2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.11 (Sat)

ふわふわオモチャ!?

REXがなんだかつまんなそう~!
そんな時は気分を盛り上げるために・・・

今日はひまなの~。

ほら、REX~!新しいクッションを買っといたんだよ~!
って言おうとしたのに、見せた途端・・・
ちょ、ちょっと~!?

これ絶対僕の~!

ま、まだ「REXの」って言ってないのに~!
奪い取ってお部屋に持っていってしまいました・・。
まだ全体すら写してないのに~。

どっちのフワフワも僕の~♪

REX、お部屋の中に入れておくのは古いのでいいんじゃない?
2つも入れなくっても・・・
あ。

いっぱい齧っちゃお~!

遊んでる~!?
REX、それはそ~やって齧って遊ぶものじゃないんだって!
ちょっと返して!!

離してよ~っ!!

だからってこうやって引っ張りっこをするものじゃないんだって!
も~!没収!!

ちょっと齧るくらいいいと思う!!

やっとREXから取り戻してしばらくすると・・・

だって僕のだもん~!この茶色!

我慢できなくなって取りにきちゃいました~!

振り回しちゃえ~っ!!

しかも豪快に振り回してます~!
REX、そもそもこれはクッションであって遊ぶものじゃないんだってば~!!

はぁ~。遊んだ遊んだ~。

ようやく遊び疲れて休憩みたいです・・。

ふわふわで気持ちいいかも~。

REX、それこそが本来の使い方だよ~!!
ヨダレがつきすぎだけどねっ。

扇風機もかけてね♪

それでいい子でお留守番しててね~。
・・・って、言ったのに!言ったのに~!!
帰ってきたら・・・

穴がね~。開いたね~。

なんですか?
この大穴・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す!
REXにポチっとしていただけると嬉しいです♪
せっかくのふわふわクッションなのに、ちゃんと使って~!!

もしよかったらこちらもお願いいたします♪


↑こちらにも参加していま~す♪
REXにポチッっとお願いいたしま~す!
大穴を縫っておかなきゃ・・・。

ポチッっといつもありがとうございます。更新の励みになりま~す♪

00:11  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ふわっふわっ

自分のクッションって分かるんですね(^^)

自分体と同じ大きさぐらいのクッションを
ブンブン!!
あらら・・・穴しちゃいましたね。

でも、ふわっふわっのクッションって
気持ちがいいですよね。
一緒にお昼ねしたいな(^^)
きりりん | 2010年12月11日(土) 00:30 | URL | コメント編集

★クッション

ずいぶん立派なクッション買ってもらったのに早速味見i-198(爆)
「ダメ」の真剣な眼差しがとっても可愛いです。
「いいじゃん別に」の横目も、いたずらっ子満開で面白いー。
で結局、穴開けちゃってヨダレもしっかり付けて(笑)
REX君の行動は毎日飽きないですよね。
やっぱりハリーと似ているのかも(笑)
AKKO | 2010年12月11日(土) 09:05 | URL | コメント編集

★よだれデロデロ

ウチも同じです、寝床毛布がよだれまみれ

もちろん引っ張りあいっこもしますし
隅っこカジカジ
布好きなんで(汗)

クッションの方がふわふわで快適そうですね
でも、めんどくさがり主婦は洗いやすく乾きやすいので毛布を採用

時々添い寝もしてます
毛布と犬にくるまって
あったか~い
イヴまま | 2010年12月11日(土) 12:57 | URL | コメント編集

REX君やっちゃいましたね ^^*
大きくって毛がつてるから
なにげに闘争心がわいちゃったのかな?

REX君は相当気に入ったってことで
許されちゃいましょう♪(^_^;)
その後穴はどうなったのでしょうか?

ところで・・・・
例のブツ(怪しい)なんですが
もうちょっと・・・
気長にお待ちくださいm(_ _:)m


あんちゃんママ | 2010年12月11日(土) 22:15 | URL | コメント編集

いいなv-341いいなv-341ふわふわクッションが二つになってREXくん大興奮ですね~v-411
僕の~って主張して一生懸命モゴモゴしちゃってとtっても嬉しそうv-343

でもREXくんにしては珍しく派手に大穴あけちゃったね(笑)

REXくんのお部屋はもこもこクッションとふわふわREXくんでとってのあったかそうv-354
koz | 2010年12月11日(土) 23:19 | URL | コメント編集

★きりりんさま

クッションは「これは絶対自分の~!」って感じでかぶりついていました~!
でも、使い方が違う・・。
今日も降り回していましたもの~。

まさか穴を開けちゃうなんて・・。
しかも大穴!!ビックリです!
中の綿を出していなくてよかったです。ほっ・・。

昨日の夜、一緒にフワフワクッションを枕にしてみました♪
REXったら「え~?お姉ちゃんも?なんで~?」ってちょっと見つめられちゃいました~!!
でも強引に一緒に枕~♪
リコ | 2010年12月12日(日) 08:13 | URL | コメント編集

★AKKOさま

わ~い♪立派なクッションに見えますか~??
セールしてたので~す!(人間用のなのですけど・・)
クッションを振り回したり齧ったりするのが楽しそうでした♪
目つきも生意気ですよね!?も~!
横目で見ているのは私も面白くって笑っちゃいました♪
ちょっと渡しただけなのにヨダレもすごくてビックリ~!
せっかくのフワフワなのに・・。
それに洗うの大変そうなのに~!
ハリー君とREXはやっぱり似ていますよね~。
寒がり君と暑がり君の違いくらい!?
リコ | 2010年12月12日(日) 08:18 | URL | コメント編集

★イヴママさま

イヴちゃんは毛布ッ子ですものね~♪
毛布で遊んで可愛いです~!
た、たしかにヨダレまみれになっちゃうかも・・。
REXもちょっとダケの時間なのにヨダレがこんなに~!

そうなのです!買ってから思ったのですが洗うのが大変そう~!!
もうすでにこんなにヨダレもついてるし・・。とほほ。
乾かすのが時間かかるのですよね~。はぁ~。

添い寝!いいですね~!!
REXは一緒に寝ようとしても「一人でゆっくりがいいの!」って感じにそ~っと逃げちゃう事があります。
寂しい・・・。
でも昨日は無理やりクッションを一緒に枕にして寝ちゃいました~。
リコ | 2010年12月12日(日) 08:24 | URL | コメント編集

★あんちゃんママさま

わ~♪「例のブツ」楽しみです~!!
ゆっくり待っているので大丈夫で~す!わくわく!!

久しぶりにふわふわな物を渡したらと~っても嬉しそうでした~!
あ!そうか!毛がついているから闘争本能が!?
かなりの迫力でブンブンしてます~!!
穴は・・許しちゃいます。。仕方ないですよね。
あ!その大穴は縫いました♪
これでまたブンブンしても平気で~す♪
とか言ったらまた大穴を開かれたりして!?こ、こまる・・。
リコ | 2010年12月12日(日) 08:32 | URL | コメント編集

★kozさま

いいでしょ~♪いいでしょ~♪
ふわふわなんだよ~! by REX

そして今日も降り回して楽しんでいました~!
使い方がちょっと違う・・。
でもと~っても嬉しそうでした~!!

大穴にはビックリです・・。
思わず笑っちゃいました~!
昨日は一応枕に使ったりもしてたのですが、今日は一体どんな使い方をすることやら・・。
なんだかヌイグルミ気分で遊んでいるような!?
リコ | 2010年12月12日(日) 08:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/872-8e7b80e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
