2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.14 (Tue)

散らばるカリカリ~!

最近のREXはカリカリごはん。

ごはんまだ~?

手作りごはんよりも好きみたいなのです。あんなに頑張って手作りしてたのに~!
だからといって・・・

これカリカリしか入ってない~!!

ただのカリカリだけではダメなのです~!
カリカリだけだとこう↓なります・・・。

[広告 ] VPS

ゴハンをお鼻でやっつけています~!
カリカリが散らばる~!!
そう・・。REXのゴハンには必要な物があるのです。
白くて美味しい・・・?

白いのかけてください~!

牛乳が必要~!
REXは一応ダイエット中なので・・・

コクがないもん。

せっかく無脂肪乳を買ったのに、こちらは嫌がります~!
しかたがないので・・・

早く入れてください~!

普通の牛乳・・・。

やっぱ白いの入れないとね!

REX、美味しい~?
ちなみに1番好きな牛乳は「4.4特濃」

牛乳だけでいいのに・・・。

REX、もしかしてカリカリじゃなくって牛乳がメインだと思ってる?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す!
牛乳ラブなREXにポチっとしていただけると嬉しいです♪
入れてあげると食べるのが早い~!

もしよかったらこちらもお願いいたします♪


↑こちらにも参加していま~す♪
REXにポチッっとお願いいたしま~す!
冷蔵庫には牛乳がいっぱい・・・。

ポチッっといつもありがとうございます。更新の励みになりま~す♪
久しぶりに動画に挑戦。REXの抽選大会以来・・。
ちゃんと見られますように~!

00:16  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

牛乳、わんこはそのままやっていんですか?
それもそんな高脂肪な!
いえ、いいんですけど(^^;

猫はね、半分くらいに薄めるんですよ。
濃いと成分が強すぎておなか壊すんですよ。
でも、たいていは大人になると飲まなくなるから
心配ないんです。

REXくん、低脂肪乳にしたほうがいいよ~
だって、ここ山岳じゃないから
そんなに脂肪つけなくても…w
torotoro | 2010年12月14日(火) 02:15 | URL | コメント編集

★カリカリ

REX君の動画、面白すぎるよー。
カリカリだけだと、こんな風に鼻で出しちゃうなんて本当に牛乳が好きなのねv-290
何でもいいハリーとは大違い(笑)
牛乳にもこだわりがあるのね。
まぁでも元気な頃のメグもカリカリだけだと「ふん」って食べなかったですね。何かしらレトルトのフードを混ぜると食べるんですよ。

昨日は寒くて雨だしハリーはヒーターを点けると真っ先に真ん前を陣取って、どかしてもどかしても離れませんよ(笑)
REX君には考えられないよね。
AKKO | 2010年12月14日(火) 08:20 | URL | コメント編集

★お鼻で!

カリカリだけだとお鼻でひっくり返そうとするんですね!星一徹ですね!!かわいい。
ギネスは昨日病院で体重を量ったら、なんと驚きの45kgでした!女の子なのに・・今日からダイエットです。
REXくんはダイエットの経過どうですか?順調かな?
ギネス | 2010年12月14日(火) 08:49 | URL | コメント編集

コメ、ありがとうございました~v-290

動画面白いです~v-346
てか、可愛いです~v-351

ピザ屋の彼女 | 2010年12月14日(火) 09:49 | URL | コメント編集

わはは、REXくんやるねぇ。
でも普通の牛乳大好きでお腹は大丈夫なんて・・
鉄のお腹だに♪
ままchos | 2010年12月14日(火) 18:35 | URL | コメント編集

REXちゃん、面白い~(笑)
こんなご飯の食べ方するのね。
こんなのじゃないよ!って言ってるのね。

でも手作りより好きなの?
うちは手作りじゃないと食べないぐらいになってしまいました(涙)
このカリカリの上に少し汁ものを手作りしてかけてやるといいかもですね♪
ご存知かもしれないですけど、人間の牛乳はワンコにはあまりよくないらしいですよ。
でもうちもたま~にあげてますけど(笑)

牛乳の代わりにヨーグルトなんかもどうですか?
REXちゃん、お腹壊しますかね・・・
あくび | 2010年12月14日(火) 19:14 | URL | コメント編集

わーいv-411動くREXくんが見れて嬉しいですv-363
カリカリをお鼻で器用にばらまくなんて…しかもバラバラって音がした時のちらっと見てるREXくんがツボでしたv-343しかも牛乳のこだわりまであるなんてv-352あははv-411
まさに魔の二歳児ですね(笑)
お鼻でフンフン頑張ってるREXくんがかわいっくて何度も動画見ちゃいましたv-343

たぶん家のラブならREXくんがフンフンしてるうちにカリカリごはん完食しちゃうと思いますv-354
koz | 2010年12月14日(火) 22:31 | URL | コメント編集

★動画のREXくん

を興味深く 拝見しました。
JIROも おなじような 鼻の動きをした時期がありました。
今は しなくなったなぁ と 妙に新鮮な気持ちになりましたわn^^
jirokaasan | 2010年12月14日(火) 22:52 | URL | コメント編集

★お久しぶりREX君♪♪

動画!!REX君が動いてる~!!耳が堪らないです(o^∀^o)バーニーズの耳可愛いですよね!?
牛乳とカリカリフードってシリアルみたいですね。REX君はお腹強いですか?ティモは直ぐにお腹を壊しちゃうので牛乳が大好きでも頻繁には飲めません。代わりに豆乳を飲んでいますよ。
銀 | 2010年12月14日(火) 23:15 | URL | コメント編集

★牛乳もねっ

あらあら、カリカリだけじゃ
ダメなのねぇ~

REX君は「無脂肪牛乳」ニガテなのね
私もニガテ・・・(^^;)ゞ

我が家も「4.4特濃」牛乳ですよっ!!

REX君ダイエットがんばってっ!!
楽しくお散歩もしてね
きりりん | 2010年12月14日(火) 23:39 | URL | コメント編集

★torotoroさま

ですよね!高脂肪ですよね~!
でも、低脂肪・無脂肪だと嫌がるのです・・。生意気REX~!
本当は牛乳はお腹を壊す子が多いのであまりよくないのですが、REXはどんだけ飲んでもお腹はなんともならず・・。
猫と同じですよね!!
え!?大人になると飲まなくなるのですか?舌が変わって好みが変わるのでしょうか!?

あ!カリカリに入れる時はそのままですが、食後の一杯は薄めてあげていま~す♪
いっぱい飲んだ気になりますもの~!
最近思うのですが、REXって牛乳太りなのかも・・・。
やっぱり嫌がっても低脂肪乳!?
リコ | 2010年12月15日(水) 00:32 | URL | コメント編集

★AKKOさま

久々、動画にしちゃいました~♪
REXのこの動きが写真だと伝わらなくって・・。
メグちゃんもカリカリだけだと嫌だったのですね。
やっぱりゴハンにフリカケ感覚で何かないと♪
そういえばコースケもカリカリだけで食べていました~!
ラブはそうなのでしょうか!?

今日も寒かったですね・・。
こんな日はまたハリー君はヒーターッ子なのでしょうね♪
人間と場所取り合戦をしてたりして~!!
リコ | 2010年12月15日(水) 00:37 | URL | コメント編集

★ギネスさま

何か思い出しそうだと思ったら・・・
そうか!!「星一徹」ですね~!
REXったら昭和の男!?ちゃぶ台があったら上手にひっくり返せたりして~♪
ギネスちゃんも病院だったのですね!
REXは明日(というか今日ですね~)病院に行ってきま~す♪
体重計るんだろうなぁ・・どきどき。
・・と言う訳で、ダイエットはうまくいっていませ~ん!!
高脂肪な牛乳を飲んでいるから!?とほほ・・・。
ギネスちゃんもダイエット頑張ってください~♪
リコ | 2010年12月15日(水) 00:43 | URL | コメント編集

★ピザ屋の彼女さま

こちらこそコメ&教えていだたきありがとうございました~♪
動画・・変なREXですよね!
これを毎日するのですよ~!生意気REX~!
それなのに可愛いだなんて♪ありがとうございます~。
こんな変なREXですが公園で会ったらまた仲良くして下さ~い!
リコ | 2010年12月15日(水) 00:46 | URL | コメント編集

★ままchosさま

ふふふ~!
REXもやる時はやるので~す♪
もう毎日こんななのでホント困ります。あはは・・はぁ・・。
しかも普通の牛乳でもお腹はなんともなりませ~ん。
なんて丈夫なお腹~♪
リコ | 2010年12月15日(水) 00:50 | URL | コメント編集

★あくびさま

カリカリだけじゃ嫌がるワガママなREXなのです~!!
しかも手作りより食いつきがよくって・・。
そんなに私の手作りは美味しくないの~!?
最初はあんなに嬉しそうだったのに・・・。とほほ。
あ!なるほど!!カリカリの上にスープみたいに掛けてあげると喜ぶかもですよね♪
何かかけてあげようかなぁ・・。
牛乳の代わりにヨーグルトもいいですよね!
本当はそんなに牛乳ってよくないのですよね・・。
お腹を壊さないのでついついあげちゃうのです。丈夫なお腹!
でも何かほかの物もあげるようにしたいです~♪
リコ | 2010年12月15日(水) 01:07 | URL | コメント編集

★kozさま

このゴハンの食べ方は動画じゃないとダメそうなので久しぶりに動画で~す♪
喜んでいただけて嬉しいです!何度も見ていただけたなんて~。
でも、本当に困ったクセですよね。
食べ方が悪すぎ~!気に入らないからってばらまくなんて!
一体誰が教えたんだか・・・とほほ。
「魔の2歳児」・・ピッタリです~!

REXのフンフンの間に食べちゃってくれれば、REXも焦ってフンフンばらまかずに急いで食べるようになるかも~♪
kozさんのお家のラブちゃん、家においで~!!
リコ | 2010年12月15日(水) 08:43 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

JIROちゃんは大人になったのですね~!
まだまだREXはお子ちゃまみたいです・・・。
食べ物は大事にしなきゃいけないのに~!!

いつかREXもJIROちゃんのようにしなくなるのかなぁ・・。
そう思ったら、もう1回動画で撮っておこうかなぁって思いました♪
悪い子だった証拠ですもの~!!
リコ | 2010年12月15日(水) 09:05 | URL | コメント編集

★銀さま

動くREX、載せちゃいました~♪
でも毎度の事なのですが、やり方を忘れてしまって思い出すのが大変~。
私もバニの耳、好きです~!!
下を向いてたれちゃう所なんてとっても可愛いですよね♪
REXはお腹がとっても丈夫です~!!
たくさん牛乳を飲んでも壊さない驚異のお腹・・・。
ティモちゃん、牛乳が好きでもお腹壊しちゃうなんて可哀想ですね。
代わりに豆乳!?健康そうでいいですね!
REXも今度豆乳を試してみようかなぁ・・。
リコ | 2010年12月15日(水) 09:09 | URL | コメント編集

★きりりんさま

そうなのです~!牛乳がないとゴハンを食べないのです~!!
ワガママですよね!

きりりんさんもREXと同じで無脂肪乳がダメなんですね。
しかもREXと一緒で4.4特濃が好きだなんて~♪お揃い♪
牛乳とはやっぱり違いますものね・・。
せっかくワンコ友達が「この無脂肪乳が美味しいよ~!」って教えてくれたのに、これもダメでした・・。

今日これからお医者さんにワクチンを打ちにいくのですが・・・
体重測定がとっても心配~!!
リコ | 2010年12月15日(水) 09:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/875-0dcf7225

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
