2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.20 (Mon)

行きも帰りもイヤイヤ~!

REX今日は時間があるからゆ~っくりお散歩できるよ~!
行こっ。

え~。お家いる~。

な、なんで~!?
も~REX、そんなとこでイヤイヤするから・・

いいの~。まだいいの~!

手がちょうどスイッチに乗っちゃって微風が~!?

せんぷうきのスイッチ押しちゃった・・。

扇風機ついちゃったよ~!
寒っ!!(まだ片づけてない事が問題・・!?)
さてさてそんなREXといつもの公園へ~。

お散歩来たら沼!

今日も沼際からカモさん観察~。

カモさ~ん、来たよ~。

ゴハンを持っているかと思ってカモさんが近づくのですが、
ない事がわかるとすぐ行ってしまいます~!
寂し~。

あっちでも見なきゃね~。忙し~!

沼を見たり、遊んだりしてお散歩から帰って来たら・・・

ね~♪お散歩楽し~!

よかったね~!楽しくて!!
じゃ、お家入ろっ。

まだ外にいるの~!

・・なんかお散歩行くときも同じだった気がするんですけど。

困ってる困ってる~♪

わがまま言いたいだけなんじゃ!?
んじゃ、REXずっとそこいれば~?
も~知らないよ。先にお家に入っちゃうんだから!

行っちゃうの!?

あ、来た。

嘘~!待って~!

REXそんなに焦らなくっても・・。お庭なんだよ!?

だって先に行っちゃうんだもん~!

そう言えば今日のお散歩で、
「REXはお兄ちゃんとお散歩の時はトボトボ歩いているのに、
お姉ちゃんだと楽しそうね!」
って言われました~!
わ~い!!勝った!嬉しい~♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪
REX・・・絶対困らせて楽しんでいるでしょう~!?

もしよかったらこちらもお願いいたします♪


↑こちらにも参加していま~す♪
いたずらっ子の顔してる・・・。

いつもありがとうございます。更新の励みになりま~す♪

00:37  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

せんぷーきがついちゃってるの、爆笑なんですけどv-290

そうそう、あのカモたちすっごい近づいてくるの昨日体験したよv-356んで、スーっと逃げてったv-11
ピザ屋の彼女 | 2010年12月20日(月) 10:40 | URL | コメント編集

★なんでー

REX君たらお散歩に行くのにも、ぐずって帰ってきたら又ぐずるなんて何でだろう。
でもおいてけぼりは嫌なんだね(笑)
ダッシュして来る姿が何とも面白おかしいし可愛いi-237
しかしお庭が広くて立派ですね。これじゃあ探検したくなっちゃうのもわかるよREX君。
AKKO | 2010年12月20日(月) 12:31 | URL | コメント編集

REX君は変わらずかわいいなぁ

しかし、扇風機、寒っ!!!
REX君はまだご活用で・・?
もう12月だよ~。寒波がきたよ~!

弟さんとの勝負、大勝利ですね♪ おめでとうございます!
いいなぁ、私は旦那に惨敗です・・・うう。
打倒、旦那を目指して頑張ろう★
こまぬし | 2010年12月20日(月) 13:00 | URL | コメント編集

あははv-411出た出たv-363二歳児v-343
イヤイヤ攻撃でお姉ちゃんを困らせてるなぁ(笑)
可愛い盛りだもんねv-343二歳児v-343

あわててダッシュのREXくんも可愛いv-343

お家に入んない~ってがんばってるREXくん、お耳がシェパードさんになってるよ~v-411
koz | 2010年12月20日(月) 22:02 | URL | コメント編集

扇風機に乗せたREX君のおてて
かわいいですねぇ~~v-343

ごめんなさい、ながらくお待たせしました
例のブツ♪今日発送しましたので
明日ポストに届くと思います。
届かなかったらご連絡くださいm(_ _)m
あんちゃんママ | 2010年12月20日(月) 23:42 | URL | コメント編集

REX君、お散歩きらいなのぉ~?

行けば楽しいんだけど、行くまでがめんどいとか?
まー。それは私もよくあるけど^m^


ナツは帰りはいつも牛歩作戦ですよ。(;^_^A
なっち | 2010年12月21日(火) 00:18 | URL | コメント編集

★ピザ屋の彼女さま

ホントに扇風機ついちゃうのですよ~!変でしょ~!?
あの手が乗るとスイッチなんて簡単に入っちゃうみたいなのです・・。
夏は反対にせっかくつけてあげた扇風機を消しちゃった事もあるのです~!

カモ、すごいですよね!
ゴハンもってないのがわかると「な~んだ。ゴハンないの~!?」って感じに去っていきますよね。
あんなにたくさんのカモさんが来たらモカちゃんビックリしちゃいそう・・。
リコ | 2010年12月21日(火) 07:46 | URL | コメント編集

★AKKOさま

そうなのです!行きも帰りもぐずるのです~!!
・・そっか!あれは「ぐずっている」のですね。
ぴったりの表現!
困ったREX・・。とほほ。
一生懸命駆けてきて思わず笑ってしまいました。
だって・・そんなに遠くじゃないのに~!
しばらくこちらを窺っているのもまた可笑しかったです・・・。
でも、いきなりすごい勢いで来るとぶつかるんじゃないかと思ってちょっと怖い~!
リコ | 2010年12月21日(火) 08:02 | URL | コメント編集

★こまぬしさま

弟との勝負。勝ちました~!!わ~い♪
前々から弟よりも私とのお散歩の方が楽しいんじゃないかと思っていたのですよ。
ふっふっふ・・。
こまぬしさんも今回のコマちゃんとのおでかけで、ポイントアップ間違いなしですよ!!
でも、家の中だとREXは抱きついたら逃げたりするんですよね・・。
やっぱり私がREXで色々遊んじゃうから警戒してるのかも!!

扇風機はさすがにもう片づけないとですよね・・。
でもつい最近まで使っていたのですよ~!寒っ!!
リコ | 2010年12月21日(火) 08:08 | URL | コメント編集

★kozさま

困った困った2歳児で~す!!とほほ・・。
ワガママ攻撃炸裂ですっ!
困らせるのが好きみたいなんですよ~。はぁ~。
でも可愛いから許しちゃいます(姉バカですもの~!)

ダッシュの勢いがすごくてぶつかりそうで怖かったです・・。
ちゃんと止まれるの~!?って思ったらちょっと追い越していました。
あの勢いでぶつかったら、絶対転んじゃいますもの~!!怖っ・・。
リコ | 2010年12月21日(火) 08:21 | URL | コメント編集

★あんちゃんママさま

やった~!!例のブツ♪とうとうやって来るのですね~!
わ~♪今日はたまたまお休みなのです!!
楽しみです~!
REXとツーショットしなきゃ♪

扇風機に手を乗せるだけで、扇風機がつきます・・。
大きくて重量感のある手なのです~!
この手で思いっきり叩かれると結構痛い・・。
リコ | 2010年12月21日(火) 08:25 | URL | コメント編集

★なっちさま

お散歩は好きなはずなのに、最初家からでるのをいやがります~!
この直前までは「お散歩まだかなぁ~」って顔をするのに・・。
いざ、首にリードをつけると・・
「行かないも~ん♪」って!!わがまま!駄々っ子!!
何考えてるのかわかりません・・・。

ナツちゃんは牛歩!?
ホントにお散歩好きなんですね~♪可愛いです~!
いっぱいお散歩してあげたくなっちゃいますよね!
リコ | 2010年12月21日(火) 08:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/882-cf0547ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
