2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.08 (Wed)

今日もいつもの・・・

REXと今日もいつもの公園へ~。

お散歩でっすよ~!

いつもよりなんとなく早歩き~?
寒いから元気みたいです!

今日は何して遊ぼうかなぁ~。

公園に入ってすぐのすべり台に興味津々。

コレ最近練習してないね~。

あ!そういえば最近はすべり台の練習をしていない~!!
いつか滑られるといいなぁ~。また今度練習しないと・・・。
ね、REX!
お散歩を続けると、今日もやっぱり・・・

やっぱ見とかないとね~。

大好きな沼観察~!

楽しいよ~♪沼見ないの?

REX、今日の沼はどおですか~!?

これだけじゃ物足りない~!

楽しそうな顔しちゃって!

楽しいから一緒に見ようよ~!

え?まだ見るの・・?

今日はカモさんあっちでゴハン食べてるね~。

カモさんはあっちでゴハン食べてるからね~。
残念だね、REX。

にょきっとね~♪

そんな沼観察三昧な朝のお散歩風景なのでした~!
帰り道では・・・

ディール君に会ったよ~!

ジャックラッセルテリアのディール君に会いました~!
いつも元気!!
今日はお鼻に落ち葉が・・・。可愛い~!

公園には落ち葉がいっぱい~!

こんなに落ち葉だらけなのですもの。
クンクンしたらお鼻についちゃうものね~!
そしてお散歩が終わって家に帰ったREXはというと・・・

歩きすぎたんじゃない~!?

疲れた顔してました。
え?REX、そんなに歩いてないんじゃ・・・
いつもの公園しか行ってないじゃない~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す!
ポチッっとしていただけると嬉しいです♪
だからREXはそんなに歩いてないってば~!
だって沼観察ばかりしてたもの・・・。

もしよかったらこちらもお願いいたします♪


↑こちらにも参加していま~す♪
REXにポチッっとお願いいたしま~す!
沼は今日も異常なしっ♪

ポチッっといつもありがとうございます。更新の励みになりま~す♪

00:09  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お散歩

REX君のお散歩時間はどの位ですか?
いつもの公園に行くと楽しくってじっくり観察しちゃうから疲れちゃうのかなぁ。
お友達のお鼻に落ち葉、可愛いですね。
REX君はつかなかったのかな。
ハリーはいつもの公園に行くと必ず足の裏に針葉樹の長い落ち葉(松みたいな)が付いてきちゃいます。
カモさんもいろんな種類のカモさんがいますが、ほとんどいつも岸辺で寝てますよ。

滑り台でいつかREX君が滑ったら面白いですよね(笑)
AKKO | 2010年12月08日(水) 12:10 | URL | コメント編集

REXくん、沼観察ごくろうさまでっすv-411
首を出してじーって見てるの、何度見てもおもしろいですv-363
でも冬場はお付き合いしてるリコさんもじっとしてないといけなかったら寒いですよねv-356温かくして風邪をひかないように気をつけてくださいねv-343

滑り台を滑るREXくん見てみたーいv-353
はたしてどんな向きで滑るのかなぁv-361

お友達、可愛いですねv-343
お鼻、ムズムズしないのかなぁv-361
koz | 2010年12月08日(水) 22:44 | URL | コメント編集

★AKKOさま

お散歩時間はいつも適当なのです~。
30分以上はするようにしてるのですが、だいたい足荒いを入れて1時間くらいになればいいかなぁ~って。
お休みの日にはお友達に会うと長くなったりして、2時間くらい公園を彷徨っている時も・・。
長くても短くても帰って来ると「あぁ~疲れた~!!」って顔をするREXなのです~!!
お鼻に落ち葉、つきます~!でもしばらくするとなくなってます。
舐めちゃっているのでしょうか!?
ハリー君も足の裏に落ち葉なのですね。
REXは足の肉球と肉球の間にメタセコイアの実のカスみたいのがついて困ります~!
足を洗うと出てきます・・。とほほ。

ハリー君の寝ているカモさん観察しているのでしょうか♪ふふふ~。
REXは今度からちゃんとすべり台の練習をしたいと思います~♪
リコ | 2010年12月09日(木) 00:25 | URL | コメント編集

★kozさま

沼観察異常ありませんでした~!! by REX
首をニョキッとだして観察する姿も何回も出しちゃっているので申し訳ないです~!
でも何度みても面白いと言っていただけると安心します♪ありがとうございます!
それにしても沼観察のシーンが多いブログですよね。
REXの沼観察の間に風邪をひかないように気をつけます~。
心配していただきありがとうございます♪

すべり台を滑ったら絶対面白いですよね!?
最近は練習をしてなかったから、頑張らないと・・。
滑る向きが後ろ向きだったら面白いのに~♪
そういえば、滑る下から登ろうとした事がありました・・。
滑って登れなかったのですよ~!あはは♪

お鼻にこんな風に落ち葉がついたらむずむずですよね♪
ワンコは大丈夫なのでしょうか!?
REXも時々ついちゃっていま~す♪
リコ | 2010年12月09日(木) 00:31 | URL | コメント編集

★沼に落ちないでね!

桟橋から乗り出したREX君を見てビックリしました~。落ちないでね!
REX君滑り台に興味があるなんて!!男だねぇ!!座りながら滑るバニ…可愛いかも!想像しちゃいました。
グータに抱き着いた時は驚きもせず、そのままペタンと寝てしまいます。
銀 | 2010年12月09日(木) 15:27 | URL | コメント編集

★銀さま

沼に落ちそうなくらい首を出して見ちゃうのです~!
別に普通(?)の沼なのに・・。カモさんしかいないのに~!!
沼の淵にギリギリに立って沼を眺めている時はもっとドキドキしちゃいます・・・。
足を滑らせたら落ちちゃいますもの!!
落ちたら一体どうやって助ければ~!?
すべり台に座りながら滑ったら確かに面白そう~!!
ふと思ったのですが、すべり台にREXのお尻がはまらなかったりして・・。
明日も練習してみようかなぁ~。

グータちゃんは抱きついても平気なのですね~。
さっきREXに抱きついたら、顔をそむけられました・・。ひどいよREX~!
リコ | 2010年12月10日(金) 00:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/869-5197d8be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
