2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.06 (Mon)

お庭の暴れん坊。

REXとお庭で遊ぼうと思って外にでると・・・
あの。何でそれがそこにあんの?

落ちてたから僕のだもん。

落ちてたんじゃなくって置いてあったの!
勝手に持って来ちゃダメ~!!
ボールで遊べばいいじゃない~。

んじゃボール~!

ね~!楽しいでしょ?

お母さんだからって取られないもん!!

REXなんか人相わるい~!(犬相?)
って、あれ?REXどこ行った~!?

ここも入ってみなきゃ~。

木の後ろにいってゴソゴソ?ウロウロ・・。
そのうち一か所でゴソゴソ。何しているのかと思って覗きこむと・・・

見つかってないはず・・・。

コッソリ隠れて枝齧ってる~!!
REXそれ、生きてる木だから~!
可哀想でしょ!?ダメ!!

他にもすることあるも~ん♪

生きてる枝の枝齧りを邪魔されたREXが次に向かったのは・・・

僕何も悪戯してないいい子だよっ!

もっこもこ玉竜の上。
いい子にのんびり休憩中~?

コッソリね~。

でもなかった・・。
も~!また木のチップ齧ってる~!
お腹壊すよ!?

も~!!ちょっとだけなのに~。

この前から何故かこの木のチップを齧ってしまいます。
美味しくないのを知ってるくせに~!
今度は場所をちょこっと変えて・・・

匂い嗅いでみよ~。

万両に興味津々・・・。
REX、お花じゃないんだから匂いしないんじゃない~?
あ・・・

ついでに齧ってみよ~。

齧ったね!?
匂い嗅ぐふりして、齧ったね!?

見てたの~??

バレバレだってば!
丸見えだもん・・・。

まだ遊ぶもんね~!!

さんざん悪戯したでしょ~!?
何もしない内にお家へ入ろ・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す!
自分の事をいい子だって言い張るREXに、
ポチッっとしていただけると嬉しいです・・・。

もしよかったらこちらもお願いいたします♪


↑こちらにも参加していま~す♪
REXにポチッっとお願いいたしま~す!
困ったことに悪いことしてる時の方が楽しそう・・・。

ポチッっといつもありがとうございます。更新の励みになりま~す♪

スポンサーサイト
00:09  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

REXくん、リコさんおはようございます~~(^▽^)
相変わらずREXくんいたずらっ子ですね~~
笑顔でばれちゃった!なんて可愛い!!
可愛いすぎてつい許しちゃいそうですね~♪
しかもREXくん大きいからだだからどこに隠れてもすぐばれちゃいそう!!
大きい体にとってにも可愛い顔のギャップがたまらないわ~♪
めぐたん | 2010年12月06日(月) 06:16 | URL | コメント編集

★いたずらっこ

REX君は相変わらず、いたずらっこ全開だね。
ボールをくわえて横目でチラッと見てる顔はまさに「いたずらっこ」だね(笑)
次から次にって本当に元気いっぱいで可愛いなぁe-266
万両は食べたの?

シオンはまさにラグドールそのもので抱かれるのも好きですが、7キロあるので長くは抱いてられません。
きっとREX君も猫ちゃんが好きそうだからシオンを見たら興味津々でしょうね。
AKKO | 2010年12月06日(月) 12:46 | URL | コメント編集

★めぐたんさま

めぐたん今日も早~い♪
そうなのです。相変わらずの悪戯好きなREXなのです・・。
本当に困ったものです~!
頼れるライナ君みたいに早くなって欲しいです~!!
ゆうちゃんも悪戯はREXほどはしないはず!
あ。。でもゆうちゃんとREXは似てるから・・ど~なのでしょう!?ふふ♪
REXはゴソゴソ悪戯するとすぐ見つかって怒られて・・
なのに全~然!反省しませ~ん。とほほ。
お庭がだんだん崩れてく~・・・。はぁ~・・。
リコ | 2010年12月06日(月) 21:00 | URL | コメント編集

★AKKOさま

悪戯はやめられないみたいで~す!!
いつまでこんないたずらっ子なのやら・・。はぁ~。
怖くってお庭にREXだけ出しておけませ~ん。
万両は齧って下に落っことしました。
味見はしてないのかも・・。玉竜の間に赤い玉が落ちていましたもの。
きっと食べても美味しくないですよね~。

え~!?7キロ!!思ったよりも大きいのですね~。ふわふわいいなぁ~・・。
抱っこのし甲斐がありそうです♪
REXが会ったら絶対近づいてご挨拶したがると思います~!
リコ | 2010年12月06日(月) 21:05 | URL | コメント編集

REXくんたらやっぱりお姉ちゃんをからかってる?というかリコさん遊んでもらってる?(笑)

いたずらしてもあんな可愛い顔でえへへ♪ってされたらぜーんぶ許しちゃいまーすv-411だって可愛いんだもんv-343


コースケちゃんもヨダレっ子でしたかv-343うふふv-343コースケちゃんとお揃いが嬉しいです。
コースケちゃんもきっとおやつやご褒美を見つめる熱視線の下によだれの海ができてたんでしょうねv-411

koz | 2010年12月06日(月) 23:11 | URL | コメント編集

REX君のお庭は広くて色々なものがあって楽しそう♪
齧りたいのもいっぱいですね。

ふわふわの玉竜の上で気持ちよさそう。
家も植えてましたが、いつの間にか枯れてた(手入れ不足 汗)
もう一回植えようかな。

先日のREX君のこと勝手に書いて、失礼しました。
遅ればせながら、報告です(汗)

前部分の下唇もすごいけど、横もキクラゲみたくびろびろですよね~。
噛んでしまわないのかと心配になります(余計なお世話?)
児柳 | 2010年12月06日(月) 23:30 | URL | コメント編集

★kozさま

今回もREXにからかわれました~!!
REXは楽しんでいるのでしょうか!?ひどいよREX・・。
何するかわからないから目を離せません~!!
悪戯ばっかりするのですもの。
今日なんて朝ごはんのパンを勝手にコッソリ食べちゃいました!!1枚!
しかもREXのオヤツを取りにいった間に・・・。ひどい!

コースケもすっごいヨダレの海でしたよ~!!もう、本当に!!
お揃いですね~♪
あ!!kozさんヨダレの海を踏まないように気をつけてくださいね~♪
リコ | 2010年12月07日(火) 00:40 | URL | コメント編集

★児柳さま

庭の物を齧って困ります~!
昔なんてちょっと毒性のある馬酔木を齧っちゃって・・・とほほ。
もちろん少しの毒性なので大丈夫なのですが、懲りずに他の木も齧るので学習しないなぁ~って・・。
児柳さんのお家も玉竜が植わっていたのですね~。
REXが時々玉竜をほじるので家も枯れないか要注意なのです~!!
いちごちゃんとシェイクちゃんはお庭を荒らさなそうですよね♪いいなぁ。

え~!REXの事、書いていただいて嬉しかったですよ~!!
改めてありがとうございます!
いちごちゃんも下唇厚め仲間だったなんて♪嬉しい♪
今日のブログはたまたま下唇&前歯の話なのです~!
いちごちゃんの前歯も小さく見えたからお口周りが似ているのでしょうか!?
共通点があって嬉しいです~!!
リコ | 2010年12月07日(火) 00:51 | URL | コメント編集

★もうすぐ雪が降りますね♪

お庭探検大好きですね(^w^)雪が降るの楽しみじゃないですか!?仙台は場所によっては、既に降っているそうです。REX君は雪好きですか?
ピラニアは飼っていたのに噛まれました(笑)大丈夫ですよ。ありがとうございます<m(__)m>
今日もREX君のモデルさんみたいな流し目でズキュンと来ましたよ(≧∇≦)
銀 | 2010年12月07日(火) 23:48 | URL | コメント編集

★銀さま

雪、楽しみですね♪
仙台はもう降っている所があるなんて・・羨ましいです~!
バニには雪が似合いますよね♪早く雪遊びをしたいです!!
もちろんREXも雪は好きです♪
でも、まだちょびっとしか積もった事がなくって・・
今年はたくさん降るといいなぁ~。
ピラニアを飼っていらしたのですか~!!!スゴイ~!
「飼い犬に手を噛まれる」って言いますが、まさかピラニアにも適用される言葉だなんて~!!
あ。もちろん私も飼い犬に手を噛まれた経験はありまくりで~す♪
それにしても、ピラニアって飼えるのですね~。ビックリです~!!
怪我が大丈夫みたいででよかったです!
リコ | 2010年12月08日(水) 01:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/867-67e9735c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
