2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.23 (Thu)

カレンダーと一緒に!

REX~!
いいものいただいたよ~!

なんだって~!?

ほら!

プレゼントもらっちゃった~♪

ブログで仲良くさせていただいているあんちゃんママさんから、
プレゼントをいただきました♪

あんちゃんと2ショット♪

あんちゃんの素敵なカレンダー!すごい~!!
可愛い~!

かわいい~ね、あんちゃん♪

そしてなんとなんと・・・

僕がいるよ~!!

REXも~!!
わぁ~!REXを描いてくださいました!感激~!!
ありがとうございました♪
カレンダーもとっても素敵でREXのカレンダーも作りたくなっちゃいました。
もしREXのカレンダーを作るとしたら、表紙は・・・

カレンダー??

やっぱり沼観察かなぁ・・。

そこのカモさん、僕とお茶しない~?

1月~12月まで沼観察で作ってみたりして・・。

じっくり見ちゃう~!

ところでREX、そろそろ行きますよ~!!

この子たち今年もきたね~。

毎年同じ種類のカモさんが飛来してきます。
目が金色でクロシロツートンカラーのカモさんです。
暖かくなるとまたいつの間にかいなくなっちゃうのかなぁ~。

ゆっくり見たいのに~!!

歩いていると・・・
鳩がたくさん~!

はっとさ~ん♪

あ・・

いづこへ・・・

誰もいなくなった・・・。

いいもん・・・。

なかなかワンコ以外と仲良くなるのは難しい~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪
カレンダー作りたいなぁ~。沼ばっかりかもしれないけど・・。

もしよかったらこちらもお願いいたします♪


↑こちらにも参加していま~す♪
可愛いあんちゃんとREXにポチッっとしていただけると嬉しいです!

いつもありがとうございます。更新の励みになりま~す♪

00:03  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご紹介いただき、ありがとうございます。

あはははぁ~o(^▽^)o
REX君と並んでもあんちゃんが大きいぃ~。
そうかぁ~!実物のあんちゃんより
アップの写真は大きいのですね
今年も作ったのに気がついてなかった(^_^;)

REX君をなかなか描きあげる時間がなくって
こんなに、お待たせしてしまいました、ごめんなさい。


REX君はカモさんが好きなんですね~ ^^*
あんちゃんもカモや鳩が好きで
必ず追っかけてますよ。
朝は毎日コッコちゃん見にいって
あきないようです。

カモさん観察中のREX君の後姿も
かわいいですね
あんちゃんママ | 2010年12月23日(木) 00:47 | URL | コメント編集

★カレンダー

あんちゃんカレンダーとっても可愛いですね。
クリックリのお目目がとっても可愛いです。
ぜひぜひREX君のカレンダーも来年は挑戦してみたらいかが゛ですか?
絶対に可愛くって素敵なカレンダーになること間違いなしですよ。
白黒ツートンカラーのカモさんハリーがいつも行く公園にもたくさんいますよ。
なんていう種類なんでしょうねi-198
まったく疎くて(笑)

明日はいよいよクリスマスイブだというのに予約がとれなくて私は健診なのです(トホホ)
AKKO | 2010年12月23日(木) 08:00 | URL | コメント編集

あんちゃんとのツーショット素敵
あんちゃんも可愛いですね大きなおめめが潤んでる

REXくんのカレンダー、是非リコさんも作ってくださいっ
リコさん写真とっても上手だから選定が大変そうだけど
是非ぜひっ
そしてぜひ抽選会を~(図々しくってごめんなさい)
Koz | 2010年12月23日(木) 23:50 | URL | コメント編集

★あんちゃんママさま

あまりにも嬉しかったのでREXと一緒に撮りまくって、ブログに載せてしまいました~♪
私もあんちゃんとREXの2ショットの時「あれ!?あんちゃん大きい!?」って思いました!
でも可愛く写っているのでいいですよね!!
REXも描いて下さって本当にありがとうございました。
ビックリしました~!!

あんちゃんはコッコさんを見にいってますものね♪
たくさんいるからもしREXが見に行ったらちょっとビビっちゃうかも!
あんちゃんもREXも鳥好き仲間ですね~♪
リコ | 2010年12月24日(金) 00:30 | URL | コメント編集

★AKKOさま

あんちゃん、と~っても可愛いのですよ~♪
しかもママさんが写真が上手なので季節の写真も素敵・・。
REXのカレンダー、本当に作っちゃおうかなぁ~♪って思いました。
沼観察シーンがやたらと出ちゃうかも!?
え!?ハリー君の公園にも同じカモさんが!?わ~・・。
ちょっと眼光鋭く見えて怖い感じですよね。
この鴨さん大群で近づいてきます~!
ゴハンがないって分かるとすぐ行っちゃうのですけど。

え~!?明日検診なのですか!?
でも、夜はもうクリスマスのごちそうが食べられるのだからよかったですよね♪
検診、頑張って(?)下さい~!!
リコ | 2010年12月24日(金) 00:43 | URL | コメント編集

★Kozさま

夢の2ショットができちゃいました♪
あんちゃん、可愛いですよ~!
写真も愛情いっぱいでしかも上手なので素敵なのです~。

カレンダー、やっぱり作りたくなっちゃいました♪
Kozさんにそんなに力強く言っていただくと、もっともっとその意欲が~!
なんだか、いまさら2011年版でも作りたい気分です♪
もちろん作ったら、抽選会をしますよ~!!
Kozさん、その時は今度こそ当ててくださいね~♪
でも、沼観察なREXの写真ばかりかも・・!?
リコ | 2010年12月24日(金) 00:50 | URL | コメント編集

ブログ記事の、目が黄色のカモさんお揃いですね~~v-10

もしかして、撮影スポットも同じかも~(-^〇^-)
ピザ屋の彼女 | 2010年12月24日(金) 08:18 | URL | コメント編集

★ピザ屋の彼女さま

お揃いのカモさんですよね~!!
このカモさんが特に大群でやってくる・・・。
春になるといつの間にかいなくなっちゃうのもこのカモさんですよね!
撮影スポットも一緒ッぽいですよね!?
クリスマスの日にREXに転ばされたのですが、その場所って風の神様の向かいの広場なんです。
滑るからピザ屋の彼女さんも気をつけてくださいね!!
ちなみに前も同じ所で転びました・・。痛い~!
あ!でも、モカちゃんは引っ張らなそう・・。心配ないですね♪いいなぁ~!
REXはお友達がいるとガンガン引っ張るんです!とほほ・・。
リコ | 2010年12月26日(日) 01:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/887-9da274e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
