!!
中はどんな感じかと思ってめくってみると・・・

も~!プライバシーは!?

起きてた~!
もちろん今度は触らずに寝かせてあげました。
だってホントに迷惑そうなのですもの。
なのに・・・

やっぱ冷え冷えだね!!

冷え冷えボードで寝ちゃいたい気分だそうで~す!!
せっかくちょっかい出さなかったのに~。ワガママREXなんだから。

今日のお散歩で見事にREXに転ばされました~!
下が霜みたいのでツルツルしてて・・。とほほ。
なんというか、真っすぐに仰向けに転ぶという恥ずかしい転び方・・・。はぁ。
ちなみに今日は「すべらない話」と「フィギュアスケート」を見ました。
滑る繋がり!?
明日のお散歩は滑らないようにしなきゃ!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪
一体何度がREXの適温なの~!?

もしよかったらこちらもお願いいたします♪


↑こちらにも参加していま~す♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
寝ている時にお耳掃除をするので余計に警戒されてます・・・。寂しい~!

いつもありがとうございます。更新の励みになりま~す♪

00:53  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★眠い

REX君は最近ずいぶん眠いみたいだね(笑)
しかもゆっくり寝たいのに起こされてi-237
迷惑そうなお顔がまた可愛いからって移動しても覗かれちゃって頭からカーテンかぶっちゃうなんて面白ーい。
ついつい、かまいたくなっちゃう気持ちわかりますよ。
私もメグによくやってました(笑)
ハリーにはやると、かえって起きて来て「もっと、もっと」としつこくなるのであまりやりません。

掃除機で吸うことが、ハリーへのクリスマスプレゼントでしたよ(爆)
AKKO | 2010年12月26日(日) 08:09 | URL | コメント編集

★メリークリスマス♪

カーテンに隠れて寝ようとするREXくん、可愛い♡
寝る子は育つもんね~、って、まだ育つのか?
ターボも寝クリスマスでした。
そういえば、プレゼントあげてない!
・・・ま、いっか。

扇風機と冷え冷えボードをまだ使ってるのね。
バーニーズの男子らしくて、かっこいいよ~(笑)
ターボママ | 2010年12月26日(日) 12:25 | URL | コメント編集

ネムネムを邪魔されちゃってカーテンに隠れちゃうなんてi-179でもまた覗かれちゃってるのね(笑)
でも私も寝てるとこスゴく触りたくなっちゃいますv-343だって可愛いんだもんv-411家はとことん寝たフリで相手にしてくれませんよ~v-409タヌキ寝入りしちゃうんですから…さみしいv-356

リコさん、転んだんですって大丈夫ですか?気をつけてくださいねv-356滑りやすくなりますものね…お大事に

私のところへはサンタさん来てくれなかったのですが、ラブにはお誕生日とクリスマスプレゼントを兼ねてプレゼント持って会いに行ってきました~REXくんのフワフワクッションが可愛くて気持ちよさそうなのでさがしてたのですが、似た感じでベッドがあったのでそれをv-411
気に入ってくれたみたいで良かったですv-354
とうとう10歳になりましたv-315が相変わらずでした(笑)コースケちゃんみたいに長生きしてほしいですv-352
そしてお利口さんになってくれると尚嬉しい…ムリっぽいなぁ

koz | 2010年12月26日(日) 23:54 | URL | コメント編集

★AKKOさま

冬眠暁を覚えずなREXで~す♪
なんだかいつのまにか眠っていたりするのです~。
それでついつい触っちゃう・・。
で、嫌がれる~!!
そんな繰り返し・・。
AKKOさんもメグちゃんに同じような事されてたのですね~♪
寝てる姿って本当に可愛いですよね!!
でもハリー君は逆効果になっちゃうなんて!面白いです~♪
ラブとバニの違いなのでしょうか!?
それともやっぱり、明るい性格なハリー君限定!?
しかも掃除機吸いがプレゼントだなんて♪
ハリー君、大喜びですよね!!私も吸ってみたいです~!
リコ | 2010年12月27日(月) 22:21 | URL | コメント編集

★ターボママさま

そうですよね~。寝る子は育つ・・・
って!!
47キロですから~!7キロオーバーですから~!!
も、もう成長しなくてもいいです・・・。
ターボ君は大仕事のあとだからクリスマスは寝クリスマスでいいのですよね♪
家もプレゼントなしでした・・。
代わりにお年玉を奮発ですっ♪(ただのオヤツ・・)

バニと言えば、暑がり~!!
バニ街道まっしぐらのREXなのです~♪
冷え冷えボードは年中無休~。
リコ | 2010年12月27日(月) 22:28 | URL | コメント編集

★kozさま

カーテンに隠れても、悪魔のようにめくっちゃう姉・・・。
REXの安眠は私が眠ってからで~す♪
kozさんも眠っている子を触りたくなっちゃうのですね!
だって可愛いですものね~。
タヌキ寝入り!?面白いです!!
私だったら起きるまで触りまくっちゃうかも~♪
すごく迷惑だったりして・・。

10歳なのですね!!おめでとうございます~!
でもラブの10歳はまだまだハイパーですよね♪
クッションよりもベッドの方が豪華!
フワフワならきっと大喜びですよね♪
コースケよりもず~っとず~っと長生きしてくださ~い!!
リコ | 2010年12月27日(月) 22:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/890-968ff1a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
