2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.22 (Mon)

黄色い落ち葉の公園散歩。

今日もいつもの所へ・・・

だい好きお散歩~♪

はい!いつもの公園へ~!

誰のお手紙かな~。

誰かからのお手紙を読むのに夢中なREX。
REX、REX~。今日は人が少なそうだからあそこへ行こう!
せっかく秋なんだもん。

あそこってここ?

REX、後ろ!後ろ~。
後ろの道だよ。

イチョウ発見~。

そう!イチョウの道~!
イチョウの道へ行くよ~!!

ここから銀杏なんだよ~!

いつもは駅へ向かう通勤の方が多いのですが、今日は日曜日なので人が少ないです~!
REXは大きいから邪魔になっちゃうものね。
今がチャ~ンス!REX、写真撮ろう。
REX、お座り~!

座ってるもんね~♪

え~と・・そうじゃなくって、こっち向きで座って欲しいんだけど~。

えっへん!!

そんな顔すると、鼻の穴が目立つよ~!!
それにそれはお座りじゃないし・・。まぁいいや。
いい子だね~。REX、お利口さん!

僕いい子だったでしょ~!?

褒めたらすっごく嬉しそう~!
いつまでもニコニコニコ・・・。

いい子だって、お利口さんだって~♪

え~と。REX・・またお鼻の穴がすんごく目立つんですけど。
なんだか今日はやけにお鼻の穴が気になる・・。
こんなREXばかりだとあんまりなので、普通に撮れた1枚もついでに。

真面目顔してみるよ~♪

イチョウ、写ってないんですけど・・。
さぁ~REX、イチョウ並木を歩こう!
イチョウ綺麗だね~。

いちょうワサワサ~♪

REXもわざとイチョウの葉の上を選んで歩いていました。
どうかギンナンが落ちていませんように~。

イチョウと一緒~!

たとえ落ちてても踏みませんように~。
踏んだらギンナンのニオイがついちゃうんだもの・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです♪
ギンナンは気になっちゃうけど、やっぱりイチョウは綺麗~!!

よかったらこちらもお願いいたします♪


↑こちらにも参加していま~す♪
褒めるとついついお鼻の穴が開いちゃう!?REXに、
ポチッっとお願いいたしま~す!

いつもポチをありがとうございます。更新の励みになります♪

スポンサーサイト
00:17  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★銀杏

銀杏並木道なんですね。
遠目に見ると鮮やかで秋らしくっていいけど・・・ギンナンを踏んだりしたら大変ですよね。
落ち葉がいっぱいでガサゴソと音がするから楽しいし感触がいいのかな。
REX君はお座りしないで、すぐ寝そべっちゃうよねぇ(笑)あちこちに枯れ葉がくっついちゃいませんでしたか?
たまに違う所へお散歩に行くとそれだけで楽しいですよね♪
AKKO | 2010年11月22日(月) 14:20 | URL | コメント編集

銀杏並木が綺麗なところなんですね♪
でもワンコを連れて、なかなかうまく写真撮れないですよね。
うちも紅葉狩り行ったついでに写真を撮ってきましたが
結局サラの写真はいいのが一枚もありませんでした(笑)

REXちゃんみたいに落ち葉の上を歩かせたのですが、
なんだかなぁ・・・みたいな写真になりました~
REXちゃんはいつもニコニコいいお顔してますね♪
きっとリコさんといると嬉しいのでしょうね!
あくび | 2010年11月22日(月) 14:49 | URL | コメント編集

★秋ですねぇ~

イチョウ並木すごいですね。

落ち葉が絨毯みたいで、
落ち葉の上を歩いているREX君
いい笑顔ですねe-266
リコさんとのお散歩が楽しくて、嬉しい
のでしょう。

でも、銀杏は要注意ですっ!
きりりん | 2010年11月22日(月) 23:43 | URL | コメント編集

立派な銀杏~v-35
お散歩コースが素敵な街並みですねv-352
REXくんの笑顔も冴えてる~v-343

ギンナンは私も踏みたくないです~v-404
REXくんもリコさんも気をつけてくださいね!

昨日、出先でバニちゃんふたり連れの方にお会いしましたv-343バニちゃんが近づいてきてくれたのでナデナデさせていただきましたv-343
まだ子バニちゃんで、お耳の周りはまだ産毛なんですよ~っておっしゃってました。
とってもお利口さんで可愛かったですv-363

子バニちゃんもREXくんと同じ座り方してて、かわいくって笑っちゃいました!

koz | 2010年11月22日(月) 23:54 | URL | コメント編集

★AKKOさま

上は綺麗な黄色でも、見とれて歩くとギンナンが~!!
落ち葉を歩くのって楽しいですよね~♪
なんだかちょっとフワフワしてて・・。
このイチョウの並木はいつもの公園のすぐ横なのです~!
日曜日は、人がいないので撮影チャンス~♪
昔はこのイチョウの下は真っ黄色だったのですが、最近はお掃除が行き届いてて、ちょびっと残念なのです。
アルフの頃は本当に黄色の絨毯!って感じだったのですもの~。
REXは、お座りって言ってもわざと横になります。とほほ。枯葉がつく~!!
私の躾がいけないのですよね。はぁ~。
リコ | 2010年11月23日(火) 00:50 | URL | コメント編集

★あくびさま

ワンコと一緒に紅葉を撮るのって、難しいですね。
REXなんてお座りって言っても、寝そべっちゃうし~!とほほほほ。
あくびさんの紅葉の写真、とっても素敵でした♪
日の光と葉って綺麗ですよね。
私ももっとちゃんとした写真が撮りたいです。

REXが一緒にいるのが嬉しくってニコニコ顔ならとっても嬉しいです~♪
でも、あまりにも写真を撮っているとすごくあきれた顔をされます・・。
それでも落ち葉の上のシーン、もっと撮りたいです♪
秋って感じですもの!モコモコの落ち葉の上を歩くのも楽しいです~!
リコ | 2010年11月23日(火) 01:05 | URL | コメント編集

★きりりんさま

イチョウ、綺麗です~!!
そしてギンナンも脅威です~!!
なるべく落ちていないイチョウの葉の上を選ぶのですが、難しい~・・。
朝、ギンナンを拾う方もいらしゃるのです♪
たくさん、拾っていって欲しいなぁ~なんて思っちゃいます~!!

REX、いい笑顔ですか?わ~い♪ありがとうございます~♪
お散歩中に笑顔になると私も嬉しくなります~!
ギンナンに気をつけつつ、楽しくお散歩したいです♪
ホントに踏むとなかなか落ちないのですもの・・・。とほほ。
リコ | 2010年11月23日(火) 08:23 | URL | コメント編集

★kozさま

イチョウって綺麗ですよね♪公園のちょっと脇の道なのです~。
REXもイチョウ踏み踏み嗅ぎ嗅ぎ、楽しそうでした~!
でも、ギンナン!本当に困ります・・。
踏むと肉球がちょっと染まった感じになって、なによりもクサイ~!!
kozさんのお家のラブちゃんも踏みませんか!?困りますよね・・。

え~!子バニちゃんと出会ったのですか~!?
うわぁ~!良かったですね♪いいな~!いいな~!!
同じテレ~ン座りですね!ふふふ~♪可愛いですよね。
また、子バニちゃんと会えるといいですね!
あ~、私も子バニちゃんに会いたい~!触りたい~!!
リコ | 2010年11月23日(火) 08:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/853-f068ffdc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
