2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.17 (Fri)

愛しの網戸。

昨日の続きで~す!
病院に行って注射をしてきたREX・・。

お注射疲れたよ~。

注射よりも重要な事が~!!

細かい事きにしないの~!

REX、体重は重要なんだよ・・。足に負担とかいったら困るでしょ!?
さてさて、いったいいくつだったかな~!?

たいじゅうけい・・・きらい・・・。

え~と・・よんじゅうなな・・てん・・

47.2~♪

47.2kg~!?
変わってない~!!なんで~!?
お散歩してんのに・・。
後ろ足とかに負担が来たらどうしよう・・。
やっぱり牛乳は無脂肪乳・・はムリだから低脂肪乳で頑張らないと。
あとはすご~く薄めて!

部屋に入る前にひと休み~♪

病院に行って帰ってきたらお庭でひと休みのREX。
お家に入りますよ~!

え~。外でいいのに~!

ところで病院に言った水曜日はと~ってもいいお天気でした。
お家に帰った来たREXが網戸にへばりついちゃうくらい~!!

愛しい愛しい網戸さん!

REX・・寒いよ~!!
しかも、夏の時によくやっていた網戸と窓の間にお鼻を入れて・・・

す~~っは~~っす~~っは~~っ・・・

嬉しそう。
いくら太陽が出てるからって・・見てるだけで寒いって~!!

あ~涼しっ♪

閉めてもいい?

寒くないもん。涼しいもん。

REXが網戸にくっついているから窓閉められませ~ん!!
冬なのに!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪
REX、窓を開けると寒いんだよ~!!

もしよかったらこちらもお願いいたします♪


↑こちらにも参加していま~す♪
網戸が大好き?なREXにポチッっとお願いいたしま~す!

ポチッっといつもありがとうございます。更新の励みになりま~す♪

スポンサーサイト
00:29  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★体重

REX君の体重減ってなかったの。努力したのにね。
でも47.2キロもあるように見えないけどなぁ。
この寒いのに網戸って・・・あり得ないようv-12
網戸の隙間から「すーはーすーはー」は目が細目になってて可愛いです。

ハリーは今日午前中に病院から供血の要請があって今年三度目の出動に行ってますが事前の検査で体重が34.5キロになっててびっくり。
夏場に一度酷い下痢をしてから、なかなかユルユルうんちが治らなかったのが原因かも知れませんが先生からは痩せすぎではないし今がベストだと言われ何の努力もしないでダイエット成功しちゃいました。
REX君も今の体重がベストだったらいいね(笑)
AKKO | 2010年12月17日(金) 13:46 | URL | コメント編集

あらn
我が家も JIROのハウスそばの 廊下の戸は
開けっ放し ですよn 真冬でも。
だって 毛皮のコート着てるのですもの~
47キロに びっくり!
JIROの2倍以上!
そんなREX君が 散歩中 進行拒否したら
どうなるのか・・・想像つきませんわn
jirokaasan | 2010年12月17日(金) 20:40 | URL | コメント編集

★こんばんは~

ちょっとご無沙汰コメントになり、ごめんなさい。(^^;

病院お疲れ様でした~!
REX君、ビックになったのね。(^^
家も42キロになった時は、え~~!って思ったけど、更にビックだ!!
健康に問題ないならいいんだけど、関節に負担がくると大変ですもんね。
いっぱいお散歩してるから大丈夫かな。
可愛いお顔も変わらないからいいか~。(^^
いつまでも元気なREX君でいて下さいよ~♪
ツボミ | 2010年12月17日(金) 21:21 | URL | コメント編集

★寒いよぉ~

きゃあREXくんは網戸ラブですかぁ
寒いよぉ~
REXくんは寒くても暖房要らずなんて~さすが山岳救助犬さんだね
スイスはきっともっと寒いんでしょうね

お注射頑張ったね~
私は注射が嫌いなので見るのもつらいのですがワンコってケロッとしてたりしてすごいですよね私もインフルエンザの注射、そろそろ行かなくちゃ

体重は現状維持でしたか(^Д^)
明日からもお散歩とボール遊び頑張ってね



うわぁあんなかわいいお顔して、コースケちゃんもゴハン大好き食いしんぼコースケちゃんもゴハンやおやつを前にしっぽブンブン&ヨダレたらたらだったのかな
Koz | 2010年12月17日(金) 23:24 | URL | コメント編集

★AKKOさま

減っていませんでした~!!うわぁ~ん!
見た目はそんなにあるように見えないのですが・・あるのです~!
背中が平ら・・ホントは背骨を感じなきゃいけないのに!トホホホ・・。
網戸は寒かったです~!
でもこれからはもう全開はないはずです!多分・・。寒いですもの~!

ハリー君はまた供血したのですね。本当にいい子ですね!
誰かの体でハリー君の血が頑張っているのかと思うとスゴイ!!
ハリー君、いつのまにかダイエットできちゃったのですね・・。いいなぁ~。
REXはあとマイナス7キロか・・・ふぅ(遠い目・・)
リコ | 2010年12月18日(土) 00:21 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

開けっ放しでしたか~!!
そ、それはすごい~!!
だってjirokaasanの所は雪も降るのに!もう降っているのに~!?
寒そうです~!さすがハスキー犬♪
でも、網戸大好きなREXもやっぱり窓を全開して欲しいのかもしれないですよね・・。
人間が大変~!!
JIROちゃんの2倍以上になってしまいましたか・・。とほほ~!
お散歩中の拒否は本当に困ります。
お友達ワンコが来れば釣られて立つので、休憩されちゃった時はお友達が来ないかいつも期待しちゃいます~!
リコ | 2010年12月18日(土) 00:27 | URL | コメント編集

★ツボミさま

ビッグな男になっていました~!!
困る・・。とほほ。
今はまだ平気ですが、間接に負担が来たらと思うと怖くって・・。
お散歩して頑張らないと~!
今回の病院でもつい不安で間接の事、聞いちゃいました。
REXは問題ないみたいです~!(前もそう言ってもらったのについ・・)
いっぱいお散歩して頑張ります♪
そしてオヤツも控えめに!
なんて言っているそばから今日のブログはオヤツの話題でした~!!
しまった・・。ダイエットが遠のく・・。
リコ | 2010年12月18日(土) 00:32 | URL | コメント編集

★Kozさま

もうホントに寒いです~!!
でも、これからは全開しないと思います。
だって最近は寒すぎですもの~!!
スイスの気候はムリなので、REXには我慢してもらいます~♪

Kozさんもインフルの注射する予定なのですね。
あ~私も行かないと・・嫌だなぁ~。
私も本当に本当に注射が嫌いです~!!
なんで毎年打たなきゃいけないのでしょう・・。トホホ。

コースケの食べっぷりはすごかったですもの♪
ヨダレはまるで海のよう~!!
ラブってとってもとっても食いしん坊ですよね~。
コースケには私の分のオヤツも横から取られたりしました!あはは♪
食いしん坊っぷりが可愛いですよね♪
リコ | 2010年12月18日(土) 00:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/879-48ea3927

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
