2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.16 (Sun)

雨上がりのお散歩。


今日は午後になってやっとポツポツ降っていた雨が止みました。
やっとお散歩に行けます!
でも、REXのお腹に泥が跳ねないようにしないと・・。

REX~!ちょっとこれ着ようね。
ほら、かわいい、かわいい!

2008_1116_124301-PB160029.jpg

REX、噛んじゃダメッ!
お姉ちゃんのお古だけど、我慢してね。

2008_1116_124251-PB160027.jpg

ビスケットあげるから、ちゃんと着ててね~。

2008_1116_124507-PB160034.jpg

いや、いやこれからお散歩だから、おやつはオシマイですよ~。

2008_1116_124516-PB160035.jpg

気にしない、気にしない!

2008_1116_124523-PB160036.jpg

さぁ、お散歩にレッツゴー!ですよ~。

2008_1116_125040-PB160039.jpg

お散歩、気持ちいいでしょ~?
来てよかったね。

2008_1116_132154-PB160064.jpg

レインコートは、まだ買わないからお古でしばらく我慢してね。
だって、買ってもREXすぐキツクなっちゃうでしょ?


「今日も明日もREXと」へようこそ!
このTシャツはむか~し香港で買ったモノなのですが、
「ポロ ラルフローレン」ってタグが付いています。
ありえない。絶対ありえない・・。200円くらいだったのに。
とりあえず暫く、雨上がりはこのTシャツでお散歩予定です。
雨が降っている日はどうしようかなぁ・・。う~ん。ゴミ袋?

また、ポチリと拍手をありがとうございました。
お散歩の続き、明日載せたいと思っていま~す。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
18:57  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★可愛い

お古でも着れる体格なら良いですね。家のアグゥはまだまだ小さいから小型犬用の安いやつを買い与えるしかないな。確かに雨の日や原っぱで遊ばせると大変なのを実感しました(*´∇`)携帯用テンプレートかな?可愛い感じで良いな。fc2にも書こうかな。
帰蝶 | 2008年11月16日(日) 20:39 | URL | コメント編集

★帰蝶さま

テンプレート変えてみました!この前、携帯でブログを見た時に、ちょっとさみしいかなぁ、って思って。
画像も重いですよね。どうにかしないと!
やっと、ブログに慣れて来ました。ほんと、やっとです。
リコ | 2008年11月16日(日) 21:53 | URL | コメント編集

★こんばんは。

いやぁ~ん。
REX君、今日も可愛すぎ~~。e-266
ブルーのシャツがお似合いですよ。
200円のポロですか・・ハハハ。
私も欲しい。e-330
その時期はすぐ着れなくなるから、やたらなもの買えないでしょうね~。
家は基本裸族で、たま~にしか着ませんよ・・(^^;

雨の止み間にお散歩に行けて良かったね~。
綺麗なところですね。
公園かな・・?

私の方のお返事にも書きましたが、リンクの件ありがとうございます。
是非宜しくお願いします。
私もリンク頂いて帰ります。m(uu)m
ツボミです | 2008年11月16日(日) 23:15 | URL | コメント編集

★ツボミさま

200円ポロTシャツは洗たくしたらプリントがボロボロになりました。ああ、ポロなのに・・。

ここの公園は沼があるんですよ~。柵が低い要注意地帯もありま~す!レックスが落ちると助けられないです・・。ひっぱられると危険、危険。

リンクの件、ありがとうございます。
早速リンクさせていただきます。
私の方もしていただけるなんて、とても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

リコ | 2008年11月17日(月) 20:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/88-82aaa3c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
