2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.16 (Thu)

お出かけ前にはビシッっとね!

外をのんび~り眺めるREX・・。

お散歩日和かな~。

REX、のんびりしている場合じゃないよ~。
おでかけするから準備!準備~!

僕のアンパンマン歯ブラシ・・・。

まず、お出かけ前にいい男は歯磨きだよっ!

お口が変~!

そんなにペロペロしなくっても~。

もう綺麗になったよね~!?

あ!もしかして歯磨きの薬つけすぎちゃった!?
ごめんね・・。

ピッカピカでしょ~!?

う~ん・・どうだろう??

まだまだシャカシャカかぁ~。

REXったら終わったと思ってお部屋に逃げちゃいました~!
でもまだシャカシャカ・・・。
それにREX!

もうい~よ~!

まだするの!

お耳掃除のつもり~!?

お耳だって綺麗じゃないと~!!
とってもとっても嫌がるREXのお耳をお掃除して・・・

おでかけですよ~♪どこだろ?

はい!おでかけ~!
着きました・・。

またこのパターン!?

はい!いつものパターン・病院ですよ~!

お注射なんだってさ~!

今回はREXのワクチンを打ちにきました。
で、その前に・・・

減ってるはず・・・はず・・・。

体重測定~!!
でも長くなってしまったのでドキドキの体重結果はまた明日~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す!
REXにポチっとしていただけると嬉しいです♪
ごめんねREX・・。おでかけは病院~!
でもリード遊びをいっぱいしたからいいよね!?

もしよかったらこちらもお願いいたします♪


↑こちらにも参加していま~す♪
REXにポチッっとお願いいたしま~す!
わたしもインフルエンザの注射打った方がいいかなぁ・・。

ポチッっといつもありがとうございます。更新の励みになりま~す♪

00:04  |  病気  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お出かけ前の身だしなみ♪
ビッしと決めましたね!
REX君はいつでも可愛いから即お出かけはOKです。
体重はどうだったのだろう?

リコさんインフルが打っておいた方がいいですよ。
そんな私もまだなので、そろそろ病院に行ってきます。
元気になりました~励ましありがとうございました。


シエ&ノエママ | 2010年12月16日(木) 00:27 | URL | コメント編集

REXくん、リコさん、おはようございます(^▽^)
REXくんお利口に歯磨きしてくれるんですね~
偉いな~
我が家のお二人さんんは全く協力なし!
歯磨きガム与える程度です。
だからREXくん歯がきれいなのねー
体重きになりま~す(><)ドキドキ
冬は太りやすいですからねー(人が)
ワンはどうなのかな??
めぐたん | 2010年12月16日(木) 06:17 | URL | コメント編集

★身だしなみ

REX君ばっちり決まってるよv-426
歯磨きいい子に出来て偉いね。ピッカピカで男前だぞーv-352
って何処かにお出かけかと思ったら(笑)
体重どうだったのかなぁ。楽しみだぁ(笑)
AKKO | 2010年12月16日(木) 09:03 | URL | コメント編集

★えらいね歯磨き

やはり子供用歯ブラシをご使用ですか
しかもア○パンマンとは

ウチはまだ歯磨きトレーニングの最中ですが
ダ○ソーで買った100円コドモ歯ブラシ(汗)
別に平気みたいですが、まだ歯が揃ってないからうまくできん
最初のガーゼの方が楽だったかもなあ
指食われそうだけど

お耳はウチも闘いです
あの「酸っぱい香りの薬」がイヤでイヤでしょうがないみたい
怒ってかみつきやがります
ああ、今日もやらなくちゃ(涙)
イヴまま | 2010年12月16日(木) 11:26 | URL | コメント編集

REXくんはいつもカッコイイんだからそのままでじゅうぶんだよ
でもお出かけ前にビシッと歯磨きしちゃうなんてさすが
できるオトコは違うねぇ
でもアンパンマンはぶらしがかわいい二歳だもんね

体重どうだったのかな


家のラブは大喜びで掃除機のようにREXくんのカリカリまでも完食しちゃいそうです
食べっぷりにおしとやかなREXくんに慣れてるリコさんがきっと腰をぬかしてしまいそうですきゃー
Koz | 2010年12月16日(木) 21:11 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

いつも可愛い~!嬉しいです♪ありがとうございます!
でも、お出かけ前にできるだけ綺麗にして行きました~♪
先生にお耳を見てもらった時に汚なかったら嫌なので・・。
え。。た、体重ですか!?あはは・・・は・・・
お散歩してるのに何でだろう~!?とほほ。

インフルエンザ、やっぱい打った方がいいですよね・・。
地元で打つより仕事先の方の病院の方が安いのでそっちでしようかなぁ。
でも、私・・注射が大大嫌いなのです~!!
シエ&ノエママさん、元気になってよかったです♪
ママさんに元気がないとノエルちゃんも心配しちゃいますもの~!
リコ | 2010年12月17日(金) 00:37 | URL | コメント編集

★めぐたんさま

めぐたん、またまた早い~!!
最近、朝寒いですよね・・。
私なんてだんだん朝散歩の時間が遅くなってきている気がします~!

歯磨きはお利口にしているように見えて、こっそり歯ブラシ噛んでます~!!
折れちゃうからREX、やめて~!!
偉いって言ってもらって申し訳ないくらい、齧ってます~!!きゃ~!

た、たいじゅうですか!?あはは・・。
冬はやっぱり太りやすいのですね~!人もワンコも~!!
お散歩してるのに減らない・・・。なんで~!??
リコ | 2010年12月17日(金) 00:43 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ばっちり決まってますか~♪
よかったね!REX~!!
歯磨きはいい子に見えますが、もちろんそんな事ないのです~。
齧ってますもの!歯ブラシを~!!
それにお口を閉じるのでシャカシャカしにくいです・・。

あは・・は・・体重ですか・・??
予想通りと言うかなんと言うか・・。
やっぱりなかなか一筋縄ではいかないですね~!!・・とほほ。
リコ | 2010年12月17日(金) 00:45 | URL | コメント編集

★イヴままさま

はい♪子供用歯ブラシで~す!!
2歳児だから・・・♪

REXもそんなに上手に歯磨きできないのです・・。
なんだか歯ブラシ齧っちゃいますもの~。
この前の歯ブラシは柄の部分をボキッっと折っちゃいました・・・。
ガーゼの方が歯を磨きやすいですよね♪確かに指がキケンですけど~!!

イヴちゃんもお耳掃除が苦手なんですね~。
怒りますよね・・。
でも怒った時の鼻のシワが好きなので(だって一生懸命REXなりに怖い顔してるのですもの!面白い~!!)ついつい楽しんじゃいま~す♪
リコ | 2010年12月17日(金) 00:51 | URL | コメント編集

★Kozさま

きゃ~♪いつもカッコいいなんて!!ありがとうございます♪
でも、デキル男を目指してビシッっとさせま~す。
今はまだまだですよね・・。
2歳児なりにアンパンマンで頑張りま~す♪

体重は・・・なんだかもう~。
先生と笑っちゃいました♪あはは。。。

ラブちゃんの食べっぷり、見てみたいです~♪
そう言えば、コースケもすごかったのですよ!!
やっぱりラブは食いしん坊さん!?
REXも見習ってもう少しちゃんと食べるようになるといいのに・・・。
リコ | 2010年12月17日(金) 00:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/878-3d8a6823

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
