2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.03 (Fri)

ササミはいかが?

外で遊んでいたREXがお家に入れられて・・・

お外でもっと遊びたかったのに~。

外をぼ~っと見ていました~。
REX、そんなに外ばっかり見て・・・まだ遊び足りなかった?

なんかヒマだし~。

ヒマなの・・?
だからってそんなつまんなそうな顔しないで。
これ見て!REX!!

よくわかんない匂い・・・。

ね!ワクワクするでしょ?
これでササミのオヤツを作ってあげるね。
ワクワクだね~!!って・・・

あ~そ~なの。

テンション低っ!!って言うか興味なし!?
わかってないなぁ~、REXは。
ちょっと待っててね!!
オーブンで焼いたり冷ましたり色々してたら・・

ちょっとが次の日になりました。待たせてゴメン!REX~。
ささみジャーキー作ってみたんだけど。
どお?

それってそれって・・!僕の!?

レシピは「100度で2時間、途中に入れ替える」
というなっちさんのレシピを参考にさせていただきました~!
だってあまりにも美味しそうだったから~!
なっちさんと可愛いナツちゃんのブログはこちら→「海好きバーニーズ ナツのいつも笑顔で

見てると待てないもん~!

それでは見ないフリして頑張って「待て」している子が可哀想なので・・・
はいっ!

も~らいっ!!

ど、どお?美味しい?初めて作ったんだけど。

今、味わってるから!

食べてるそばから食べ残した分を狙っているから、
もしかしたら美味しいのかも~!
REX、残りも食べる?じゃぁ「お手!」

お手・・・してるよ~!

よそ見しながらのお手はお行儀悪いよ~!?
こっち見ようよ~!!
気が散っちゃうくらい美味しかった??

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチしていただけると嬉しいです♪
最近は「待て」している時にオヨダが出るようになりました・・・。
前は出なかったのに~。

よかったらこちらもお願いいたします♪


↑こちらにも参加していま~す♪
REXにポチッっとお願いいたしま~す!
食べ終わった後もウロウロ探していました~!

いつもありがとうございます。更新の励みになります♪


スポンサーサイト
00:02  |  手作り  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★手作りおやつ

手作りのおやつ
ささみジャーキー美味しそうですね

見ないフリ!でも見てる(笑)
ちゃんと「マテ」ができて
REX君、えらいですね

でも、この「ささみジャーキー」
人間が食べても絶対美味しいですよね(^^)ゞ
きりりん | 2010年12月03日(金) 00:40 | URL | コメント編集

★手作り

ささ身ジャーキーを手作りされたんですね。
それは、とっても美味しそうに出来ましたね。
「待て」って言うと見ないようにしますよね(笑)
ハリーは勿論メグもハスキーのロッキーも必ず現物を見ないで我慢してましたよ。
みんなそうなのかなぁ。
面白いから、ついつい待たせてしまいます(笑)
AKKO | 2010年12月03日(金) 13:20 | URL | コメント編集

★手作りですか♪♪

愛されているなぁ-(≧∇≦)じゃぁ私も…Christmas辺りに作ります(3週間後)絶対に作ります(o^∀^o)待てしている時って目線反らしますよね。健気だわ♪グータは待て出来ずに手まで食べてしまうんです(ノ_;)
銀 | 2010年12月03日(金) 14:56 | URL | コメント編集

あ、リコさんも上手に出来てるじゃないですか♪
色つやがいいですね。
やっぱり同じジャーキーでも色んな作り方があるんですよね。
このなっちさんの作り方も私もまた参考にしてみます~

手作りにするとほんと喜びますものね。
サラも一気に全部食べてしまいました。
だってね、全部食べ終わるまで、キッチンの周りウロウロして大変だったんです(笑)

次のリコさんの手作りおやつは何かな?
あくび | 2010年12月03日(金) 15:27 | URL | コメント編集

★ササミはおいしいよね♪

ども。
ササミジャーキーのレシピ参考にしていただきありがとうございます。(^o^)丿

REX君にも気に行っていただいて嬉しいな♪
私も昨日、在庫がなくなって作成していました。
わが家の人気ナンバー1のおやつです!!
なっち | 2010年12月03日(金) 23:45 | URL | コメント編集

★きりりんさま

ささみジャーキーできました~♪
一応、美味しそうに食べてくれました。嬉しかった・・。

「マテ」の時は私の目を見るようにさせているのですが、私を見るとササミが見えちゃうし、見えるとすご~く欲しくなっちゃし・・ってREXなりに悩んでいるみたいです~♪
「マテ」を頑張ったREXに可愛いをありがとうございます~!!

ササミジャーキー美味しかったです。見抜かれてましたね!!あはは♪
実は、なっちさんのブログに「マヨネーズをつけて食べると美味しい」ような事を書いてあったので、それも楽しみにして作っちゃいました♪
冷める前に食べると、と~っても美味しかったです~!!
リコ | 2010年12月04日(土) 00:02 | URL | コメント編集

★AKKOさま

手作りしてみました♪
焼いているといい香りが充満・・・。
REXもよろこんでくれたみたいなので美味しかったのだと思います!
そしてつまみ食いしたら、美味しかった・・。マヨネーズとぴったり♪
また今度、作りたいなぁって思っていま~す。
もちろん、REXの為にですよ~!!
AKKOさんも「マテ」をさせて楽しんじゃうのですね♪仲間ですね~。
あの待つ時の顔や見ないように目をそらす所とか面白いですよね・・。
ハリー君はラブだから「マテ」の時にヨダレがたくさん出ませんか!?
コースケは「マテ」をさせると下がヨダレの海のようになりました~。
最近はREXもヨダレが出るようになったので、そのうち海のヨダレが出来るのかも・・。
リコ | 2010年12月04日(土) 00:15 | URL | コメント編集

★銀さま

ササミジャーキーは美味しかったのでぜひ♪
人間にも美味しかったですよ~。マヨネーズをつけて♪
みんなきっと喜びますよね!!
クリスマスプレゼントになるかも~。
でもたくさん作らないと大変!?銀さんのお家はいっぱいですものね。
グータちゃんは手もいっちゃうのですね~。
「マテ」をさせたあとの「ヨシ」の後のREXも手ごとなのです・・。
痛いですよね。
もっと、そ~っと上手に食べて欲しいです~!!
リコ | 2010年12月04日(土) 00:22 | URL | コメント編集

★あくびさま

上手ですか!?嬉しいです~!!
でもあくびさんは、砂肝まで・・。スゴイです!
今度はあくびさんのパリパリ系のササミジャーキーに挑戦したいです~♪
砂肝も頑張ってみたいです。

サラちゃんもウロウロしていたのですね!
REXもあげた後に探していました。
でもREXは一応(?)ダイエット中・・なのでちょこっとずつ出し惜しみしてあげました♪
しかも私が食べているとじ~っと見つめてお手をしまくりです!

え~!?つ、次のオヤツですか!?プレッシャーが~!!
リコ | 2010年12月04日(土) 00:29 | URL | コメント編集

★なっちさま

レシピ、頂いちゃいました~♪
だってとっても美味しそうだったのですもの!
それに、マヨネーズで食べてみたいなって~♪
教えていただいて本当にありがとうございました。

REXもと~っても美味しかったみたいで、いつものオヤツよりも夢中でした。
やっぱり手作りって味とかが違うのかもしれないですね。
こんなに喜んでくれると嬉しくなっちゃいます!
いつもササミジャーキーをナッちゃんに手作りしてあげるなっちさんの気持ちが分かりました~!!
また作りたいです♪
リコ | 2010年12月04日(土) 00:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/864-71532fa1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
