2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.16 (Tue)

落ち葉がいっぱい。明日はしんぱい。

ちょっと前まで、本当にちょっと前までは、こんな風に・・・

扇風機がごぉごぉ~♪
(11月13日撮影)

扇風機の前でくつろいでいたREXなのですが・・・
もう、すっかり秋です。

秋なんですよ~!!
(11月15日撮影)

落ち葉もいっぱい。

落ち葉いっぱいですよ~!

秋だなぁ~。

落ち葉カサカサだよ~!

はぁ~。
なんだか悲しくなってくるのは・・・

なんか飽きちゃった~。

明日は人間ドッグだから・・・。あ~・・行きたくない。
いいなぁ。REXは人間ドッグがなくって。
お家に帰ってきたら、なぜかお庭の途中でひと休み~。

ここでねひと休みなの~♪

REX・・家の中でお休みすれば?
でも、せっかく休んでいるなら手前のお花とパチリ~!

お花ギリギリ~!

お花、ちょびっとしか写ってないですけど・・・。

つぶつぶいっぱ~い!!だよ?

あぁ、それにしても明日の事考えると気が重い~!
こんな時は元気なREXの写真でも・・・

おやつ下さい~♪いくらでも食べるよ~♪

オヤツ大好きなREXには大きなガムを~!

50センチガム好き~♪

いいな~REX~!いいなぁ~!!

うんま~!!50センチ!

お姉ちゃんは明日の検査まで食べちゃダメなんだよ・・。
いいなぁ・・。(←写真なのに)

なにが苦手かと言うと、採血が・・。
こんなに丈夫なのに、倒れたり貧血っぽくなったり・・。とほほ。
あぁ情けない~。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
涼しくなったらお散歩が楽しくなってきたREXに、
「よかったね!」のポチをしていただけると嬉しいです♪


↑こちらにも参加していま~す♪
REXにポチッっとお願いいたします♪
明日、最初に口にするのはバリウムかなぁ~。(嫌いじゃないけど)

いつもポチをありがとうございます。更新の励みになります♪

☆2周年記念グッズご当選のみなさまへ☆
遅くなってごめんなさい~!
やっとすべて発送し終わりました。
本当に遅くなってしまってごめんなさい。
プリンターもカラーが出なくなっちゃったりして・・。
心配をおかけしてごめんなさい。
これに懲りずにまた遊びにきていただけると嬉しいです♪


スポンサーサイト
00:02  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★秋

もうすっかり秋ですよね。
公園は落ち葉だらけですよね。
REX君もさすがに扇風機はしまったよねi-198
また、つぶつぶつけちゃって可愛い。

リコさん人間ドックですか。それは憂鬱ですよね。
しかも採決が不安なんですか?採決後に具合が悪くなるのですか。
犬にも「犬ドック」ってありますよ。もちろん「猫ドック」もね。
かなりな高額ではありますが高齢に近づいたら必要なのかもですね。

昨日のREX君のぬいぐるみを背中に背負ってる姿は笑えるし可愛いし、本当面白いね。
AKKO | 2010年11月16日(火) 11:14 | URL | コメント編集

★ありがとうございました

REX君グッズ、無事届きました~♪
リコさんありがとうございました。
REX君ありがとう~v-343

あとでブログで紹介します♪
あんちゃんグッズ作りたくなっちゃったな。。
うちは捌けないだろうけど(^_^;)

こちらこそ
せかせてしまうような事になって、ごめんなさいm(_ _)m
かわいいカードでしたよ
リコさんの真心こもっていて
すごいなぁ~って関心しちゃいました。
あんちゃんママ | 2010年11月16日(火) 11:30 | URL | コメント編集

リコさん、忙しいのに大変だったでしょう?
我が家は遠いからまだ届いてないけど、お疲れ様でした~。
人間ドックって職場であるんですか?
嫌ですよね~。
私も働いていた時は病院だったからワクチンとかたくさんされました。
私、採血ダメなんですよ~。血管が細いので長い時間は辛いです・・・。

もう、すっかり秋ですね!
あ、こっちは冬です(笑)でもまたちょっとは暖かくなるらしくて雪は溶けますがね~。
我が家のわんこ達、雪が降ったの知らないんですよ~。
家でぬくぬくすごしているので♪
もうちょっとはなの体力がついて雪が積もるまでは散歩も難しいな~と思って。
1人では危ないから3匹はダメ!ってこちゃろうに言われたので私もおとなしくしてます(笑)
どうしても3匹一緒じゃないと散歩はダメみたいなので(笑)
モラト | 2010年11月16日(火) 12:34 | URL | コメント編集

★AKKOさま

秋ですね~。シミジミ・・。
公園も落ち葉が素敵になってきました♪
REXとフカフカ落ち葉のお散歩したいなぁ~。
え~!?扇風機ですか!?実はまだお部屋に出てます・・・。
さすがに今日は使っていないです~!そろそろ片付けしないと。

人間ドック、行ってきました。はぁ~、疲れた・・。
採血がダメなんです。なんでだろう・・??
終わってから、血の気がなくなる感じになったり、冷や汗がとまんなかったり・・。とほほ。
何故だか気分が悪くなっちゃうのです~!健康なのに。
今日は最初からベッドで横になって抜いたので、大丈夫でした!ほっ。
「犬ドック」ってあるのですね。ビックリ!!
でも受けさせたい気持ちもわかります~。
言葉が離せない分、色々心配になっちゃいますもの。
リコ | 2010年11月16日(火) 18:34 | URL | コメント編集

★あんちゃんママさま

わ~♪無事に届いて良かったです~!!
喜んでいただけて嬉しいです♪♪
でも遅くなっちゃってごめんなさい。ホントに私ってトロイのです・・。

え~!!あんちゃんのブログに載せていただけるのですか!?
嬉しいです~!!
あんちゃんは写真のREXなら仲良くしてくれるでしょうか!??
実際のREXは大きいからあんちゃんビックリしちゃいますものね。
あんちゃんグッズ♪きっと可愛いです~!
だってあんちゃん、とっても可愛いですし、あんちゃんママさん写真が上手なのですもの♪
カレンダーとか作ったら絶対絶対素敵だと思います!!(←リクエスト!?)欲しい・・・。

カード、とっても心配だったのですがそう言っていただけると嬉しいです!
まさかプリンターのカラー印刷がダメになっちゃうなんて・・・。とほほ。
あぁ・・年賀状、どうしよう・・・。
リコ | 2010年11月16日(火) 18:42 | URL | コメント編集

★モラトさま

2周年グッズ、遅くなっちゃって本当にごめんなさい。
でも、好きでやっているので楽しかったです~♪また企画したいです~!
モラトさんのお家が1番遠いかも・・。待っていてくださいね♪

人間ドック、行ってきました~!!はぁ~、疲れた。
行きたくないけど、仕方ないですよね。とほほ。
モラトさんも採血苦手なのですね!仲間発見♪
今日は、採血が苦手と言う事で最初からベッドで横になって採血しました。
お陰さまで、大丈夫でした~!!よかった~!
でも、モラトさんはワクチンをたくさん・・!?
ひぇ~!私はもちろん注射が苦手です~!!モラトさんスゴイ!!

今日はこちらは、今年1番の寒さだったみたいです。
でも、雪はまだまだ遠い・・。
3匹と2人のお散歩、楽しみですね~♪
外は雪でもモラトさんのお家は雰囲気全体があったかそう!!
リコ | 2010年11月16日(火) 19:07 | URL | コメント編集

★届きました!!

REX君グッズ届きました!!

いつも夫婦で楽しく拝見しており、旦那が帰ってきたらあけてみます。超楽しみ~~

ところでREX君はおやつに好き嫌いはありますか?
また、どんなおもちゃが好きですか?
じゅんたろ | 2010年11月16日(火) 19:38 | URL | コメント編集

★おっとっと

大切な言葉を忘れました。

ありがとうございました!!!
じゅんたろ | 2010年11月16日(火) 19:50 | URL | コメント編集

うちもつぶつぶ毎回たっぷりつけて帰ってきます^^;

私も採血は苦手です。。。
頑張ってください(^o^)丿
なっち | 2010年11月16日(火) 20:06 | URL | コメント編集

今日REXくんグッズが届きました。速達で送って頂き有り難うございます。REXくんグッズとっても可愛くて気に入っちゃいました☆
写真も可愛いので♪
家宝にします。
これからもブログを楽しみにしています~
たろう | 2010年11月16日(火) 20:40 | URL | コメント編集

★がんばってください

健康診断がんばってください!!

私は、採決のときに「じぃ~」っとみてしまいます(汗)

でも、健康第一ですっ!これからも
「ずぅ~っと、REX君と元気にお散歩や引張りっこ
ができるよに」って思って、がんばってください
きりりん | 2010年11月16日(火) 20:59 | URL | コメント編集

★REXくんグッズ届きました

こんばんは。
心のこもったプレゼントありがとうございました。家族みんなでギャーギャー大騒ぎでしたよ。どんな高価なものよりも嬉しかったです。

REXくんの笑顔を見てると、リコさんの愛情がたっぷり注がれているんだなぁと思います。うちのなっちゃんもREXくんみたいな笑顔ができるようになってくれるかなぁ?ワタシ次第ですね。今はギラギラした顔つきなもので(^^;)。

これからもブログ楽しみにしています。
なっちゃんママ | 2010年11月16日(火) 21:48 | URL | コメント編集

★じゅんたろさま

無事届いてよかったで~す♪
遅くなってしまってごめんなさい。本当に!
もう開封されたでしょうか!?
喜んでいただけてとってもとっても嬉しいです~!!

REXはオモチャ大好きです~♪
今日のブログでもオモチャネタなのですが、昔のオモチャでも遊んでいます~。
不思議ですよね。飽きないのでしょうか!?
その代わり、オヤツは砂肝がダメだったり、牛よりササミが好きだったり・・なんだか色々考えてるみたいです。
変なREX・・。
こんな変なREXですが、これからも見に来てくださ~い♪
リコ | 2010年11月16日(火) 22:42 | URL | コメント編集

待ちに待ったREXくんシーズン到来ですね~v-34v-35
落ち葉とREXくん、とってもいい感じですv-363

50センチガムって…思わず定規を出してみました~長ぁーいガムぅ~すごーいv-337
REXくんも嬉しそうv-343噛みごたえアリアリですね~♪


リコさん、人間ドックお疲れ様でしたv-356
採血は私も苦手です~
でもREXくんの為にもずっと元気でいてくださいねv-343
koz | 2010年11月16日(火) 22:47 | URL | コメント編集

★なっちさま

ふふふ~♪ナッちゃんもツブツブお散歩なんですね~!
今の季節はいっぱいついちゃいますよね。とほほ。
ブラッシングしないと取れないのが困ります~!

わ!なっちさんも採血苦手なんですね!?
わ~い!仲間がいて安心しました~♪
今日は「採血苦手」って問診票に書いておいたので最初からベッドで寝たまま採血してもらえました♪
いつもより大丈夫でした~!ほっ・・。
でも・・それでもやっぱり苦手です~!
リコ | 2010年11月16日(火) 22:48 | URL | コメント編集

★たろうさま

気に入っていただけて嬉しいです♪
ちゃんと届いて良かったです。
本当にお送りするのが遅くなっちゃってごめんなさい!
それなのに・・・家宝だなんて~!!
う、うれしいです~!
写真もなるべく可愛く撮れているのを選んで良かったです♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします~!
リコ | 2010年11月16日(火) 23:58 | URL | コメント編集

★きりりんさま

きりりんさん、スゴイ~!
採血の時、見てるなんて!!もちろん私は目をそらしてます・・。
でも、何本も取るのでその入れ物(?)を取り換える音だけでハラハラします。
あと何本とるんだろ~!?って・・。(←意気地なし!)
しかも終わった後はクラ~ッって!(でも健康なのです・・)
今回は最初からベッドで採血したので大丈夫でした~♪

きりりんさんの言うとおり、健康第一ですね!!
これからも元気にREXのお散歩へ行けるように頑張らないとダメですよね!
ありがとうございます♪
リコ | 2010年11月17日(水) 00:03 | URL | コメント編集

★なっちゃんママさま

無事に届いて良かったです~!
喜んでいただけてとってもとっても嬉しいです♪
私の方が幸せな気持ちになっちゃっています!
でも発送が遅くなってしまったのが申し訳なくって・・ごめんなさい。

なっちゃん、これからどんどん成長するから楽しみですね~♪
あぁ・・いいなぁ~。子バニ・・。
(思わず昔のREXの画像を見ちゃいました・・)
でも、なっちゃんのギラギラした顔つきって!?あはは♪
遊びたくってウズウズしている時期ですもの。仕方ないですよね~!
これからも見に来てください♪
リコ | 2010年11月17日(水) 00:10 | URL | コメント編集

★kozさま

はい♪REXシーズンの到来で~す♪
涼しくなってきたので元気ですもの!
人間は・・・寒い~!!でも嬉しそうなREXを見ると嬉しくなっちゃいます~。

50センチは長いですよ~。ふふふ~。
REXも食べるのが大変そうです。
最初にくっついているササミを端から食べるのですが、それも長すぎて大変そうです♪

kozさんも採血苦手なのですね!仲間でよかった~♪
今回は横になって採ってもらったので大丈夫でした!
いたって健康なのになんで採血で気分が悪くなっちゃうのか・・とほほ。
でも、健康確認の為に我慢我慢ですよね!応援ありがとうございます~!
リコ | 2010年11月17日(水) 21:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/847-a3abbbc8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
