2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.24 (Wed)

走って動いて・・どうだろう~!?

朝から雨で、がっかりなREX。

お散歩いけないよ・・・。

そんな顔しないでお外で遊ぼう~!
ね!楽しいよ、きっと・・・
って、ちょっと~!!

雨は濡れるからやなんだってば~!!

カサ、齧んないでよ~!!

雨、止めてよ~!!

それって八つ当たり!?
・・何度も齧られました。とほほ。
そんな事より遊ぼうよ!

こっちで遊ぼうよ~!!

え~?REX、どっち、どっち~!?

ここ濡れないも~ん♪

ここか・・。
ここなら屋根があって、濡れないもんね~。
一応、考えてるんだねREXも。
で、何で遊ぶ~!?

これで遊ぶのがいいで~す♪

REX~!ボール押し付けないで~!!濡れてるんだから~!
わかった!わかったから!

とってみ~♪

しばらく取りっこしたら、REXは自分の世界に・・・

もごもご・・・・・。

何してるの・・?

ちょっと齧ってみた・・。

齧ったら、どんどんボロボールになっちゃうよ・・。
普通に遊ぼうね。
雨でもいっぱい動いたね!腸も動いたかなぁ~。

雨でも濡れないと楽しい~!

そろそろREX、ちょこっと歩こ?ちょこっと裏に・・・。
歩いてちょこっと「うん」しとかない?
今日もお仕事行っちゃうから、REX今しとかないと・・・ね?

なんか出ない~!

それは困るんだって~!!

いつまでたっても出ないも~ん!

ホント、困るって~!!
じゃ、もう一回最初から・・。
ボール遊びから始めよう~!!時、時間が・・・。

良く考えたら、他の人は家にいるのだった・・。
昼間、お外に出してもらえばいいだけだった~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
雨の日でもそれなりに楽しかったREXに、
ポチッっとしていただけると嬉しいです♪

よかったらこちらもお願いいたします♪


↑こちらにも参加していま~す♪
REXにポチッっとお願いいたしま~す!
ボールは齧り跡だらけ・・・。
明日は新しいオモチャの出番かも~!?

ポチをありがとうございます~!更新の励みになります♪

スポンサーサイト
00:26  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日はプレゼントありがとうございました。
それから、あんちゃんの写真もご紹介いただき
ありがとうございました。
お礼が遅くなってごめんなさい。

あんちゃんもカモカモさん大好きだから
いつかREX君の沼公園に連れてってあげたいわぁ~。
本物の2ショットなんんて撮れるかしら・・・

REX君はまだ暑いんですねぇ~i-229
でもお散歩大好きREX君に戻っているのね。

出かけるのはイヤがりますけど
褒め称えて散歩にでかけると
最近何故かあんちゃんの足取りは好調ですi-230

実は・・・
あんちゃんのカレンダー作ったので
今度お贈りさせてくださいね
あんちゃんママ | 2010年11月24日(水) 02:25 | URL | コメント編集

★雨

昨日は朝早くにお散歩行ったらギリギリ雨に降られずにすんだけど、同じ埼玉でも降る時間が違ったのかな。
お庭で「うん」は、なかなかしないですよね。
だって動いてないもんね(笑)
もう~REX君の後ろ姿~、リコさん反則だよぅ。
大きなお尻と短い尻尾がすんごく可愛いんだもんe-266

ハリー、本当にガンドッグでしょうか(笑)
AKKO | 2010年11月24日(水) 11:00 | URL | コメント編集

昨日は午前中降ったり止んだりしてましたね・・・
REX君も濡れるのは嫌なんですね。
屋根のある部分(お庭)で遊べるのはいいなー。

『もごもご』の後ろ姿がめちゃ可愛い~萌え萌えですe-266
ノエルも雨の日の散歩は拒否します(笑)
でも5分~10分くらい歩きますが帰りたがります(笑)
シエ&ノエママ | 2010年11月24日(水) 14:36 | URL | コメント編集

REX君もボール大好きですね。
ナツはいままでパンクさせた事はないんですよね。

やっぱり男子だと噛む力もすよいんですかね^m^
なっち | 2010年11月24日(水) 21:30 | URL | コメント編集

REX君の「出な~い」が私のツボです!
焦ってるときに限って、この笑顔・・・
早く済ませてほしいときに限って・・・

コマも外に出たのに帰ってから家のコマトイレですることも。
だから外でしろって言ったのに!ってことがたびたびです。

先日、靴下が大好きなコマのおもちゃにと思い
自分の毛糸の靴下にテニスボールを入れてしばったものをあげました。
とても喜んでくれたのですが、2~3日後に見てみると
靴下の中でテニスボールが粉砕されていました・・・
取り上げです。大きなボールもコマなら即パンク間違いなし!
それでも大事に遊んでるREX君はえらいなぁ・・

先日のB沼公園の記事をUPしました。勝手にリンク貼らせていただいちゃいました。すみません、事後報告になってしまって・・
いつかお会いできる日がきたらいいですね♪
こまぬし | 2010年11月24日(水) 22:04 | URL | コメント編集

きゃーv-10REXくんの上から写真っv-363かわいいったらないですねv-343黒いラッコさんみたい~v-353かわいいv-343
そのままヒョイって持ち上げて持って帰りたいです~v-411
ちょこっと見える肉球もかわいいv-343
REXくんのしっぽ、太くて立派なんですね~v-354



koz | 2010年11月24日(水) 22:26 | URL | コメント編集

★あんちゃんママさま

あんちゃんのカレンダー~!?
わぁ~!それは絶対素敵です!!
あんちゃんのお出かけシーンは四季が感じられますもの♪
それにもちろんお家の中のあんちゃんも可愛いです♪
し、しかも戴けるのですか!?わ~!わ~!!嬉しいです!!ありがとうございます!

私の方こそあんちゃんとREXグッズを一緒に撮っていただいて嬉しかったです~!
REXったらあんちゃんにナデナデもしてもらって~♪
本物の2ショットができたら素敵ですよね!!
ブログの写真もお借りさせていただきありがとうございました。

あんちゃんもカモさん好きなんですね~♪
公園のカモさんは人がたっていると「ゴハン~!?ゴハン~!?」って寄ってきますよ~!
時々、公園の中でお散歩してたりもしますし・・。平和だなぁ~って思います。
リコ | 2010年11月25日(木) 00:07 | URL | コメント編集

★AKKOさま

AKKOさんとハリー君はお散歩に行けたのですね。いいなぁ・・。
REXは雨が降っちゃってお散歩ダメでした。
同じ埼玉なのに~!!

え~!?REXの後ろ姿、反則ですか!?ふふふ♪
じゃぁまた載せちゃおう~!
きっとお尻がドテッっとしているのがポイントでしょうか~!?
あと、貧弱な尻尾も~♪あはは~。
でも、すんごく可愛いなんて本当に嬉しいです~!!ありがとうございます♪

ハリー君はガンドッグの血が騒がないのですね♪いい子~!!平和主義なんですよね!
リコ | 2010年11月25日(木) 00:15 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

REXは濡れるの嫌いなのです~!
雨の中のお散歩も嫌いみたいで・・。
ちなみにレインコートはもっと嫌いです~!!
仕方がないので屋根の下で腸を動かして、「うん」促進で~す♪

後ろ姿に萌え萌えだなんて~♪ありがとうございます~!!
きっとこのお尻の大きさが・・・。あはは~♪
ノエルちゃんも雨の日は嫌ですよね・・。
晴れの日にドッグランで遊んでいるのが1番似合いそう~♪
ノエルちゃんのクッション、ワンコ用だったのですね。
大きくて素敵です~!やっぱり私の部屋に欲しいかも・・・。
リコ | 2010年11月25日(木) 00:20 | URL | コメント編集

★なっちさま

ナッちゃんはパンクさせないのですね~!
きっと正統派なボール遊びなのだと思います!!
REXの遊び方が邪道・・・。
だって、まずパンクさせるって変ですよね~!?
私、空気の抜けて行くボールの音なんてREXに出会って初めて聞きましたもの。

噛む力はナッちゃんより強いのかも~♪
でも、足腰の強さでは負けてそう・・・。
なんたってアスリート並みですものね!!すごい!
REXが砂浜で遊んだら、次の日は筋肉痛になりそう~。
(そして一緒に遊んだらきっと私も筋肉痛・・・)
リコ | 2010年11月25日(木) 00:28 | URL | コメント編集

★こまぬしさま

「出な~い」って顔されると「出して~!いいから出して~!」って思っちゃいます~。
本当に忙しい時には何故か遅い・・・。困りますよね!

コマちゃん、靴下の中のボールを粉砕させちゃったのですか!?
粉砕ってスゴイですよ!?
コマちゃん、思いっきり遊んだのですね~!
REXも粉砕はまだないです・・。ちょっと見てみたいかも。
でもテニスボールですよね!?
コマちゃんのアゴ!強い~!
大きなボールをパンクさせるコマちゃんも見てみたかったりして~。

リンク、貼っていただいて嬉しいです~!
B沼公園に今日はコマちゃんのお手紙を探しに行ってきました~♪
明日(金曜日)のブログに載せるかも・・。
その時は私もリンクを貼らせていただけると嬉しいです!
一緒にB沼公園お散歩ができるといいですよね~!!
リコ | 2010年11月25日(木) 00:36 | URL | コメント編集

★kozさま

黒ラッコだなんて~♪
そんな可愛い喩え、嬉しいですよ~!
この黒ラッコ、ヘソ天も得意ですよ~♪
貝を打ち合わせるカッコもさせてみたりして~!
でも、持ち上げるのは・・・大変ですよ~!?
なんたって47kgですから~!
REXの尻尾を太くて立派だなんて・・・!!きゃ~♪
いつも私に貧弱な尻尾って言われているREXが喜びます~♪
でも、もう少しだけ長さが欲しかったなぁ~なんて思います・・。
そんな尻尾を褒めていただいて嬉しくなっちゃいま~す♪ありがとうございます。
リコ | 2010年11月25日(木) 00:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/855-66455ac3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
