2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.17 (Wed)

赤いサクランボ。黒いサンダル。

もごっもごもごもご・・・
REX、そんな小さいオモチャを齧って楽しいの~!?

赤いのもごもご~♪

REXがもごもごっっとしている物は・・・?

赤い実もごもご~♪

サクランボのオモチャでした~!
また、REXったら懐かしい物を・・・
ちょっと見せて~。

赤い実は僕の~!!

ケチッ!!
でも、今でも大事にしているんだね~。
こんな小さい頃↓から大事にしたんだもの・・。

しょれボクの~。
(2008年9月のREX)

うわ~。REXの口に対してサクランボが大きい~!
鼻・・ちっさい。今じゃサクランボより鼻の方が余裕で大きいのに~!

らめっったらだめ~!

なんて昔の写真で誤魔化しているのは・・・
今日は朝から人間ドックに行っちゃったのでREXの写真があんまりないのです。
と言うことで・・・恒例の使いそこねたボツ写真、行きま~す!!

☆「かわいいかくれんぼ」のメロディ♪でお願いします☆

レックスがね~♪お庭でコソコソ隠しんぼ~♪

ここには何もないですよ~!

どんなに上手に隠しても~♪

ホントに何もないですよ~!

黒~い何かが見えてるよ~♪

あれ?見えてんの??

サ・サ・サンダル見~つけたぁ♪

ばれてたって~!

って、REX~!?またサンダル~!?

いいじゃん~♪サンダルくらい~。

あ!そういえば、昨日は「人間ドッグ」って書いていました・・。
ドックですよね。恥ずかしい~!
「人間犬」って・・・一体!?

2周年記念セットがご応募いただいた方に届き始めています~♪
もし中身に何か不備(割れてたとか、傷ついてたとか・・)があったらご連絡ください。
今日は露伴君と夢の2ショットしちゃいました!わ~い!!
お洒落でゴージャスな露伴君のブログはこちら→「らりるれろはん

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです♪
懐かしいオモチャも今では1口サイズ・・。


↑こちらにも参加していま~す♪
REXにポチッっとお願いいたします♪
チビREXの左にある赤いのがサクランボのオモチャです。
REX、小さい!!懐かしい~!

いつもポチをありがとうございます!更新の励みになります!!

スポンサーサイト
00:29  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★小っちゃーい

REX君は本当におもちゃを大切にしているよね。
仔犬の頃からのおもちゃがまだ健在なんてすごい。
しかも今のREX君からは想像出来ないくらいに小っちゃくて可愛いi-237
「かわいいかくれんぼ」に上手い具合に当てはめて、リコさん面白い~。
どうもサンダルがお気に入りなんだね(笑)

また、たまには仔犬の頃のREX君の写真載せてくださーい。
AKKO | 2010年11月17日(水) 11:14 | URL | コメント編集

★可愛い☆

さくらんぼと遊ぶREX君かわいすぎです☆
好きな物はずっと好きで大切なんですね☆
微笑ましいです(≧ω≦)

リコさんサンタからの、2周年記念REX君セットのプレゼント、昨夜受けとりました!
ありがとうございました!!!
可愛い写真付きのメッセージカードも、とても嬉しかったです☆
家族に見せて自慢しました(笑)
ますますバーニーズに対する憧れが強くなりました。
いつか絶対飼えるように、家の中を整えていきたいと思います。
本当にありがとうございました☆

これからもずっとブログ拝見させて頂きますので、
可愛い写真沢山見せて下さいネ♪
聡美 | 2010年11月17日(水) 11:42 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年11月17日(水) 21:35 |  | コメント編集

★AKKOさま

REXったらボロボロのオモチャでも大事に遊んじゃうのです。
オモチャ箱がどんどん山積みになってきてます・・・。
このサクランボのオモチャも破けてはいないので捨てにくくて!
でも、こうして昔のREXと比べられるのは面白いです~。
また何かの機会にチビREXをお見せしたいです♪

最近のREXのお気に入りはサンダルなのでしょうか!?
なんだか庭に出る時にササっっと持っていってしまうのです~。
しかもお腹で隠すなんて!!
いつかどこかに隠されちゃうんじゃないかと心配です・・・。
リコ | 2010年11月17日(水) 23:08 | URL | コメント編集

チビチビREXくんかわいいなぁ

ホントにちっちゃかったんですね~コロコロしてぬいぐるみみたい
だっこしてみたいです!

あ!でもおっきいREXくんはもっとかわいいよ
だっこはムリ?でもギューってしたいです

おもちゃを大切にしてホントにおりこうさんです!
Koz | 2010年11月17日(水) 23:16 | URL | コメント編集

★聡美さま

小さい頃から遊んでいるからREXにとっても思い入れのあるオモチャなのでしょうか?
サクランボのオモチャは忘れた頃に遊んでいます~♪
このオモチャを見るとチビREXの頃を懐かしく思い出します。
今のREXには小さすぎるオモチャですよね~♪

わぁ~♪2周年感謝セットが無事に届いて良かったです!!
そんな!ご家族に自慢していただいたなんて!ありがとうございます♪
いつか聡美さんに子バニがやってくるといいですね~!
楽しいですよ~!バニとの生活♪
これからも見に来てください~!
試験、頑張ってくださいね!!合格しますように!
リコ | 2010年11月17日(水) 23:19 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

え~!ビックリです!!ごめんなさい。
ちょっとだけお待ちください~!

ハイパーでぶっ飛ばされるなんて~!元気な証拠ですね♪
甘噛みもしちゃうのでは!?
私は手がボロボロでした~。
今でも甘噛みされちゃうのです。とほほ。
本気噛みじゃないですが、ちょっと痛いです・・。
でも、まだまだ抱っこできる大きさですよね♪いいなぁ~!!
リコ | 2010年11月17日(水) 23:24 | URL | コメント編集

ちびREXくん、さすが大型犬。
手が大きいですねえ。

REXくんも、少し真夏より毛が増えました?
少しそんなふうに見えますよ。
家のなかにばかりいても猫は
夏毛、冬毛があるんです。
犬はどうなんでしょうね。
torotoro | 2010年11月17日(水) 23:26 | URL | コメント編集

★Kozさま

わ~い♪大きなREXもかわいいですか~!?
ありがとうございます♪
ほんっとうに今からは考えられないくらい小さかったです!!
抱っこしまくりですもの♪
今は・・お膝に乗られるだけでも重いです。
あの頃と比べると10倍以上の重さですもの~!!

でもその頃のオモチャでまだ遊んでいる姿をみると、やっぱりまだまだ子供なんだなぁ~って思います。
壊さないからオモチャはどんどん山積み・・。
でも新しいオモチャで遊ぶREXを見るのも好きなので、ついつい新しいオモチャをあげちゃいま~す♪
リコ | 2010年11月17日(水) 23:31 | URL | コメント編集

★torotoroさま

小さい頃でも手だけは大きいのです~♪
でも、あの頃の肉球はプニプニで気持ちがよかった・・。
今はちょっとざらついて固めな肉球になっちゃってます。あ~あ。

毛、増えました~♪(体重も~♪とほほ)
やっぱり寒いからモフモフになってくるみたいです。
柴犬とかは、もっとはっきりと冬毛と夏毛になるみたいです~。
そういえばQooたんも毛が抜けたりするって書いてありましたものね!
下の毛とか見えて色も変わっちゃうとか・・。
お家の中にいても季節が変わると毛がちゃんと分かっているなんて不思議だなぁって思います。
REXだってお散歩意外はほとんど家の中なのにちゃんと毛に変化があるのですもの!
リコ | 2010年11月17日(水) 23:42 | URL | コメント編集

★ありがとうございました。

プレゼント無事届きました。
めっちゃうれしかったです!
ありがとうございました。


ちっちゃREXかわいいですぅv-238
だいじにしているんですね!
うちのバニはすぐ壊してしまうんで…笑
ボルト | 2010年11月17日(水) 23:44 | URL | コメント編集

★ボルトさま

無事届いてよかったです♪
喜んでいただけてとてもうれしいです~!!
ぜひぜひ使ってください♪

チビREXに可愛いをありがとうございます~!
REXはオモチャをいつまでも大事にするのです・・。
なかなか壊さないのが不思議です。
先代バニは、ヌイグルミの綿を出すのが大好きだったのに~!
同じバニでも違うのですね。
ボルトさんのお家のバニちゃんも破壊系なんですね~♪アルフと一緒です!
リコ | 2010年11月18日(木) 00:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/848-326869b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
