2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.24 (Fri)

家のサンタはやる気なし。

なんだかいつの間にかクリスマス・イブ!

めり~くりすますっ♪

さぁ~REX!
REXサンタはどんな感じかなぁ~!?
って・・・

変なののっけたね!?

に、にらんでる~!?
クリスマスなのに!
レ、レックス君~?

寝てるんですけど!

ちょ、ちょっと~!
思いっきりやる気なし・・!?

眠いんだもん!

寝てないでちょっとだけ撮ろうよ~。
ね~、ね~、REX~。

眠るのに邪魔なの~!!

怖っ!
あ~!帽子が・・!

齧ってやる!齧ってやる!!

REX!八つ当たりは止めてください~!!
寝てるの邪魔しないから・・

も~!また!?

もう1回だけ帽子のせさせて~。

寝るからほっといてね・・・。

寝ちゃった・・。
このマントみたいなもの。
本当は・・・

エプロンだってさ~。

サンタエプロンなので~す。
目覚めのREXでなんとか撮ってみました!
あ・・

寝よ~っと~。

REXったらすぐお部屋に逃げるんだから~!!

齧るの忘れてた。

齧るのは禁止~!!
なんだか今年はあまりにもイマイチだったので去年のを少し・・・

クリスマスだよ~♪
(2009年クリスマス♪)

去年の方がREXのノリがよかったみたい・・・。

やっぱり首なのね~!
(こちらも2009年クリスマス♪)

あ~あ。あんなに可愛かったのに・・・
なんで今年はこんな事になっちゃったのでしょう~!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪
REX、明日はリベンジだ~!ってやる気なし!?

もしよかったらこちらもお願いいたします♪


↑こちらにも参加していま~す♪
ポチしていただけると嬉しいです♪

いつもありがとうございます。更新の励みになりま~す♪
みなさま、素敵なクリスマス・イブをお過ごし下さい~!!

00:14  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★クリスマスイブ

メリークリスマスーv-255
相変わらず遊ばれてますなぁREX君(笑)
でもねこの寒いのになぜに冷え冷えボードがまだあるのv-12
まだ暑いの?な訳ないよね。
去年は綺麗なお飾りつけてニッコニコの笑顔だったのに今年はずいぶん眠そうだねぇ。
眠くて大きなあくびまでしてるんだものサンタにはなれないよね(笑)
REX君はケーキ食べるのかな?
ハリーは一足早く昨日いただいたクリスマスケーキをほんの少し食べちゃいましたよv-274
AKKO | 2010年12月24日(金) 06:29 | URL | コメント編集

REXくん!リコさん!おはようございます(^▽^)
クリスマス、絶対コスプレ?くると思ってました~~
REXくんとっても可愛いのに~
ストライキ?おこしてますね~
でも去年のものを付けると笑顔??
サンタ帽子にエプロンがお気に召さなかったのかな??
リコさんの出番ですね!(笑)
楽しいクリスマスを過ごしてくださいね(^▽^)
めぐたん | 2010年12月24日(金) 06:40 | URL | コメント編集

Merry X'mas!

あらREXくん、出だしはいい笑顔だったのにね。
エプロンはお気に召さなかったのかしら?
ちょっとトホホなサンタさん。
でも、大丈夫ですよ。私の家の方がとってもトホホな状態ですから(笑)

REXにサンタさんからもプレゼントは来たのかしら?
児柳 | 2010年12月24日(金) 21:54 | URL | コメント編集

★REXさんたくろ~す(U^ω^)

メリークリスマス

ホントにあっという間に今日はイブなんですよね

かわいいREXさんたくろ~すさんが見れて嬉しい
今日は珍しくあんまり乗り気じゃないのかな?でもお帽子もエプロンも似合う
今夜、REXくんとリコさんにサンタさんが来ますように~

ステキなイブを過ごしてくださいね


ちなみに私は先程帰宅しましたイブなのに残業…トホホ
Koz | 2010年12月24日(金) 23:07 | URL | コメント編集

★AKKOさま

メリークリスマス~!!
あはは♪遊んでいるのがバレバレですね!?
でも最近こんな風に相手をしてくれないのです・・。
冷たいなぁ~、REXは!!
え!?冷え冷えボードですか!?
まだまだ活躍ですよ~!大活躍!!
大事そうに寝ているREXが可哀想で片づけられませ~ん。
いつまで出ているのかちょっと気になりますけど・・。
ハリー君はもうケーキの味見をしたのですね♪
REXは・・・ケーキのかわりにお芋でもあげようかなぁ~!!
リコ | 2010年12月25日(土) 01:32 | URL | コメント編集

★めぐたんさま

めぐたん、メリークリスマス~!!
ライナ君もゆうちゃんもメリークリスマス~!!!
今年もかわいいトナカイさんに釘付けですよ~♪
ちゃんといい子にコスプレしていいなぁ~。
REXのコスプレは・・・やる気ナシな残念な結果に・・。とほほ。
ワガママっこで困ります~!
やっぱりサンタエプロンっていうのが敗因かも!?
100均の200円セット(帽子とエプロン♪)だったのに~!
実は帽子はREXの頭にはまりませんでした・・・。載せるだけ。

めぐたんも素敵なクリスマスをお過ごしくださ~い♪
リコ | 2010年12月25日(土) 01:38 | URL | コメント編集

★児柳さま

メリークリスマス~!!

今年のサンタはイマイチなサンタでした~!
来年も頑張ってみようかなぁ・・。
REXは基本的に洋服を着るのが大嫌いなのでサンタエプロンは思いっきり不評だったのです~!
これがいっぱいいっぱい・・。
トホホなサンタさんに会って来ましたよ~♪
え~!?REXよりも全然いい感じですよ~!?
だってREXのは200円ですもの・・。あはは・・。

REXは靴下を下げ忘れちゃったのでサンタさんが来ないかも~!?
リコ | 2010年12月25日(土) 01:54 | URL | コメント編集

★Kozさま

メリークリスマス~!!
Kozさん残業だったのですね・・。
え~!?もう23時ですよ!?大丈夫ですか??
無理してインフルエンザとかにならないで下さいね!!
今日はとっても寒かったですもの・・。
ちなみに私は・・今、年賀状を頑張っていま~す!
Kozさんは年賀状はバッチリですか!?

今年のREXはイマイチ君でした~!
元々洋服が苦手だから仕方ないですよね・・。
お正月の写真は頑張らないと♪何しようかなぁ~。。

Kozさんも楽しいクリスマスをお過ごしくださ~い♪
リコ | 2010年12月25日(土) 02:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/888-bdeb62db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
